2016/06/06 タコライス
MASA-K



昨日の日曜日は・・・・・

みなさん!!いかがお過ごしでしたか??(*^m^)o

俺は・・・久しぶりに・・・

野球もサッカーもない1日でした!!

でも・・・じっと・・家にいるのはもったいない!!(^◇^;)>

ので・・・・ちょっとお出掛けしましたよ!!(^_-)-☆

その件については・・・・

後日・・・お話ししますね!!(*^-°)v





今日は・・・先週・・・あった出来事を・・・・(^^ゞ

会社では・・・お昼を出前や外食をしてるんだけど・・・

ここ・・・福岡の中央区の高砂っていうところは・・・・

“食の激戦区”

とも呼ばれていて・・・

ランチメニューで客を寄せ付けて・・・・

夜の顧客を増やそうとしている店が多いんだ!!

だから・・・ランチは・・・・



安くて旨い店が多い!!(^○^)/




俺と・・・T田・・・N富の・・・・3人は・・・・

毎日・・・昼になると・・・美味しい店を探して回るんだ!!(^_-)-☆




そして・・・・先週行ったお店・・・・・

日替わり定食を食べながら・・・・

楽しく会話してると・・・・・


T田が・・・・・メニューを見ながら・・・・こう切り込んでくる!!



DSC_1298.jpg




T田「おっ!!今度の金曜日は・・ここに来ようよ!(  ̄▽ ̄)σ」

 M『なんで???(  ̄ー ̄)σ』

T田「だって・・・・金曜日は・・・・





タコライスじゃん!!( ゚∀゚)σ」




 M『おっ!!いいねぇ~~~タコライス!(〃⌒ー⌒)/』




N富「まぜまぜして食べるのいいっすね!<(@^_^@)」





T田「ん・・・??まぜまぜ・・・??( ̄0 ̄;)」

N富「えっ・・??違いましたっけ・・??(・_・;)」

 M『いや・・・・タコライス・・・だろ・・・??(; ̄ー ̄A』

T田「あれって・・・最初から混ぜてあるんじゃないの・・・??(゚Д゚;」

 M『は??・・・最初から・・混ぜてあるっけ・・??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?』

N富「いや・・・・たぶん・・・・来てから・・・混ぜるんだと・・・・( ̄ω ̄;)・・・」





T田「いやいや・・・・それは違うでしょ!!






最初から混ぜてるでしょ!?タコは! ( -∀-)σ」





M『えっ?・・・タコは??( ̄▽ ̄lll)』






N富「タ・・タコ・・・っすか?( ̄ロ ̄;)」








 M『ちょっとまて!!まて!!( ̄ロ ̄lll)』

T田「ん・・・??なに??( ̄▽ ̄;)」

 M『T田・・・・なにか・・・間違ってないかい・・・??(-_-;』

T田「なにを・・・??(;゚-゚)」




 M『普通・・・タコライスって言ったら・・・・・・



IMG_3121.jpg



だよな!?N富!!(  ̄ー ̄)σ』





N富「いや・・誰もが・・そう思ってますよ・・・( ー_ー)σ」


 M『だよな!!俺たちも・・そのつもりで話してたもんな!( ゚Д゚)σ』


T田「えぇ~~~!!そうなの??( ̄□ ̄;)!!」


 M『まさか・・・・・T田・・・・・・(;一一) ジィー・・・・・・』



T田「俺は・・・・・・・・普通に・・・・・



o0640043511017827640.jpg



と思って話してましたよ!!(゜m゜;)」













 M『そりゃ “たこ飯” だろっ!(。≧O≦)ノ』




T田「えっ??たこ飯を・・・




英語で・・タコライスって言うんじゃないの?(|| ゚Д゚)」





 M『たこ飯とタコライスは・・別物だろ!!ヽ(`Д´#)ノ』




N富「ε=(>ε<) プッー!」








もうね・・・・・・

みんなで・・・・笑い転げたっちゅぅ~ねん!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ









スポンサーサイト
07:04 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
イメージ!! << Home >> リンク整理!!
Trackback
> こんばんは
> ご無沙汰いたしておりました
>
> あの~。。
>
> 何を隠そう
>
> やおきもたこ飯と勘違いしていた一人です
>
> 数年前の話ですが・・・(笑)

やおきさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

久しぶりでぇ~っす!!(^_-)-☆
やおきさんも・・・
タコライスとたこ飯を勘違いしてましたか!?
確かに・・そうなんですけど・・・・
タコライスのネーミングって・・・
誰が付けたんでしょうね!?(^^ゞ
2016/06/09 08:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> 笑っちゃいますね~ タコは日本語だし・・・・。でも昼食時に大いに笑って気分転換できましたよね

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

これ・・・・
ネタのようで・・実話なんですよ!!
マジで笑うでしょ!?(((*≧艸≦)ププッ
日常がこんな感じで過ぎていきます!!
楽しい仲間に・・・美味しい食事!!
楽しいですよ!!(*^-°)v
2016/06/09 08:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> 『タコライス』と『タコメシ』の違い・・・
> 英語で言ったら、確かにそうかもです~~~!
>
> めっちゃ笑わせてもらいました
> (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

きゃふさん!!チィ~ッス!!(〃⌒ー⌒)/

もう・・・
俺たちもメッチャ笑いました!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
タコライスと・・・たこ飯・・・・
確かに英語で言えば・・・そうなりますよね!(*^m^)o==3プッ
今度・・・タコライス食べよぉ~~っと!(*^-°)v
2016/06/09 08:37 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは
ご無沙汰いたしておりました

あの~。。

何を隠そう

やおきもたこ飯と勘違いしていた一人です

数年前の話ですが・・・(笑)
2016/06/06 23:43 | URL | やおき #zf1cwkq6 | 編集
笑っちゃいますね~ タコは日本語だし・・・・。でも昼食時に大いに笑って気分転換できましたよね
2016/06/06 18:49 | URL | 自遊自足 #- | 編集
『タコライス』と『タコメシ』の違い・・・
英語で言ったら、確かにそうかもです~~~!

めっちゃ笑わせてもらいました
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
2016/06/06 16:57 | URL | きゃふ #FvLIUmYM | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.