--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ある事件を思い出した・・・・ << Home >> お見舞い・・・
2016/05/27 アクセス解析
MASA-K



皆様!!

この・・ 『現場所長の苦悩的日々』 に足を運んでいただき・・・・

ありがとうございます!!(^○^)/


このブログは・・・・皆様が覗いてくれてることが原動力となり・・・

現在に至っております!!(^_-)-☆

MASA-Kも・・・皆様方には・・・心より感謝しています!!




で!!!

このブログには・・・・・


『アクセス解析』


なるものが付いています!!

付いています・・・というより・・・・

自分で付けたんですがね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


しかしながら・・・・

これは・・・・いつ・・どのようにして使うんだろう・・・??

と・・・使用頻度は・・ほぼありません!!(^^ゞ



ほぼ・・・・



全く見ないわけじゃありません・・・・・

たまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・に・・・・・

見るんですけど・・・・・

見るところと言えば・・・・・



『訪問者』


の中の・・・・「都道府県」というところ!!

これは・・・・

ここを訪問してくれているかたの中で・・・・

どこの県の方が一番多く見てくれているか・・・??

というのをグラフで表したものなんですが・・・・・・



このブログを見て下さってる方は・・・・・

ほぼほぼ・・・・・




東京の方がダントツなんです!!(^_-)-☆



P1000379.jpg


P1000381.jpg


何月何日を見ようと・・・・・

ほぼ・・東京都が1位なんですよ!!

いやぁ~・・・・・

花の都・・・東京都民の方が・・・・

こんなにも多く覗いてくれてる・・・・・

嬉しい限りです!!(^◇^;)>




また・・・時間的にも・・・・・

朝の8時と・・・・12時あたりで・・・・・

アクセス数が多くなっているので・・・・

仕事中・・・PCで・・・コソォ~~…っと・・・・(  ̄▽ ̄)

見てる方が多いんでしょうね・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

出勤してからと・・・・

お昼休み・・・ってとこでしょうか・・・??(^^ゞ





で・・・・・

いつも・・東京都が1位と思いきや・・・・・・

たまに・・・・・・

1日だけ限定かのように・・・・・


P1000388.jpg


京都府がブッチギリで1位だったり!!


するんです!!(;`Д´ノ)ノ


はたまた・・・・・


P1000389.jpg


秋田県がブッチギリで1位だったり!!




P1000392.jpg


山口県がブッチギリで1位だったり!!



するんですよぉ~!!v(≧∇≦)v

しかも・・・・・

1日限定ですよ!!(  ̄ー ̄)σ




これって・・・どゆこと??(^0^*




ま・・・・そんなことは・・・・・

大して・・悩んでることではないんだけど・・・・(^^ゞ

みなさんに・・・愛され続けていけるように!!

これからも・・・・

面白い記事を書いていこうと・・・・


再度思った次第です!!(^_-)-☆


皆さんに・・・感謝です!!




ただね・・・・・・・


俺・・・・都道府県は・・・・福岡県なんですが・・・・・・









福岡県が1位になってないってどゆこと!!(。≧O≦)ノ




07:27 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
ある事件を思い出した・・・・ << Home >> お見舞い・・・
Trackback







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
