--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
健康診断・・その二 << Home >> 下剤 BOM!!
2016/06/02 健康診断・・その一
MASA-K



一昨日・・・健康診断を受けてきた!!

俺は・・毎年・・健康診断は・・・



1番じゃないといけない!V(^0^)



8時から・・・開院なんだけど・・・・

7時から来て・・・玄関前で待っている!!



何故かと言うと・・・・・




嫌なことは先に終わらせたい!(^^ゞ




って思うからだ!!(^_-)-☆

1番に受付して・・・・

誰よりも早く診察着に着替え・・・

誰よりも早く・・・診断を受ける!!



まずは・・・・身長・・体重だ!!

164cm・・・・67kg・・・・

次は・・・血圧・・・・

124-81・・・

続いて・・・・視力!!


看護師「では・・・右目からいきますね!(^0^*」

 M『はい!!V(^0^)』

看護師「はい・・これは・・??」

 M『右!』

看護師「じゃ・・これは・・??」

 M『上!』

看護師「これは・・?」

 M『左!』

看護師「では・・これは・・・?」

 M『下!』



看護師「はぁ~い!1.5ですねぇ~!(^∇^)」



 M『いや・・まだ見えるんですけど・・・( ̄0 ̄;)』




看護師「1.5で十分ですよぉ~!(^^ゞ 」




あれって・・・なんで1.5までしか測定しないんだろう・・・・

俺・・・・・


絶対視力は2.0ある!!(゚∇^d)




次は・・・聴力!!

これも・・・問題なし!!(^_-)-☆

お次は・・・・

心電図!!


心電図ってさ・・・・・

あの・・吸盤みたいなやつをペコペコ付けていくじゃない??

最後あたりの・・・・

脇の横辺りに・・・吸盤付けられると・・・・




「アヒョッ!(〃▽〃)」




ってなるよねぇ~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


ま・・・心電図も・・問題なし!!(*^-°)v


次は・・・・・

胸のレントゲン!!

これも・・・難なくクリア!!(^◇^;)>


胸のレントゲンが終わり・・・・




看護師「はい・・・このカルテを持って・・・12番の窓口に渡して下さい!(*´∇`)ノ♪」

 M『はい・・分かりましたぁ~~!!(^^ゞ 』



看護婦「最後に・・・胃透視になります!( ・∀・)ノ」






 M『きっ!!きたぁ~~っ!!q|゚Д゚|p 』







次回へ続く・・・・・






07:11 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
健康診断・・その二 << Home >> 下剤 BOM!!
Trackback
> ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さまです
> ジョニー組長が(;◔ิд◔ิ) 超ー💦ドキドキ・・
>
> 大波が( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコキタァーー💦
>
> この試練 さっそうと乗り越えてーー✨( *´艸`)
>
> うううー💦
>
> 明日は我が身ーー💦健診イヤー💦

まんねんずさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

健康診断は・・・いやですねぇ~・・(; ̄ー ̄A
特に・・バリウムは・・・・
あれは・・アカンやつです!!(;´д`)ゞ
飲む時も・・飲んだ後も・・・
苦痛を伴います!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
あの・・下剤BOMは・・・
破壊力抜群なんです!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2016/06/04 08:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 嫌なことは早く終わらせたいって気持ち、よく分かります。待ち時間が恐怖心をあおりますね~~
> 視力、いいんですね!
> そこまでいいと、老眼にはならないんですか~?
> 目が良い人って1.5以上見える人多いんでしょうね~
> 遠い場所にちゃんとピントを合わせることができるんでしょう!友達が言っていました。
> 私は超近眼なので、眼鏡をかけても、限界があるし、
> 度を上げたからって見えるわけでもなく、
> やっぱり1.0前後しか見えないです。
> MASA-Kさんのアヒョッ顔が見たい(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

視力の検査って・・・なんで1.5で打ち止めなんですかね?
その上も見えるのに・・・(;^_^A
でも・・・1.5で十分か!(^^ゞ
でも・・目がいい人は・・老眼になりやすいって聞くけど・・・
俺は・・まだないかなぁ~・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
脳みそがアホなら・・・目もアホなのかなぁ~??<(@^_^@)

心電図の吸盤は・・・アヒョ!ってなりません??
この前は・・看護師さんに笑われました!(o^-')b
2016/06/04 08:06 | URL | MASA-K #- | 編集
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さまです
ジョニー組長が(;◔ิд◔ิ) 超ー💦ドキドキ・・

大波が( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコキタァーー💦

この試練 さっそうと乗り越えてーー✨( *´艸`)

うううー💦

明日は我が身ーー💦健診イヤー💦
2016/06/02 08:18 | URL | まんねんず #d3xRQPUk | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
嫌なことは早く終わらせたいって気持ち、よく分かります。待ち時間が恐怖心をあおりますね~~
視力、いいんですね!
そこまでいいと、老眼にはならないんですか~?
目が良い人って1.5以上見える人多いんでしょうね~
遠い場所にちゃんとピントを合わせることができるんでしょう!友達が言っていました。
私は超近眼なので、眼鏡をかけても、限界があるし、
度を上げたからって見えるわけでもなく、
やっぱり1.0前後しか見えないです。
MASA-Kさんのアヒョッ顔が見たい(≧▽≦)
2016/06/02 08:15 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
