2016/05/26 お見舞い・・・
MASA-K



昨日・・・同級生のT原のお見舞いに・・・行ってきました!

先週・・・これまた同級生のM崎から電話が入り・・・・




 M『はいはい・・・( ̄0 ̄;)』

M崎「おぉ~・・・MASA!(  ̄ー ̄)ノ 」

 M『どした・・・??(・_・;』

M崎「お前・・T原が入院してるって知ってた?(  ̄ロ ̄)σ」





 M『はぁ~??マジで??( ̄ロ ̄lll)』





M崎「だろ・・・本当みたいなんだ・・・( -Д-)σ」

 M『なんで??』

M崎「足を骨折してるみたい・・・( -∀-)σ」

 M『骨折か・・・(;゚-゚)』

M崎「来週・・お見舞いに行こうと思ってるんだけど・・・(; ̄ー ̄A」

 M『そうだな・・・行こうか・・・(;゜0゜)』





そして・・・・昨日・・・・

T崎が入院している・・・


“○十字病院”へ向かったんだ!!




病院で待ち合わせをして・・・

T原が入院している病棟へ・・・・・






 M『なんか・・・病院って・・やっぱ・・好きじゃないな・・・(;・∀・)』

M崎「誰も好きな奴ぁ~・・いないだろ??( ̄0 ̄;)」

 M『だよな・・・・(^^ゞ 』

M崎「MASAは・・・入院ってしたことないよな・・・?( ゚∀゚)σ」


 M『俺は・・入院どころか・・・・









手術すら受けたことないよ!(* ^ー゚)σ』




M崎「マジで??( ̄▽ ̄lll)」




 M『マジで・・・1回もないよ・・・(; ̄ー ̄』

M崎「でも・・・盲腸の手術はあるだろ??(  ̄ロ ̄)σ」






 M『盲腸も・・今も俺の体内にある!σ( ̄◇ ̄;)』





M崎「マ!マジッ!?( ̄□ ̄;)!!」





 M『えっ・・・??そんなに驚くことなのか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ』

M崎「あれって・・・ガキの頃になるもんじゃないのか??( ̄ロ ̄lll)」

 M『そんなん・・知らんし!!(。≧O≦)ノ』

M崎「今も盲腸持ってる奴って・・・MASAくらいじゃね?( ゚Д゚)σ」

 M『そんなことはないだろ??( ´Д`)σ』

M崎「そりゃぁ~・・・・」




 M『だって・・・俺・・・・・











スイカの種はちゃんと出すからな!(゚∇^d) 』








M崎「そんな問題とちゃうやろ!?ヾ(ーー )ォィ」






 M『えっ?盲腸って・・・・・・





スイカの種を食ってる人がなるんじゃねぇ~の?( ̄▽ ̄lll)』






M崎「んなわけねぇ~だろ!!(#`д´)/」








T原の病室に入って・・・・・








M崎「なぁ~・・・T原!!(・_・;」

T原「なに・・・??( ̄0 ̄;)」




M崎「お前・・盲腸の手術・・した・・??( ゚∀゚)σ」





T原「いや・・・・足の手術を・・・・(^◇^;)」





 M『そんなんいいけん!!盲腸は?(  ̄ロ ̄)σ』




T原「盲腸の手術は・・したけど・・・・足の手術を・・・・( ̄O ̄;」







M崎「ほらっ!!盲腸の手術してるやん!(°Д°)σ」





 M『ほんまや・・・・俺だけか・・?σ( ̄∇ ̄o)』








糖尿病のT原のお見舞いに行ったのに・・・・・・

終始・・・・

盲腸の話しで盛り上がった俺たちでした!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ










T原「お前達!!何しに来たんやぁ~っ!(#`皿´)σ」



スポンサーサイト
07:57 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
アクセス解析 << Home >> 世代交代・・・・
Trackback
> ええっ! MASAさん、盲腸をまだ取ってないんですか!
> びっくりしました!
> 今からでも遅くはないですから、今年からスイカの種は飲み込むことにして、とりあえず急がないと間に合いませんよ^^

すずめ四季さん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

へっへっへ・・・・<(@^_^@)
スイカの種は・・・盲腸と関係ない事が判明しました!
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
ということは・・・・
すずめ四季さんは・・・
盲腸の手術はした!
ってことですね!!(^_-)-☆
スイカの種・・食べました??(ノ´∀`*)エヘヘ
2016/05/27 08:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
>
> 手術はしないのが一番ですよ。
> 私は手術はしたことありますが、盲腸はあります。
> スイカの種は食べたことありますけれど、盲腸ありますので(笑)
> ちなみに旦那様も手術1回もしたことなくて、もちろん盲腸あります。
> 違う話で盛り上がって、Tはらさんお気の毒ですね(笑)

鞠村はづきさん!! チィ~ッス!!(*´▽`)/

お久しぶりぶりでぇ~っす!!(^_-)-☆
やっぱり・・・・
スイカの種は・・関係ないんですね・・?(; ̄ー ̄川 アセアセ
俺は・・今まで・・・
ガセネタ・・握らせられとった・・・(-。-;)
こう見ると・・・
盲腸保持者って・・多いんですね!!(^^ゞ
2016/05/27 08:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちはー!!!
> 久々の訪問です(σ≧▽≦)σ
> 相変わらず楽しそうな会話で安心しました♪
> 寝不足・介護疲れでなかなか
> コメントも残せずですが
> お友達さん、とりあえず
> お見舞いには来て貰えたって事で( 艸`*)ププッ
> ちなみに私の身内は誰ひとり
> 盲腸の手術をすることなく老いてます(*^▽^*)

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(〃⌒ー⌒)/

お久しぶりでぇ~っす!!(^◇^;)>
いえいえ・・・
俺の方こそ・・なかなかお邪魔できず・・・
ごめんなさい・・・(;^_^A アセアセ・・・
sibanekoさんも・・・盲腸保持者
ですか!!(≧∀≦)♪
しかも・・身内全員!!(゚゚;)
それも・・凄いな!!(⌒・⌒)ゞ
sibanekoさん・・・・
体調崩さないようにしてくださいね!(^_-)-☆
2016/05/27 07:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、僕も手術したことないし
> 盲腸もありますよ。
>
> しかし、T原さんかわいそうですね(笑)

係長さん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

係長さんも・・盲腸はまだお持ちなんですね!(^^ゞ
安心しました!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
生まれてから・・現在まで・・・
身体にメスを一度も入れたことがありません!!(^_-)-☆
2016/05/27 07:53 | URL | MASA-K #- | 編集
ええっ! MASAさん、盲腸をまだ取ってないんですか!
びっくりしました!
今からでも遅くはないですから、今年からスイカの種は飲み込むことにして、とりあえず急がないと間に合いませんよ^^
2016/05/26 19:26 | URL | すずめ四季 #FFeI7iKU | 編集
こんにちは。

手術はしないのが一番ですよ。
私は手術はしたことありますが、盲腸はあります。
スイカの種は食べたことありますけれど、盲腸ありますので(笑)
ちなみに旦那様も手術1回もしたことなくて、もちろん盲腸あります。
違う話で盛り上がって、Tはらさんお気の毒ですね(笑)
2016/05/26 17:04 | URL | 鞠村はづき #- | 編集
こんにちはー!!!
久々の訪問です(σ≧▽≦)σ
相変わらず楽しそうな会話で安心しました♪
寝不足・介護疲れでなかなか
コメントも残せずですが
お友達さん、とりあえず
お見舞いには来て貰えたって事で( 艸`*)ププッ
ちなみに私の身内は誰ひとり
盲腸の手術をすることなく老いてます(*^▽^*)
2016/05/26 14:55 | URL | sibaneko #- | 編集
組長、僕も手術したことないし
盲腸もありますよ。

しかし、T原さんかわいそうですね(笑)
2016/05/26 08:12 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.