2016/06/15 オプション診断結果!
MASA-K



以前・・健康診断を受診した際・・・・

上司から・・・・





上司「お前も・・もう46歳なんだから・・・血液検査のオプションを付けておけ!( ̄0 ̄;)」

 M『オプション・・・ってなんっすか??( ̄▽ ̄;)』

上司「腫瘍マーカーと胃の検査はしておけ!(  ̄ロ ̄)σ」

 M『はぁ・・・・(; ̄ー ̄A 』







と・・・何もわからないまま・・・・

病院で・・血液検査のオプションを付けた・・・・

どうやら・・・・・これで・・・

大腸がんと・・胃がんの疑いが分かるそうだ!!


昨日・・・・

そのオプション検査の結果が・・・自宅に届いたんだ!!






娘「父さん・・・なに??それ・・・?( ´∀`)σ」

 M『ん・・?なんかな・・・血液検査で・・・がんの疑いがあるかどうか・・分かるらしい・・・(;゚-゚)』




娘「はっ??父さん!!ガンなの!?( ̄□ ̄;)!!」





 M『まだ・・分からんよ!この中に・・結果が入ってるんだから!ρ( ̄∇ ̄o) 』






娘「もう・・もう・・開けなくていい!(; ̄ー ̄A」






 M『なんで!?(・_・;』






娘「それで・・・ガンって診断されてたら・・・(;>_<;)」




 M『いやいや・・・・決めつけるなよ・・・今から見るんだから・・・(; ̄ー ̄A 』

娘「いやぁ~~~~!!!(*ToT)/」

 M『なんだよ!!まだ決まった訳じゃないだろ!?(。≧O≦)ノ』



娘「だって!!






直接自宅に届くのって・・変よ!絶対! 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン」




 M『いや・・これは個人情報だから・・直接自宅に届くんだよ!(#`д´)』





娘「え・・・・そうと・・・??(;・∀・)」

 M『そうなの!!(  ̄ロ ̄)σ』

娘「でも・・・・・見たくない・・・・( ̄ω ̄;)」

 M『そんなこと言われたら・・・俺も・・不安になるじゃないか・・・(;一一) 』

娘「父さん・・・・・??」

 M『なんだよ・・・・( ̄▽ ̄;)』







娘「大丈夫よ! ・・・きっと ・・・・ たぶん・・・・・





 M『メチャクチャ大丈夫じゃなさそうな言い方すんなっ!(#`皿´)σ』









娘「ちょっと・・・・もう・・・・・







覚悟決めたから!!見よっ!( -Д-)σ」






 M『だから!覚悟ってなんだよ!!覚悟って!(╬ŎдŎ )σ』








俺は・・・封筒に入った・・・中の診断結果を取り出して・・・

娘に・・隠すように・・・見たんだ・・・・












 M『うっ!!こ!これは!!Σ(゚Д゚;エーッ!』






「なに? なに? なに? なに? なにぃ~??( ; ゚Д゚)/」





 M『おい・・・・・カホ・・・・・・す・・・すまん・・・・・・(-_-;』





娘「もぉ~~・・・・なんなのよぉ~~・・・・・・(。>_<。) シクシク…」




 M「おれ・・・・・・・」




娘「ねぇ~・・・・・マジで・・・・・・(;´д`)ゞ」





 M「これ・・・・・結果・・・・・・・」






DSC_1406.jpg




 M『全て正常でしたぁ~~~っ!ヽ(*´∀`)ノ』






娘「マジ・・・ムカつく!(╬◣д◢)!!」





何もなくて・・・よかった!!(^_-)-☆


スポンサーサイト
07:06 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
俺の昼飯!! << Home >> 現場所長への道・・・・・
Trackback
> 健康診断の結果って郵送されてくるけど内心ドキドキしますよね。私は年に2回献血やってます。そうすると血液検査の結果が届くのでこれまたドキドキ・・・・。健康診断1回と献血時の血液検査2回 合計3回もドキドキハラハラしてますね~

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(σ゚∀゚)σ

そうそう!!
献血も・・血液検査してくれますよね!(^_-)-☆
結構安心しますよね!(^^ゞ
結果が正常だと・・・嬉しくなりますね!
いつまでも健康で居たいものです!!(゚∇^d) グッ!!
2016/06/16 07:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
> 健康そのものですね。
> 自分が血液検査を受けたら、大概どの項目も微妙に引っかかるんですよ(苦笑)。なので、職場に知られたくないので人間ドックは行かないことにしています(笑)。

どんちゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(*´∀`)ノ

微妙に引っかかるってとこが・・・
これまた・・微妙っすね!(^◇^;)>
でも・・・人間ドックは・・・
受けてた方がいいですよ!!(^_-)-☆
人間ドックって・・・
バリウム・・あるんですか・・・??(;^_^A アセアセ・・・
2016/06/16 07:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> 健康診断の結果報告は、封書で来ますよね。
> 封書が薄ければ、セーフ。
> 少しでも、中身がかさ張っていたら、精密検査かも。
> 開けるまでは、ドキドキ。
> 気持ち良~く分かります。
> 正常って言葉は良いですね。
> ほっと一安心、ご褒美はスイーツですか?

doremiちゃん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

ホント!この診断結果は・・・
開けるまで・・ドキドキですよね・・?(^◇^;)>
でも・・・
「A」とか・・・「異常なし」
って言葉を見ると・・・
かなり安心します!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
健康がなによりです!!(^_-)-☆
2016/06/16 07:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは(^-^
>
> お嬢さん優しいね。(^-^)b
>
> 良かった良かった!!
> これからも、美味しいスイーツと珈琲食べられますね(^_-)-☆
>
> 私は、7月1日検査です。
> ゆる~~い生活続けたまま、検査になりそうです。(^^;)

ぱんぷきん母さん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

健康診断は年に1回だけど・・・
やっぱり・・結果が届くと・・・
結構・・ドキドキしますね・・(^^ゞ
何もなければ・・・(´▽`) ホッ・・・
っとします!!(^_-)-☆
これでまた・・・美味しい物が食べられます!(゚∇^d) グッ!!
ぱんぷきん母さんも!!
7月1日の検査!頑張ってね!!(*^-°)v
2016/06/16 07:10 | URL | MASA-K #- | 編集
健康診断の結果って郵送されてくるけど内心ドキドキしますよね。私は年に2回献血やってます。そうすると血液検査の結果が届くのでこれまたドキドキ・・・・。健康診断1回と献血時の血液検査2回 合計3回もドキドキハラハラしてますね~
2016/06/16 05:35 | URL | 自遊自足 #- | 編集
こんばんは。
健康そのものですね。
自分が血液検査を受けたら、大概どの項目も微妙に引っかかるんですよ(苦笑)。なので、職場に知られたくないので人間ドックは行かないことにしています(笑)。
2016/06/15 21:38 | URL | どんちゃん #mQop/nM. | 編集
健康診断の結果報告は、封書で来ますよね。
封書が薄ければ、セーフ。
少しでも、中身がかさ張っていたら、精密検査かも。
開けるまでは、ドキドキ。
気持ち良~く分かります。
正常って言葉は良いですね。
ほっと一安心、ご褒美はスイーツですか?
2016/06/15 21:22 | URL | doremiちゃん #- | 編集
こんにちは(^-^

お嬢さん優しいね。(^-^)b

良かった良かった!!
これからも、美味しいスイーツと珈琲食べられますね(^_-)-☆

私は、7月1日検査です。
ゆる~~い生活続けたまま、検査になりそうです。(^^;)
2016/06/15 18:53 | URL | ぱんぷきん母 #ncVW9ZjY | 編集
> MASA-Kさん おはようございます!
> 診断結果 異常無し!良かったですね。
> 開くまでは心中 ドッキン ドッキン‼!
> お父さん思いのお嬢さんの気持 解りますよ。
> 何よりも 健康であっての事ですものね
> 本当に 良かった♪(^0^)

トマトの夢3さん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

診断結果がくると・・・
結果を見るのが怖いですね・・(;^_^A アセアセ・・・
内心・・・ドキドキでしたよ!!(^^ゞ
何事もなくて・・良かった・・(´▽`) ホッ
やっぱり・・・健康が一番ですね!(^_-)-☆

2016/06/15 16:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
> 毎回楽しいUPで元気もらってます。
> 診断の結果良好なによりです。
> 健康が一番ですね。

まろさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

健康診断は・・ドキドキしますね!?(^◇^;)>
でも・・とりあえず何事もなくて良かったです!!(^_-)-☆
一番うれしいのは・・・
ここにきて・・・元気をもらってます!!
っていう言葉が・・・
俺にとっての活力源です!!v(≧∇≦)v
アザァ~ッス!!(^○^)/
2016/06/15 15:40 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさん おはようございます!
診断結果 異常無し!良かったですね。
開くまでは心中 ドッキン ドッキン‼!
お父さん思いのお嬢さんの気持 解りますよ。
何よりも 健康であっての事ですものね
本当に 良かった♪(^0^)
2016/06/15 08:26 | URL | トマトの夢3 #- | 編集
おはようございます。

毎回楽しいUPで元気もらってます。
診断の結果良好なによりです。
健康が一番ですね。
2016/06/15 07:31 | URL | まろ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.