--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
リンク整理!! << Home >> 健康診断・・その一
2016/06/03 健康診断・・その二
MASA-K




看護師「MASAさん!!MASAさぁ~ん!(^∇^)」




12番受付から・・響き渡る・・看護師さんの声・・・・

1番での受付なので・・・・

俺しかいないはずなのに・・・・・・

返事が・・・・重い・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・





 M『は・・はい・・・・(;´д`)ゞ』





医師「はぁ~い!MASAさん・・・・こちらへ入ってください!(´・∀・)ノ




この胃透視で最後ですからねぇ~・・・( ゚ー゚)ノ」




“その最後の検査が一番嫌なんじゃぁ~っ!(。≧O≦)ノ”




 M『は・・はい・・・頑張ります・・・(*´Д`)=3ハァ・・・』



医師「バリウムを飲んで・・気分が悪くなったりしたことありますか・・?( ゚∀゚)σ」



 M『バリウム飲む前が一番気分が悪いです・・・(; ̄ー ̄A』



医師「それは・・気持ちの問題ですねぇ~・・・飲んでからは・・?(  ̄ー ̄)σ」



 M『飲んでしまいきれば・・・・大丈夫ですけど・・・(; ̄ー ̄A 』


医師「はい・・分かりました・・・じゃ・・中へどうぞ・・・(  ̄▽ ̄)σ」




重厚なドアを開け・・・・中へ・・・

もうね・・・・何回もしてる胃透視なんだけど・・・・

この部屋だけは・・・・

この部屋だけは・・・・





拷問部屋にしか見えねぇ~!!(-_-;





妖妖しく・・たたずむ・・・診察台・・・・

もう・・・・いやだぁ~~・・・・( ̄ー ̄lll)




医師「はい・・・それでは・・この台に立って下さいね・・・ρ( ̄∇ ̄o) 」

 M『はい・・・・(´Д`;)』

医師「では・・・これがバリウムですねぇ~・・・(  ̄ー ̄)ノ 」

 M『・・・・・・・・・』

医師「この“発泡剤”を口に含んで・・・バリウムで流し込んでくださいね・・( ^∇^)」

 M『あの・・・・( ̄▽ ̄;)』

医師「ゲップは我慢して下さいね・・・( ^∇^)」



 M『ゲップを我慢できる自信がないんですけど・・・・(゚Д゚;)』



医師「そこは・・我慢ですね・・・(^^ゞ 」




発泡剤を口に含み・・・・

重量感あるバリウムで・・・・流し込む・・・・







医師「はい・・・私が合図をしたら・・・残りの発泡剤を・・・の・・


















 M『ゲェェ~~~~ッフ!!』








医師「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



 M『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



医師「検査は・・・5分程度なので・・頑張って我慢しましょうね・・・(^-^;」








そんなことは・・・

言われなくても分かってんだよ!!ヽ(`Д´#)ノ

















なんとか・・・なんとか・・・・

発泡剤を飲み干し・・・・・

バリウム入りの紙コップを左手に持ったまま・・・

医師は・・別の部屋に入っていった・・・・・

ここからは・・・・

マイクを通して・・医師から指令がくる・・・・







まさに拷問だろ!!(;゚-゚)







医師「はい・・残りのバリウムを一気に飲み干してください!( ̄0 ̄;)」



イッキにとか・・・飲めるわけねぇ~だろ!!

宴会の乾杯のビールじゃねぇ~ンだぞ!!(#`д´)

バリウムが・・・・喉を通っていく感覚・・・・・

喉の壁面に・・バリウムがこびりついていく感覚・・・・・・

えづきそうになる・・・・・・

でも・・・えづいたら・・・ゲップも同時にでてしまう・・・・(A;´ 3`)

我慢の時間・・・・苦痛の時間・・・・

人が・・・耐えてるのに・・・・


医師は・・・マイク越しに・・・・





医師「はい・・右に3回廻ってください・・・・・」

医師「はい!左に45℃・・・・・」

医師「で・・・今度は・・・右90℃・・・・・」

医師「うつ伏せもまま・・・逆さまになります・・・・・」

医師「仰向けになって・・・ゆっくり・・右に回ってぇ~・・・・」

医師「はい・・・今度は・・左に1回・・回りましょう・・・」







もう・・・・






軽いSMプレイにしか思えねぇ~~!!( ̄□ ̄;)!!





5分が・・・長い・・・・・・

何時間も・・・診察台にいるようだ・・・・・




胃透視・・・という名の・・・・・

処刑から解放された俺は・・・・・

マジで・・・吐きそうだった!!




その後・・・・・

下剤を1錠・・・その場で飲んで・・・・

帰るわけだけど・・・・・






やっぱり・・・









バリウムは嫌いだ!!(;´Д`A ```





スポンサーサイト
07:28 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
リンク整理!! << Home >> 健康診断・・その一
Trackback
> バリウムが美味しという人は絶対にいませんよね~。でも胃カメラよりいいかもって思いながら毎年飲んでます。
> 今行ってるお医者さんに言われました。鼻から入れると違和感無いですよって・・・・・
> あるでしょ~。と思いながらバリウム選択しました

自遊自足さん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

トータル的に・・どっちがいいんでしょうか??
バリウムは・・・飲む時もそうですけど・・・
飲んだ後も・・出さなきゃいけないので・・・
下剤BOMの発動を考えると・・・
その日は仕事になりません・・・(; ̄ー ̄A
胃カメラは・・・今技術の進歩で・・・
そこまで苦痛は伴わないって聞きますし・・・(^^ゞ
どっちがいいのかなぁ~・・・(^^ゞ
2016/06/04 08:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます♪
> ギャハハ(σ≧▽≦)σ
> 私もゲップで2杯飲んだ経験ありで
> 声を出して笑っちゃいました~ヽ(≧∀≦)ノ
> 胃カメラもキツイし、どっちが良いんでしょうね♪
> 先生とのやりとり面白すぎですよヽ(≧∀≦)ノキャハハ
>
> 追伸
> 今日は訪問嬉しかったです!
> パスワード作ってから激減しちゃって^^;
> 相変わらず介護に追われてます!

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

もうね・・・・
あのバリウムは・・・いかんです!・゜・(ノД`)
発泡剤飲んで・・・
ゲップ我慢しろ!とは・・・
なにごとか!!って思います!!
ふつう・・むりやろぉ~~!!(。≧O≦)ノ
ねぇ~!!sibanekoさん!
2016/06/04 08:14 | URL | MASA-K #- | 編集
バリウムが美味しという人は絶対にいませんよね~。でも胃カメラよりいいかもって思いながら毎年飲んでます。
今行ってるお医者さんに言われました。鼻から入れると違和感無いですよって・・・・・
あるでしょ~。と思いながらバリウム選択しました
2016/06/04 04:14 | URL | 自遊自足 #- | 編集
おはようございます♪
ギャハハ(σ≧▽≦)σ
私もゲップで2杯飲んだ経験ありで
声を出して笑っちゃいました~ヽ(≧∀≦)ノ
胃カメラもキツイし、どっちが良いんでしょうね♪
先生とのやりとり面白すぎですよヽ(≧∀≦)ノキャハハ

追伸
今日は訪問嬉しかったです!
パスワード作ってから激減しちゃって^^;
相変わらず介護に追われてます!
2016/06/03 10:34 | URL | sibaneko #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
