--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
健康診断・・その一 << Home >> 次の現場!!
2016/06/01 下剤 BOM!!
MASA-K


昨日は・・・

俺が嫌いなもの・・ベスト5に入るほど嫌いな・・・・



健康診断!!




に行ってきました!!

DSC_1271.jpg


恐怖のバリウムを・・・・・飲んできましたよ!!

その話にも・・・

色々とエピソードがあったんだけど・・・・

それは・・・後日話すことにしよう!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




今日は・・・・その後の話し・・・・

朝一で健康診断を済ませた俺は・・・・

バリウムを出すための・・・“下剤”を・・・病院で飲んで・・・

会社に戻ったんだ!!


健康診断があった日は・・・・

会社から外に出ない!!ことが鉄則だ!!


“下剤BOM”をお腹に抱えたまま・・・外出なんてした日にゃ・・・

マジで・・シャレにならねぇ~~!!

いつ・・・下剤BOMが爆発するかもしれねぇ~からね!!(;^_^A アセアセ・・・


で・・・・会社に戻ってきたのが・・・・

朝の9時!!

もう下剤も飲んで・・・・今からの仕事は・・・社内で書類作成!!


そう思っていた矢先!!

専務が俺の元にやってきて・・・・





専務「おい!MASA!!(  ̄ロ ̄)σ」

 M『は・・はい・・なんでしょう・・・?( ̄O ̄; 』


専務「お前!!今から俺に付き合え!!( ̄0 ̄;)」

 M『えぇ~~!!いや・・・ちょっと・・・(;´Д`)』

専務「11時に災害協定の件で・・発注者の所に行かなきゃいけないんだよ!(  ̄ー ̄)σ」

 M『いや・・・俺・・今・・健康診断から戻ってきたんっすよ・・・( ̄▽ ̄;)』




専務「だから・・??(・_・;」




 M『だから??って!!下剤を飲んでるんですよ!( ̄▽ ̄lll)』




専務「そんなこと言ってる場合じゃない!!いいから付いて来い!(  ̄ロ ̄)σ」




 M『ちょ!っちょっと待ってくださいってぇ~~!!(゚Д゚;)』





俺のいう事も聞き入れられず・・・・・

なかば・・・強引に・・連れ出された俺・・・・(;´д`)ゞ

11時と言えば・・・・・

ちょうど下剤が効き始める時・・・くらいじゃないかよ!!・・・(゚_゚i)タラー・・・

マジで・・・・・お腹の中の・・・下剤BOMが・・・

爆裂したら・・どうすんだよ!!


そう思いながら・・・・

専務と一緒に・・車で・・発注者の元へ・・・・


路面の凹凸を・・・確実に拾ってくるタイヤ・・・・

そのタイヤから・・・振動が・・俺の下腹部を刺激する・・・・




“マジ・・この振動はヤバいってぇ~~!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ”



いつ爆発するか分からない爆弾を抱え・・・・

発注者の所へ移動する俺たち・・・・・



なんとか・・・耐えたよ・・・・・

かろうじて・・・・肛門に・・・・

ギュッと力を入れ・・・・締め込んだ!!


発注者に到着し・・・・

8業者が揃い・・・・




11時を迎えたんだ!!





その時から・・・・・

お腹が・・・・・




ギュルルルルルゥ・・・・・ギュルルルルルゥ・・・・・



ってなっていた・・・・・



“アカン!!これは・・・アカンやつや!(゜m゜;)”




まるで・・・・・

おしっこを極限まで我慢してる小学生のよう・・・・

マジで・・・・顔面が蒼白になっていくのが分かる!!


全員・・・会議室のテーブルに座り・・・・・

始まるのを待っている・・・あの静寂・・・・・


そんな中・・・・・

発注者の担当が・・・・テーブルに到着し・・・・


みんなは・・・立ち上がり・・・規律をする・・・・




“マジかよ!この状態から・・・・立ったら・・ヤバい!!”



何とか・・・・モジモジしながら・・・・立って・・・・

一礼・・・・・・着席した・・・・・




発注者の担当が・・・・・








担当「それでは・・・定刻になりましたので・・・・( ̄0 ̄;)」








“俺も・・定刻になっとるっちゅぅ~ねん!!Σ( ̄▽ ̄;)”






もう無理!!ヤバい!!

下剤BOMが発動しちまった!!(〇o〇;)





 M『スイマセン・・・冒頭から申し訳ないんですが・・・・・(; ̄ー ̄A・・・・・




ちょっと席外してよろしいですか?(´Д`;)』






周りの・・・白い眼・・・・(;一一) ジィー



そんなもん関係あるかっ!!(。≧O≦)ノ



俺は・・トイレに駆け込んだ!!

マジでヤバかった!!<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



用を足し・・・・・

席に戻ると・・・・・

専務が・・・・・






専務「なんで始まる前に行っておかないんだ!( -Д-)σ」






 M『って!!そこ言うぅぅぅ~~??(;`Д´ノ)ノ』



スポンサーサイト
07:02 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
健康診断・・その一 << Home >> 次の現場!!
Trackback
> それは、お疲れ様でした。
> 私も経験ありますが、あの下剤はかなり強力で、身体の負担も大きい様です。
> 気合で、何とかなるものではないですよね。
>
> バリウム検査は、任意ですので、私はここ数年、受けていません。代わりに、通っている病院で、胃カメラを数年に一度、受けています。
> 内視鏡専門の病院で検査を受けると、苦痛もそれほどありませんので、バリウムより楽な気がします。

森の端材工房さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

ホント・・・あのバリウムは・・・
飲む時も苦痛ですが・・・
検査が終わった後も苦痛を伴うので・・・・
仕事になりません!!(^^ゞ
俺も・・絶対に胃カメラがいいです!!
2016/06/02 07:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> 下剤飲んでますからね~ そりゃ大変ですよね。想像しただけでも・・・・

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

マジで・・・焦りました!!
顔面蒼白・・・あぶら汗・・・
強烈な腹痛!!
お腹の中で・・爆弾が爆発したような感覚!激痛!!
あれは・・気合いで止める事は出来ません!!
恐ろしい・・・(◎_◎;) ・・・
2016/06/02 07:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 少々、白い目で見られようと、一生語られる伝説を作らずに済んで良かったですね!(#^^#)
> さすがに下剤のパワーは人力で抑えられないですね...
> 専務さん、急ぎなのは分かるけど、MASA-Kさんの事情もね~分かっていただかないとね~(^_^;)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(〃⌒ー⌒)/

あそこで・・・下剤BOMが爆発してたら・・・
白い目どころか・・・
一生語りつがれますよ!ヽ(*゚O゚)ノ !!!
あれは・・・強烈ですからねぇ~・・・(;^_^A アセアセ・・・
とりあえず・・・・
無事に・・・下剤BOMをやりすごしたので・・・
晒しモンにならずに済みました!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/06/02 07:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長おはようございます(^.^)
> ここ数年、下剤BOMの話は風物詩に
> なりつつありますね(笑)
>
> 下剤でもそうでなくても
> トイレ我慢は本当につらいですよね(>_<)

係長さん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

健康診断は嫌いです!!
いや・・・バリウムが嫌いです!(^^ゞ
飲むのも・・・飲んだ後も!!
下剤BOMは・・最強です!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あれをくらって・・・
普通に居れる人を見たことがありません!
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/06/02 07:35 | URL | MASA-K #- | 編集
それは、お疲れ様でした。
私も経験ありますが、あの下剤はかなり強力で、身体の負担も大きい様です。
気合で、何とかなるものではないですよね。

バリウム検査は、任意ですので、私はここ数年、受けていません。代わりに、通っている病院で、胃カメラを数年に一度、受けています。
内視鏡専門の病院で検査を受けると、苦痛もそれほどありませんので、バリウムより楽な気がします。

2016/06/02 00:15 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
下剤飲んでますからね~ そりゃ大変ですよね。想像しただけでも・・・・
2016/06/01 21:19 | URL | 自遊自足 #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
少々、白い目で見られようと、一生語られる伝説を作らずに済んで良かったですね!(#^^#)
さすがに下剤のパワーは人力で抑えられないですね...
専務さん、急ぎなのは分かるけど、MASA-Kさんの事情もね~分かっていただかないとね~(^_^;)
2016/06/01 08:22 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
組長おはようございます(^.^)
ここ数年、下剤BOMの話は風物詩に
なりつつありますね(笑)

下剤でもそうでなくても
トイレ我慢は本当につらいですよね(>_<)
2016/06/01 08:14 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
