2016/05/20 完成会議と・・・
MASA-K



俺が・・・以前やった “無電柱化工事” の完成会議が先日行われた・・・

完成会議とは・・・・

工事が終わり・・・原価を完全に〆て・・・

利益報告と・・・工事の状況や完成検査の模様や・・・

下請業者の評価などなど・・・・

この工事でどこを工夫したか・・・・

どういう所が大変だったか・・・・

を・・・・

社長を含め・・・経営陣に報告する会だ!!


工事成績評定点が・・・目標に達していなければ・・・・

原因と対策を記述し・・・報告し・・・・

利益が・・・目標に達していなければ・・・・

原価管理を見直して・・・・

どこでこうなったのかを割出し・・・・

なぜ対策を講じなかったのか・・・・どういう対策をすればよかったのか・・・

などなど・・・・・

追及されるんだよ・・・(; ̄ー ̄川


もう・・・・・緊張するんだよな!!





がっ!




今回の俺の完成会議は・・・・・


工事成績評定点も・・・82点で・・・


目標達成!!(o^-')b グッ!


利益も・・・・目標より大幅UPで・・・・


目標達成!!(゚∇^d) グッ!!




しかも・・・・・・

今回・・・俺・・・・・







この現場で・・・・・・



国土交通省の・・・・






技術者表彰のリストに入ってるんだ!!(^_-)-☆






苦しい現場だったけど・・・・・

やっぱり・・・・

苦労して・・・攻めて・・・

がむしゃらになって・・・・

動けば・・・・








結果は後からついてくる!!(*^-°)v








完成会議も・・・分殺で終了!!(^◇^;)>

あとは・・・・・

技術者表彰のリストに入ってる・・・・




ってだけじゃ・・ダメだろ!!(。≧O≦)ノ





必ず!!表彰をもぎ取ってやるぜ!!

そうじゃないと・・・・・・







意味がないだろっ!!(* ^ー゚)σ






取れるかなぁ~・・・・(^^ゞ


取れれば・・・いいなぁ~~~!!(^_-)-☆


07:28 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
キャッシュバック・・・・・ << Home >> イライラ・・・・
Trackback
> 前もって言っておきます。おめでとうございます。
> 取れないわけないですよ~

自遊自足さん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

もぉ~・・・
まだ気が早いですってぇ~~・・(^^ゞ
まだ貰えたらいいなぁ~・・・
ってレベルなんですよ!!(^◇^;)>
でも・・・

アザァ~~ッスッ!!(^_-)-☆
2016/05/23 09:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> ご無沙汰してます(^^)
>
> 表彰されるといいですね➰🎵
> というかMASAさんなら表彰されます!
>
> 結果を楽しみに待ってます🎶

M-ジュニアさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

今回の現場は・・頑張ったんで・・(⌒・⌒)ゞ
表彰もらえたら・・嬉しいなぁ~!!
そう信じて・・・
待ってよう!!(*^-°)v
2016/05/23 09:03 | URL | MASA-K #- | 編集
前もって言っておきます。おめでとうございます。
取れないわけないですよ~
2016/05/21 05:08 | URL | 自遊自足 #- | 編集
ご無沙汰してます(^^)

表彰されるといいですね➰🎵
というかMASAさんなら表彰されます!

結果を楽しみに待ってます🎶
2016/05/20 07:46 | URL | M-ジュニア #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.