--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
タコライス << Home >> 健康診断・・その二
2016/06/04 リンク整理!!
MASA-K



昨日は・・FC2さんの調子が悪かったらしく・・・・・

みなさんの所へのコメントも・・・

皆さんから頂いたコメントのコメ返も・・・・

なんか・・・・「メンテナンス中」とかになっちゃって・・・(; ̄ー ̄川

出来なかったんだよ!!



で・・・みんなの所に行って・・・・

“へぇ~・・・” とか・・・

“なるほど・・・” とか・・・

“これ美味そう・・・” とか・・・

“おもろいな・・・” とか・・・

思って見ていますが・・・・・



ふと・・・思ったんだ・・・・(・_・;)




「あれっ?この人とリンクしてなかったっけ?(・_・;?」



このブログには・・・・・

いろんなお友達がいるんだ!!

俺は・・・・このブログを通じて・・・・


いっぱい友達が出来たんだよ!!(*^-°)v



最近お友達になった方もいれば・・・・・・

俺がブログ開設以来・・・・



ずぅ~~っと訪問してくれてる友達もいるんだ!!(⌒・⌒)ゞ


ホント・・・・有難い事だと・・・心から感謝です!!(^_-)-☆



でもね・・・・・

その反面・・・・・



ブログを辞めちゃったお友達や・・・・

もうすでに・・エラーになるブログもあって・・・・




みんなどうしてるのかなぁ~・・・(; ̄ー ̄A




って思っています!!

しかし・・・・

現在進行形な・・このブログ・・・・・




前を向いて行かなきゃならん!!v(≧∇≦)v





ブログを辞めちゃった友達は・・・・

必ず・・元気でやってるさ!!

信用してるぜ!!


そう・・心に言い聞かせ・・・・・




今回!!


リンクスペースを整理する事に決めました!(゚∇^d)




もちろん!!

現在・・リンクらせて頂いてるお友達は・・・・

そのまま・・仲良くしてください・・・・(^◇^;)>




そして!!



組長とリンクしてもいいよ!(>Д<)ゝ”




っていう・・・・奇特な方がいましたら・・・・・

コメント下さいね!!(^_-)-☆



基本的に・・リンクフリーですから!!ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪




仲良くしていきましょぉ~~~!!!(^_-)-☆


スポンサーサイト
07:04 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
タコライス << Home >> 健康診断・・その二
Trackback
> そう言われれば、お知り合いになれて、結構たちますが、あまりリンクの事は眼中になかったですね。(^^;)
>
> 今更って感じですけど、相互リンクお願いします。(^^)
> 私の方は、少し前に、リンクさせてもらいました。
> これからも、よろしくお願いします。
>
> ブログを通じて、お知り合いになれた方が結構、いますが、リンクの登録がそれに追いついていない事を今更ながらに気付きました。

森の端材工房さん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

そうなんですよ・・・(^◇^;)>
森の端材工房さんとお友達になって・・・
結構たつのに・・・
リンクの事はあまり意識してませんでした・・・(;^_^A アセアセ・・・
こちらこそ!!
リンクおねがいします!!(^_-)-☆
これからも・・・よろしくです!!d(⌒ー⌒) グッ!!
2016/06/07 07:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> はいはーーーいっ!!v-222
> 組長っ!!ぜひリンクさせて下さいっ!!(≧▽≦)ノ
> 組長のブログで、いつも元気をいただいています。
> 「仕事、ちゃんとがんばんなきゃ!!」っていう気にさせてくれるんです。(^^)
> 普段は訪問履歴からたどってくるんですが、リンクからいつでも飛んでこられるようになったら、うれしいなあ♪
>
> そうそう、健康診断、お疲れ様でした!!
> でも、申し訳ないっス!!
> 『ゲェェ~~~~ッフ!!』のくだり、笑ってしまいました。
> なんて絶妙なタイミング!!
> そして、なんて豪快なの!!(≧▽≦)
> 漢らしすぎです♪(^^)bグッ!!

夕霧さん!!チィ~ッス!!ヽ(*´∀`)ノ

俺も・・・“あれ?なんで夕霧さんとリンクしてないんだろ?”
って思っちゃいましたよ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
もう!ソッコーリンクですよ!!(*^-°)v
いつでも飛んでいきますから!!(o^-')b
バリウム飲んで・・・
ゲップを我慢なんて・・・そんなことは
できませぇ~~ん!!(*^日^*)゛グワッハッハ
2016/06/07 07:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> いつも楽しく見ています。
> バリウムにビビる、組長。
> セブンスイーツに目が無い。
> 何事にも、一生懸命なのが良いですね。
> どうぞ宜しくお願いしますv-222

doremiちゃん!! チィ~ッス!!(*´▽`)/

ありがとうございます!!(^◇^;)>
バリウムが大っ嫌い!!
セブンスイーツ大好き!!
スポーツも仕事も!一生懸命!!
もう・・・
これだけ・・俺の事理解して下さってるのは・・・
doremiちゃんしかいません!!v(≧∇≦)v
よろしくです!!(^_-)-☆
2016/06/07 07:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございまっす♪
> そうそう、コメントが入らなかったようで
> 直、メールが来たりしました!
> FC2何だか、トラブル多いのかな( ̄▽ ̄;)
> 貴重な時間の訪問で困ったです(σ≧▽≦)σ
> あ、私 勝手にリンクさせてもらいましたっヽ(≧∀≦)ノ
> とんだ爺ちゃん犬と私ですけど
> どうぞ宜しくでございます(^0^)/

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

あの日は・・・何をやっても・・・
書き込みできませんでした・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
FC2さん・・・こういうの・・・多いですね!(^◇^;)>
俺も・・・sibanekoさんとはリンクしてます!
こちらこそ!!
よろしくです!!d(⌒ー⌒) グッ!!
2016/06/07 07:20 | URL | MASA-K #- | 編集
そう言われれば、お知り合いになれて、結構たちますが、あまりリンクの事は眼中になかったですね。(^^;)

今更って感じですけど、相互リンクお願いします。(^^)
私の方は、少し前に、リンクさせてもらいました。
これからも、よろしくお願いします。

ブログを通じて、お知り合いになれた方が結構、いますが、リンクの登録がそれに追いついていない事を今更ながらに気付きました。
2016/06/06 00:31 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
はいはーーーいっ!!v-222
組長っ!!ぜひリンクさせて下さいっ!!(≧▽≦)ノ
組長のブログで、いつも元気をいただいています。
「仕事、ちゃんとがんばんなきゃ!!」っていう気にさせてくれるんです。(^^)
普段は訪問履歴からたどってくるんですが、リンクからいつでも飛んでこられるようになったら、うれしいなあ♪

そうそう、健康診断、お疲れ様でした!!
でも、申し訳ないっス!!
『ゲェェ~~~~ッフ!!』のくだり、笑ってしまいました。
なんて絶妙なタイミング!!
そして、なんて豪快なの!!(≧▽≦)
漢らしすぎです♪(^^)bグッ!!
2016/06/05 02:22 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo | 編集
いつも楽しく見ています。
バリウムにビビる、組長。
セブンスイーツに目が無い。
何事にも、一生懸命なのが良いですね。
どうぞ宜しくお願いしますv-222
2016/06/04 22:48 | URL | doremiちゃん #- | 編集
おはようございまっす♪
そうそう、コメントが入らなかったようで
直、メールが来たりしました!
FC2何だか、トラブル多いのかな( ̄▽ ̄;)
貴重な時間の訪問で困ったです(σ≧▽≦)σ
あ、私 勝手にリンクさせてもらいましたっヽ(≧∀≦)ノ
とんだ爺ちゃん犬と私ですけど
どうぞ宜しくでございます(^0^)/
2016/06/04 07:54 | URL | sibaneko #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
