2016/05/30 リーズナブル!!
MASA-K



先週・・・お役所さまと打合せがあったので・・・・

昼一番だったんだけど・・・

お昼ご飯を近くで食べて行こう!!

と思って・・・・

会社を昼前に出たんだ!!(ノ´∀`*)エヘヘ


以前・・現場の近くで・・・美味しい食堂を見つけていたので・・・

そこで・・ランチを!!

と思い・・・車を走らせた!!


そして・・・目的だったその食堂に到着すると・・・・

2軒となりに・・・

なにやら・・・新しい店ができていたんだ!!

しかも!!!


DSC_1199.jpg


開店前から並んどるやん!!( ̄□ ̄;)!!



なんと!!

そこには・・・海鮮丼屋が出来てるじゃないか!!(;`Д´ノ)ノ


俺の頭は・・・・




カチッ!!チェェ~ンジ!!




海鮮丼を食おう!!(^○^)/

完全に・・・切り替わりました!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

店が開店して・・・

中に入ると・・・・

メニューがあり・・・・


DSC_1201.jpg



はっ?・・メッチャ安いやん!!(○゚▽゚○)/



三色丼ってやつが・・・

A・B・C。。。とそれぞれあり・・・・


650円!!(゚゚;)エエッ



四色丼ってのが・・・・

750円!!!?(゚〇゚;)マ、マジ...



スペシャル丼(全部乗せ)でも・・・・

900円!!( ゚д゚)ンマッ!!



1000円しねぇ~のかよ!!



しかも・・・・・・

上部には・・・丼に乗る魚まで・・・・

分かりやすく掲示してくれてるんだ!!

DSC_1202.jpg


俺は・・・・・


四色丼を注文!!(^_-)-☆




ま・・・・この安さじゃ・・・

あまり期待はできないけど・・・・(⌒・⌒)ゞ

このコスパは・・・いいなぁ~~・・・

なんて思っていたのだが・・・・・






店員「おまちどうさまぁ~!(^∇^)」



 M『はぁ~い!どうもぉ~!(^^ゞ 』











DSC_1203.jpg



ってスッゲーじゃん!!( ̄□ ̄;)!!


(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪




量も・・・ふつう盛りなんだけど・・・・

結構あって・・・ボリューミーやん!!(^○^)/


しかも!!!




新鮮で!バリウマっ!!ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪





こりゃ・・・並ぶ訳だ!!





これで・・・・750円とは!!

マジで安い!!




こりゃ・・・・通いだな!!

07:15 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
次の現場!! << Home >> ある事件を思い出した・・・・
Trackback
> ジョニー組長(◔ิд◔ิ)   
> \(⌒∇⌒)/おはよさま~!!!
>
> (ノ*´>ω<)ノーーわわわーーー💦この量―💛
>
> Oo。。( ̄¬ ̄*)食べたいよぉ―――✨

まんねんずさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

ここは・・・当たりでした!!(^_-)-☆
値段の割に量が多い!!
やっぱり並ぶだけのことはあるね!!(^^ゞ
美味しかったですよ!!
まんねんずさんも・・・福岡に来たら・・・
紹介しますよぉ~~!!O(≧∇≦)O
2016/05/31 09:52 | URL | MASA-K #- | 編集
ジョニー組長(◔ิд◔ิ)   
\(⌒∇⌒)/おはよさま~!!!

(ノ*´>ω<)ノーーわわわーーー💦この量―💛

Oo。。( ̄¬ ̄*)食べたいよぉ―――✨
2016/05/30 07:35 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.