2016/06/11 若者よ!
MASA-K



以前・・・・

同じ業界の・・・若い奴と話しをした時のこと・・・



若「MASAさんは・・・この業界では・・・結構名が知れてますよね・・・?ヽ(^_^;)」

 M『ん・・??そうなのか・・・??( ̄O ̄;』

若「そうですよ!!知らないんですか??( ̄ロ ̄;)」

 M『知らないわけじゃないけど・・・興味がねぇ~!( ̄0 ̄;)』

若「興味がないって・・・・・(; ̄ー ̄A」

 M『名が知られてるから・・・なんだよ?(;゜0゜)』

若「えぇ~!!俺も・・・MASAさんみたいに有名になりたいですよ!(;´Д`)」

 M『へぇ~~・・・・そうなの・・??…( ̄。 ̄;)』


若「どこの業者に行っても・・・○○建設には・・MASAが居るからなぁ~・・・って言ってますよ!」


 M『ふ~ん・・・・( ̄O ̄;』

若「MASAさん・・・完全に・・勝ち組ですよねぇ~!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ」








勝ち組って・・・なんだ!?

負け組って・・・なんだ!?






別に・・・俺は・・・勝ち組になりたい!!

って思って・・仕事をやってるわけじゃないんだよ!!

どこかの業者から・・・ヘッドハンティングされたくてやってるわけじゃないんだよ!(。≧O≦)ノ



そういう評価なんて・・・・

他人がどう思ってるのか・・・なんて・・・




そんな事ばっかり気にしてちゃ・・・・



何にも上手くはいかんぜ!!( -Д-)σ



前にも・・・言ったけど・・・・・


人からどう思われようが・・・・・

何と言われようが・・・・・




自分の信念を貫き通せ!!




自分の評価なんて・・・・・


自分で決めるモンじゃないだろ!?



自分が闘わなきゃいけない相手は・・・・

他人でも・・・上司でも・・・部下でもなく!!




自分自身だろ!!(# ゚Д゚)σ





何か・・・事を起すとき・・・・

第三者の意見を聞くのは自由だが・・・・

最終的に決定するのは・・・・己だろ!


決定したら・・・ブレるな!!


己が決めた道なら・・・・

己を信じて進まないと・・・誰が信じてくれるんだ!!

それが・・・困難な道でもだ!!



そうやって・・・突き進んだ先が・・・・・

成功だろうと・・・失敗だろうと・・・・

そんなことは・・・どうでもいい!!




成功だったら・・・喜べばいい!!

失敗だったら・・・反省すればいい!!




ただそれだけだ!!

失敗を恐れて・・・・・

他人の評価が気になって・・・・

自分が信じられなくなって・・・・





前に進めないことがよっぽどいけないんだ!(#`Д´)σ




そうやって・・・・・

突き進んだ先に・・・・

何か見える物があるはずなんだ!!




その後に・・・・・



結果は必ず付いてくる!!d(⌒ー⌒)




現代の若者よ!!!



大人ぶって・・・・

他人を評価してるような言いぶりをするが・・・・

それって・・・・・



自己防衛かぃ??



若いうちは・・・・

もっともっと・・・





がむしゃらくらいが丁度いいんだぜ!!(≧∇≦)b



スポンサーサイト
07:17 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
人との繋がり!! << Home >> 食!!
Trackback
>  MASAさん
>
>  こんにちわ~
>
>  いつも同じ年頃のMASAさんの元気いっぱいのブログ
> 読ませて元気もらってます。
>
>  人がなんて言おうと自分の信念を貫くっていいですね
>
>  私も父親の会で1人で熱くやってますが最近、熱い人
> って少なくなりましたよね~やるぞーって引っ張っていく
> 奴がいないんです。たまに自分って馬鹿じゃないかって
> 思うくらいです。
>
>  MASAさんのブログ読んで私も馬鹿じゃなかって安心
> しました。

キーサンさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

そうなんですよねぇ~~・・・(^^ゞ
最近の若者は・・・
妙に・・クールぶってて・・・いけない・・・
もっと・・熱くいかないと・・・
情熱って・・そうですよね!!(^_-)-☆
俺からすると・・・・
クールぶってるけど・・・
中身は全然伴っていない気がして・・・
どうも・・・ね・・(^◇^;)>
2016/06/14 08:14 | URL | MASA-K #- | 編集
 MASAさん

 こんにちわ~

 いつも同じ年頃のMASAさんの元気いっぱいのブログ
読ませて元気もらってます。

 人がなんて言おうと自分の信念を貫くっていいですね

 私も父親の会で1人で熱くやってますが最近、熱い人
って少なくなりましたよね~やるぞーって引っ張っていく
奴がいないんです。たまに自分って馬鹿じゃないかって
思うくらいです。

 MASAさんのブログ読んで私も馬鹿じゃなかって安心
しました。
2016/06/12 08:58 | URL | キーサン #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.