--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
現場所長への道・・・・・ << Home >> 若者よ!
2016/06/13 人との繋がり!!
MASA-K


昨日の日曜日は・・・・・

皆さん!!いかがお過ごしでしたかぁ~~??(^○^)/

俺はと言うと・・・・・

昨日の日曜日は・・・・




野球もサッカーもOFF!





な1日でありました!!(^^ゞ

あにくの雨だったし・・・・

お出掛けするのも・・・・天候が悪く・・・

ノル気がしない!!

娘がお休みで・・・・

先日・・・・娘が・・・・




娘「ねぇ~・・・このキッチンテーブルさ・・・いい加減古くない?( ̄O ̄;」




なぁ~んて言ってたのを思い出して・・・・

娘と一緒に・・・家具屋さんに見学に行きました!!(^^ゞ


確かに・・・今あるキッチンテーブルは・・・・

もう・・・十数年使用していて・・・至る所に“ガタ”がきてるのは確か・・・・

良いのがあったら・・・買っちゃおうかなぁ~・・・・・(^◇^;)>



色々な家具屋を見て回ってたら・・・・・

うちの近所の家具屋さんで・・・・


娘が・・店員さんと仲良く話している姿が見えた!!







 M『カホ・・・・知り合いなのか・・??(; ̄ー ̄A』

娘「そうなの!!私が居酒屋でバイトしてた時の常連さんだった人!(^▽^)V」

 M『へぇ~~!!そうなのか!!偶然なのか?(o^∇^o)ノ』

娘「そう!!偶然!!メッチャびっくりした!!(*^ ^* )V」


店員「どうも・・初めまして・・・(^^ゞ 」

 M『いえ・・・こちらこそ・・・娘がお世話になってまして・・・(^^ゞ 』

店員「いえいえ・・・居酒屋では・・娘さんに色々と良くしてもらって・・・楽しかったです!(^◇^;)>」

 M『良かったです!(^_-)-☆』



娘「あのね・・・最初・・父さん見た時・・・・「お兄さん?」って言いよったよ!^m^)σ」


店員「いや・・・お若く見えるし・・・本当に・・お兄さんだと思いました・・・・(; ̄ー ̄A 」












 M『キッチンテーブルで良いの・・ありませんか!?\( ^o^ )/ ♪』





店員「キッチンテーブルですか?いろいろありますよ!ご案内します!( ・∀・)ノ 」





娘の知り合いで・・・・家具屋さんに務めてて・・・

俺も・・・キッチンテーブルが欲しい・・・・

この・・・・


需要と供給が合致すれば・・・・・

買わない理由はないだろう!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ




さんざん廻って・・・・紹介されて・・・・

俺と・・娘のお気に入りが・・・見つかったんだ!!v(≧∇≦)v



ついでに・・・・・



ソファーも・・・良いのがあったので・・・・

購入!!


キッチンテーブルと・・・・ソファーで・・・・


合計・・・310,000.-



のところを!!!

決算セールと・・・社員待遇価格で・・・・




250,000.-にしてくれたんだ!!(≧∀≦)♪






ちょっと・・・衝動買いだったかな・・・??

でも・・・・

これも・・・・何かの縁だよな!!(^_-)-☆



こういう縁は・・・・人を繋げていくんだなぁ~~!!!





その帰り・・・・ラーメン屋に立ち寄ったら・・・・・


なんと!!!俺の先輩が働いてて!!


ラーメン1杯ただにしてくれたんだ!!ヾ(>▽<)o



なんだか・・・・・・




人の縁・・・というか・・・・


繋がりを実感した1日でした!!(^_-)-☆


スポンサーサイト
07:39 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
現場所長への道・・・・・ << Home >> 若者よ!
Trackback
> おはようございます♪
> 25万!!∑(ёロё)ホエー!!
>
> ウチはTVが壊れちゃって~
> 私は録画機能があればいいな~と思ってるだけなんですが、父ちゃんが大きいのを買う!!って言ってて困ってます~
> でも今は買えないので我慢ですよ~
>
> ラーメン・・・食べた~い

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

やはり・・・TVは大画面がいいですもんねぇ~・・(; ̄ー ̄A
父ちゃんの言い分も・・わかりますぅ~!!(^^ゞ
我慢して・・・おおきいTV買ったら・・・
『買ってよかったぁ~!』
って思うかもしれませんね!(^_-)-☆
2016/06/14 10:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> 所長~~♪
> おひさしぶりですぅ~コメントするの。
>
> 31万!?が、25万!?
>
> 2万5千円の間違いでなくって!?www
>
> 私なんてもらいもののコタツテーブルに、
> 980円の長座布団(もうぺったんこ)と、
> 百均のクッションですうwww
>
> お金かかってるところひとつもな~いww

yukie3さん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

久しぶり~~!!(≧∀≦)♪
俺も・・見るだけで・・・ごめんねぇ~~!!(^^ゞ
そうなのよぉ~~!!!
テーブルとソファ・・・
一気に買っちゃった!!(ノ´∀`*)エヘヘ
高い買い物は・・・躊躇したら・・・
機会を逃しそうで・・・<(@^_^@)
逆に・・・5000円くらいの物は・・・
出し惜しみするかも・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/06/14 10:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!
> 25万円を即決で買える
> MASAさんは金持ち~(σ≧▽≦)σ
> いや、ウチも25年近くのダイニングテーブル
> 未だに買い替え出来ないボンピーです( 艸`*)ププッ
> でも、少しでもお安く買えたらラッキーですね♪
> しかもラーメンも1杯ただ!!!
> いやはやお供したいです~(^-^)v

sibanekoさん!!チィ~ッス!!ヽ(*´∀`)ノ

意外と・・・小さい金額の買い物は・・・
結構悩んだりしてます・・・
大きい金額の買い物は・・・
なんていうか・・・・
直感勝負で・・勢いで・・・
買っちゃいますね・・(^◇^;)>
完全に衝動買いですね・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/06/14 08:20 | URL | MASA-K #- | 編集
おはようございます♪
25万!!∑(ёロё)ホエー!!

ウチはTVが壊れちゃって~
私は録画機能があればいいな~と思ってるだけなんですが、父ちゃんが大きいのを買う!!って言ってて困ってます~
でも今は買えないので我慢ですよ~

ラーメン・・・食べた~い
2016/06/14 07:09 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
所長~~♪
おひさしぶりですぅ~コメントするの。

31万!?が、25万!?

2万5千円の間違いでなくって!?www

私なんてもらいもののコタツテーブルに、
980円の長座布団(もうぺったんこ)と、
百均のクッションですうwww

お金かかってるところひとつもな~いww
2016/06/13 23:32 | URL | yukie3 #- | 編集
こんにちは!
25万円を即決で買える
MASAさんは金持ち~(σ≧▽≦)σ
いや、ウチも25年近くのダイニングテーブル
未だに買い替え出来ないボンピーです( 艸`*)ププッ
でも、少しでもお安く買えたらラッキーですね♪
しかもラーメンも1杯ただ!!!
いやはやお供したいです~(^-^)v
2016/06/13 15:54 | URL | sibaneko #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
