--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
お見舞い・・・ << Home >> 恐怖の・・“あれ”がやってきた!
2016/05/25 世代交代・・・・
MASA-K


俺は・・・こう見えて・・・・

ガキの頃から・・・




『笑点が大好き!』




な子だった!!

(こう見えて・・ってなんだよ・・・(-。-;))


子供のころ・・・・見てた時は・・・・



このじいちゃん連中・・・おもろい事いうなぁ~!(((*≧艸≦)ププッ



と思っていた・・・・

俺が見てた頃のメンバーは・・・・・



司会者:三遊亭圓楽

三遊亭楽太郎 ・林家木久蔵 ・三遊亭小遊三 ・桂歌丸 ・古今亭朝次 ・林家こん平



と記憶している!!

特に・・・こん平の・・・・


「ちゃっらぁ~~ん!!こんぺぇ~でぇ~っす!」


は・・今でも俺の脳裏に焼き付いている!!


そして・・・・圓楽師匠から・・・歌丸師匠に司会が交代したことも・・・

覚えている!!


子供ができ・・・・

俺も・・“おじさん”と呼ばれる領域になってからは・・・

笑点を見る目も変わってきて・・・・


面白さも倍増していった!!



そして・・・先週・・・・

歌丸師匠の御勇退!!





この笑点だけは・・・死んでも見ないかん!




サッカーが終わって・・ダッシュで帰った!!

歌丸師匠!!最後の笑点!!

これは・・・俺の目に焼き付けとかないと!!



半分・・涙を浮かべながら・・・・

しかと!!この目に焼き付けた!!



時期司会者は・・さほど気にしてはなかった・・・・

なぜなら・・・・

後任は・・


三遊亭圓楽


だと・・・確信していたからだ!!

そして・・・笑点最後の方で・・・・

枡アナウンサーの誘導で・・・・

歌丸師匠が・・・・後任を発表した・・・・・




発表させていただきます・・・・・・



春風亭昇太さんにお任せしようと思います!








 M『えぇ~~!!マジでぇ~~!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/』





正直・・・目を疑ったんだ!!

笑点に入って・・一番日が浅い・・・春風亭昇太が・・・笑点の司会だと!?

って思った!!




でもま・・・・

これも決まったことなので・・・・

良いも悪いも・・・俺たちが判断するわけにはいかないが・・・・

これから・・・・春風亭昇太には・・・

笑点を仕切ってほしい!!





というか・・・・・・


この春風亭昇太・・・・・・




56歳にもなるの!?ヽ(*゚O゚)ノ !!!






これが・・・・・



1番の驚きだったのかもしれない!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ





しかし・・・・・

プロ野球界でも・・・40歳代が・・監督を務めるなど・・・

さまざまな分野で・・・




世代交代




が・・・とりだたされている・・・・

もう・・・・

若手が・・バンバン出ていく時代になったんだろうなぁ~~!!





今朝・・・・セブンさんに寄ったら

また見つけちゃいました!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


P1000372.jpg

「クリームソースで食べる ダブル焙煎珈琲ゼリー!」


普通サイズの珈琲ゼリーに比べ・・・・

容器は・・やや大きめ!!

蓋を開けると・・・・


P1000374.jpg


上の・・クリームソースが・・・

プルンプルンしてて・・・見るからに・・・柔らかそう!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

一口・・スプーンですくったら・・・・


P1000376.jpg


スプーンから落ちそう!!(≧∀≦)♪


こうやって・・食べてもいいんだけど・・・・(^◇^;)>

俺は・・・・


グッチャグチャにかき混ぜて食べる!!


P1000378.jpg


これが・・珈琲ゼリーの食べ方なのさ!!(^_-)-☆



さっ!!



今日も頑張ろうっと!ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪




スポンサーサイト
07:20 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
お見舞い・・・ << Home >> 恐怖の・・“あれ”がやってきた!
Trackback
> こんにちは!MASA-Kさん
> 女子高生のわが娘が笑点大好きです(≧▽≦)
> さすがおじさん好き~(≧▽≦)
> 私は昔、笑点が苦手だったのに、大人になって好きになりました!面白いですよね~
> 司会者が昇太さんってホント、ビックリですが、56歳なんですね!思ったより上!!
> 世代交代の時期なんですね!
> 私たちの世代が頑張らなきゃいけないんだな~って思います!
> MASA-Kさんを見ていると、世の中の4,50代は、もっとMASA-Kさんみたいに何事も前向きに率先してやらなきゃいけないって思いますね~!
> うちのダンナも含め、近所の同世代のダンナさんたち、地域で何も活躍してないです。特定の人はよく見るんですけど、見ない人は全然見ないですね~!
> 60~80代の方が余程活躍していますよ~!
> そろそろ世代交代を意識しないと、何もできなさそうです。

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

俺も・・ガキの頃から笑点が好きで見てました!(ノ´∀`*)エヘヘ
いいオッサンたちが・・バカ言ってる・・・
学校のいつも怒ってる先生より・・・
よっぽど影響は大きかったように思います!(*^m^)o==3プッ
しかし・・・後任が・・昇太さんだなんて
驚きましたが・・・年齢を聞いて・・・
更に驚きましたよ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

笑点は・・・原点です!!
積極的に発言して・・・
評価してもらえたら・・座布団が貰える・・・
評価してもらえなかったら・・・持っていかれる!!
結果は・・あとから付いてくる!!
この構想に気付かせてくれたのも・・・笑点です!(*^-°)v

失敗を恐れるあまり・・・
動けない・・動かない方が・・・
何も得る物がないんだからね!(^_-)-☆
2016/05/26 08:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> うわぁ~(*_*; (*_*;です~~
> 昇太さんの年齢!!
> あのメンバーの中にいると若く見えるようになるのかしら?ならば私も混ざりたい、、(不純な動機ですが💦)

おくちうむさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

昇太さん・・・えっらく若く見えますよねぇ~!!
ホント・・俺と同じくらいだと思っていましたが・・(^◇^;)>
しかし・・・
諸先輩を差し置いて・・・司会だなんて
緊張するでしょうねぇ~!!(^^ゞ
でも・・・
頑張ってほしいですねぇ~!!(^_-)-☆
2016/05/26 08:18 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
女子高生のわが娘が笑点大好きです(≧▽≦)
さすがおじさん好き~(≧▽≦)
私は昔、笑点が苦手だったのに、大人になって好きになりました!面白いですよね~
司会者が昇太さんってホント、ビックリですが、56歳なんですね!思ったより上!!
世代交代の時期なんですね!
私たちの世代が頑張らなきゃいけないんだな~って思います!
MASA-Kさんを見ていると、世の中の4,50代は、もっとMASA-Kさんみたいに何事も前向きに率先してやらなきゃいけないって思いますね~!
うちのダンナも含め、近所の同世代のダンナさんたち、地域で何も活躍してないです。特定の人はよく見るんですけど、見ない人は全然見ないですね~!
60~80代の方が余程活躍していますよ~!
そろそろ世代交代を意識しないと、何もできなさそうです。
2016/05/26 08:12 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
> ええ?? あの方…そんな年齢なんですか?!
> もっとお若く見えてた… 私もビックリです@@

NORIさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

でしょでしょ??
昇太さんの年齢にビックリでしょ??( ̄△ ̄;)エッ・・?
俺と同じ46歳くらいかと思ってました!!(*^m^)o==3プッ
それが・・・50オーバーだったなんて!!
若く見えすぎでしょ!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2016/05/26 08:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> 皆さん 圓楽さんだと思っていたと思います。
> ビックリ。👀
> でも、昇太さんは なんとなく好感が持てて好きだからいいわ!
> 私の記憶の司会者は 三波伸介さんと座布団運びは 毒蝮さんだった。。😅
>
> おかしいなぁ?
> MASAさんと 私は同い年じゃーなかったっけ。。?😁

おこちゃんさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

おこちゃんさんに座布団3枚!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
三波伸介師匠と・・・毒蝮さんって・・・・
俺が生まれた時くらいじゃ・・・(;^_^A アセアセ・・・
冗談です!(^◇^;)>
でも・・・
後任が昇太さんだなんて・・・
ホント・・びっくりしました!!( ゚д゚)ンマッ!!
2016/05/26 08:09 | URL | MASA-K #- | 編集
うわぁ~(*_*; (*_*;です~~
昇太さんの年齢!!
あのメンバーの中にいると若く見えるようになるのかしら?ならば私も混ざりたい、、(不純な動機ですが💦)
2016/05/25 20:37 | URL | おくちうむ #- | 編集
ええ?? あの方…そんな年齢なんですか?!
もっとお若く見えてた… 私もビックリです@@

2016/05/25 19:49 | URL | NORI #- | 編集
皆さん 圓楽さんだと思っていたと思います。
ビックリ。👀
でも、昇太さんは なんとなく好感が持てて好きだからいいわ!
私の記憶の司会者は 三波伸介さんと座布団運びは 毒蝮さんだった。。😅

おかしいなぁ?
MASAさんと 私は同い年じゃーなかったっけ。。?😁
2016/05/25 10:10 | URL | おこちゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
