2016/05/24 恐怖の・・“あれ”がやってきた!
MASA-K



昨日・・・2Fの土木部のフロアで仕事をしてたら・・・・

3Fの総務部の“T石君”が・・・降りてきて・・・・







T石「MASAさん!!これ・・お願いします!( ^∇^)/」






って・・・封筒を手渡されたんだ・・・・

P1000364.jpg



 M『なに・・??これ・・??(;一一) ?』



って・・よく見てみると・・・・・


P1000365.jpg



き・・・・き・・・・





きたぁぁぁああああ~~~っ!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



恐怖の・・・・



健康診断がっ!!(〇o〇;) !!


いや・・・・

間違った・・・・


健康診断が・・・恐怖なんじゃない・・・・

俺が・・・・もっとも嫌なのは・・・

採血でも・・・診療着になることでも・・・

そんなのは・・・どうでもいい・・・・


嫌なのは・・・・


P1000370.jpg



バリウムを飲むことが嫌なんじゃぁ~~っ!(。≧O≦)ノ



もぉ~・・・・マジで・・・・

あれは・・・人間が口にしてはいけない物だろ!!(#`Д´)σ

いくら・・・検診のためとはいえ・・・・

あんなん飲まされて・・・・

しかも・・・発泡剤飲んでるのに・・・・





ゲップをしないで・・・・・・






って!絶対無理だぁ~~っ!Σ(´□`;)




健康診断の日は・・・


5月31日!!


この封筒を手にしてから・・・・

もう・・仕事が手につかねぇ~!!(;´д`)ゞ



おまけに・・・・周りのみんなに勧められて・・・

今年から・・・



オプションの血液検査をするんだ!(-。-;)


P1000366.jpg



オプション分は・・・個人負担になるらしいんだけど・・・・

ピロリ菌検査・・・

男性用腫瘍マーカーセット・・・



これだけは・・・やっておいた方がいいんだって!!



確かに・・・俺に年齢・・・46歳・・・




“ガンの検査はしとかないと!!”




という・・上司や先輩の意見・・・・・




もうね・・・・



5月31日は・・・


ずっと来なくていい気がする!!(^◇^;)>



スポンサーサイト
07:28 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
世代交代・・・・ << Home >> 筋肉痛が・・・・
Trackback
> 最近のバリウムって量も少くて飲みやすくなりましたよ~

自遊自足さん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

ほんとっすか??(^◇^;)>
今度行ったら・・・
飲みやすいタイプになってますかねぇ~・・(;^_^A アセアセ・・・
それだったら・・・
イケそうな気がしますけど・・・(^^ゞ
2016/05/25 08:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます♪
> 私も未だかつてバリウムを飲んだ事がありません
> 嫌ですよね~ でも悪くなってからの検査じゃないみたい
> なので覚悟を決めて頑張ってください(*^_^*)
> 日本の凄い技術なら もう少し飲みやすく
> 出来るんじゃないのかと思うんですけどねぇ~

みなみさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

もうね・・・みなみさん・・・
バリウム・・・飲めません!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
マジで・・石膏の味しかしません!
おまけに・・発泡剤・・・
もう・・・
俺からすれば・・・
拷問でしかありません!!(; ̄ー ̄A
こんなに技術の進歩を遂げてる日本なのに・・・
もっと・・いい方法はないんでしょうか??(;´д`)ゞ
2016/05/25 08:47 | URL | MASA-K #- | 編集
最近のバリウムって量も少くて飲みやすくなりましたよ~
2016/05/24 09:59 | URL | 自遊自足 #- | 編集
おはようございます♪
私も未だかつてバリウムを飲んだ事がありません
嫌ですよね~ でも悪くなってからの検査じゃないみたい
なので覚悟を決めて頑張ってください(*^_^*)
日本の凄い技術なら もう少し飲みやすく
出来るんじゃないのかと思うんですけどねぇ~
2016/05/24 07:56 | URL | みなみです #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.