2016/06/09 俺のビジョン!!
MASA-K





いかぁ~~~~ん!!(〇o〇;)











昨日は・・・・・記事の更新が・・・・

できんかったぁぁああああ~~~~!!!・゜・(ノД`)

みんなぁ~~~~~!!!



ごめぇ~~~~~ん!!(;´Д`A ```








昨日は・・・・・・

会社に寄らず・・・・朝一で建築の現場に行き・・・・・・

現場の采配をして!!!

昼からは・・・・・

U山君の担当する現場に行って・・・・

打合せをしてきました!!!


なんだか・・・・・


自分の現場を持つより過密だろ!!(。≧O≦)ノ










建築の現場は・・・・・・


俺のイメージ通りに・・・・今日で終了!!(^_-)-☆





バッチリ4日で終っただろ!!(o^∇^o)ノ





建築の現場は・・・・・

今日でかたが付いたから・・・・・

今からは・・・・U山君の現場に・・・・

精を出さないといけないんだよね!!(*^-°)v








U山君の現場は・・・・

福岡市東区の・・・・


アイランドシティー!!と言う所!!



DSC_1288.jpg


ここに・・・・・



サンドコンパクションパイルを構築するんだ!!( ゚∀゚)σ



何もない・・・・

だだっ広い空き地に見えるでしょぉ~~~~!!??(^◇^;)>

でもね・・・・・

俺には・・・・



機械の配置や・・・資材の配置・・・

サンドコンパクションの施工順序・・・・



イメージができたっ!!d(⌒ー⌒) グッ!!




俺のまぶたの裏には・・・・・

ここの空き地に・・・・





完成したビジョンが映ってるぜ!!(^_-)-☆





この・・・・工事完了までの・・・ビジョンを・・・・・

U山君に・・・教えていく!!(*^-°)v




俺の意志が・・・・U山君に伝われば・・・・・











この現場はうまく行く!!v(≧∇≦)v






スポンサーサイト
06:42 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
食!! << Home >> イメージ!!
Trackback
> NASAさん。こんにちは~♪
>
> アイランドシティー!!と言う所!!の広~い野っ原に
> サンドコンパクションパイルを構築する!!
> 完成したビジョンが映ってるぜ!!(^_-)-☆
>
>
> サンドコンパクションパイルを検索して見たら、
> 地盤を締固めて強化する液状化対策工法とありました。
>
> 完成すると、ここがどんなふうになりるのでしょう(^^♪
>
> 工事は大変でしょうが、MASAさんお粘り強さで素晴らしい
> ものを作り出し、
> 完成されることを信じています。
>
> 応援してますよ~(^^)/。『野の花日記』のマリコでした。

マリコさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

応援アザァ~ッス!!(^_-)-☆
ここは・・・将来・・・
都市高速道路が通る計画なんですけど・・・
埋立地なんですよ・・・(^^ゞ
都市高速工事が始まると・・・
杭打機や大型重機が動き回るので・・・
その前に液状化対策をしなければなりません!!
その為の工事なんです!!(^_-)-☆
工事と言うのは・・・
単発で終わることはないので・・・
俺たちの工事が終わったら・・次の工事・・・
そして・・また次の工事・・・
てと引き継がれていきます!!(* ̄▽ ̄)/
2016/06/10 10:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!
> 昨日は更新がなく
> ぶっ倒れてるんじゃないかと
> 心配しましたよっ(σ≧▽≦)σ
> 超元気そうで何より(^0^)/
> 工事の無事完成を祈ってますよ♪

sibanekoさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

すいませぇ~~~ん!!(^◇^;)>
ご心配をお掛けしましたぁ~~!!(;^_^A アセアセ・・・
でも・・・・・
予想に反して・・・・
バリバリ元気なんですよぉ~~!!v(≧∇≦)v
今は・・現場を飛び回ってまぁ~っす!!(^_-)-☆
まだまだ!!
行けるとこまで行きますからぁ~!!d(⌒ー⌒)
2016/06/10 10:18 | URL | MASA-K #- | 編集
NASAさん。こんにちは~♪

アイランドシティー!!と言う所!!の広~い野っ原に
サンドコンパクションパイルを構築する!!
完成したビジョンが映ってるぜ!!(^_-)-☆


サンドコンパクションパイルを検索して見たら、
地盤を締固めて強化する液状化対策工法とありました。

完成すると、ここがどんなふうになりるのでしょう(^^♪

工事は大変でしょうが、MASAさんお粘り強さで素晴らしい
ものを作り出し、
完成されることを信じています。

応援してますよ~(^^)/。『野の花日記』のマリコでした。
2016/06/10 03:28 | URL | マリコ #- | 編集
こんにちは!
昨日は更新がなく
ぶっ倒れてるんじゃないかと
心配しましたよっ(σ≧▽≦)σ
超元気そうで何より(^0^)/
工事の無事完成を祈ってますよ♪
2016/06/09 12:00 | URL | sibaneko #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.