2016/06/16 俺の昼飯!!
MASA-K


ここ最近・・・・

お昼を外食で済ませる事が多くなった俺・・・σ( ̄∇ ̄;)


俺が居る会社の近郊は・・・

ネットで調べてみると・・・・



「食の激戦区」




と称されており・・・・

そりゃまぁ~~~・・・

こじゃれた飲食店が多いのなんの!!( ゚д゚)ンマッ!!

そんな中で・・・・

1日の楽しみが・・・お昼ご飯なわけだ!!ヽ(*´∀`)ノ



ここ最近行った食事は・・・・・・



まずは・・・・・


DSC_1410.jpg

『プラチナ』さん


ここの・・・担担麺は美味しかった!!!

DSC_1413.jpg

これは・・・担担麺『赤』にチーズをトッピングしたもの!!(^_-)-☆

ピリッとした辛さが・・・食欲をそそるんだ!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

麺を全部食べ終わったら・・・・

そのどんぶりの中に・・・・


ご飯と温玉を投入して・・・・・


DSC_1415.jpg


雑炊風で〆る!!v(≧∇≦)v


いやぁ~・・・・美味しかった!!(^_-)-☆





その次の日に行ったのは・・・・・


DSC_1374.jpg


以前から・・ちょいちょい紹介してる・・・

『チョックラ』さん!!

また・・・行っちゃった!!(^◇^;)>

ここは・・・


マスターの気前が・・・物凄くいい!!お店!



注文したのは・・・・


DSC_1435.jpg


『豚キムチ温玉定食!!』


しかも!!!

大盛り!!とも何も言っていないのに・・・・


DSC_1436.jpg


この飯の量は何なんだよ!!!!( ;;゚;Д;゚;)/


こんなの・・・・

“日本昔話”のアニメの中でしか見たことねぇ~ぞ!!(  ̄ロ ̄)σ



たらふく食べて・・・・・

満足!!満足!!(^_-)-☆





そして・・・・昨日行った店は・・・・・

ずっと前に・・・・俺たちが・・・


“ゴチバトル”


でしのぎを削っていた時の・・・・

バトルフィールドだった・・・・・


DSC_1264.jpg


『藪』さん!!



ここの昼ランチは・・・・・

店主の日替わりメニューなんだが・・・・

とにかく!!


何を食べても旨いっ!!


さすがはゴチバトルのフィールドになる店!!なだけある!!(^_-)-☆


昨日は・・・・・


DSC_1445.jpg


『牛すき温玉定食』





俺たちの様な・・・・現場で働く人間は・・・・

昼飯が・・・

安くてボリューム満点な昼食を好む!!


こんな店が周りにあったら・・・


サイコーだね!!(^_-)-☆



でもね・・・・・

みんな・・・・これ見て・・・・


気付いた方・・・いるかなぁ~~~・・・・・(;^_^A アセアセ・・・



3日連続!!温玉なんだよねぇ~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ



スポンサーサイト
06:48 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
ゆとり究極体 << Home >> オプション診断結果!
Trackback
> ほんまや!連続温たま~!
> とろ~りとろんとろんで
> マイルドになるから美味し♪
>
> でも、ほんとどれも美味しそうなランチ♪♪♪
> おなかすいた・・・
>
> あっ、
> リンクありがとうございまぁ~すd^^
> こちらこそよろしくお願いします。

napoさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

なんでnapoさんとリンクってなかったんだろ?
今となっては不思議です・・(^◇^;)>
これからも宜しくです!!(^_-)-☆
温玉って・・・まろやかになりますよね!
俺も好きなんです!!(^^ゞ
napoさんも!!
美味しいランチ頂いちゃってください!(゚∇^d) グッ!!
2016/06/17 07:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> これって偶然ですよね。生卵よりこっちのほうがいいかな~。どっちかを選べって言われたら温玉選びますね~。

自遊自足さん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

そうなんです!!
偶然なんですよ!!(^◇^;)>
温玉ざんまい!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
意識したわけじゃないんですけどね・・(;^_^A アセアセ・・・
温玉って・・・いいですねぇ~~!!(o^-')b グッ!
2016/06/17 07:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん!!
> ご飯の量に思わず、『多!!』って叫んじゃった(≧▽≦)
> 日本昔話に出てくるご飯のモリモリ(≧▽≦)
> ホント、その通りですね!
> 温玉って私も大好きです!!
> うどん屋さんで温玉ぶっかけうどんを食べたときに、幸せを感じました!
> 蒸し暑くても、食欲があるというのはとってもいいことです!食べなきゃ、バテちゃいます!
> 今日も雨で湿度が高いですけど、いっぱい食べて頑張りましょう!!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(*´∀`)ノ

このごはん・・・・凄いでしょ?ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
ホント!!日本昔話の世界ですよ!!(^_-)-☆
気が付けば・・温玉!!(^^ゞ
こう見ると・・・
温玉って・・どんな料理にも合うんですねぇ~~!
そう!!
モリモリ食べて!!元気に行こう!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
2016/06/17 07:03 | URL | MASA-K #- | 編集
ほんまや!連続温たま~!
とろ~りとろんとろんで
マイルドになるから美味し♪

でも、ほんとどれも美味しそうなランチ♪♪♪
おなかすいた・・・

あっ、
リンクありがとうございまぁ~すd^^
こちらこそよろしくお願いします。
2016/06/17 06:21 | URL | napo #JalddpaA | 編集
これって偶然ですよね。生卵よりこっちのほうがいいかな~。どっちかを選べって言われたら温玉選びますね~。
2016/06/17 06:09 | URL | 自遊自足 #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん!!
ご飯の量に思わず、『多!!』って叫んじゃった(≧▽≦)
日本昔話に出てくるご飯のモリモリ(≧▽≦)
ホント、その通りですね!
温玉って私も大好きです!!
うどん屋さんで温玉ぶっかけうどんを食べたときに、幸せを感じました!
蒸し暑くても、食欲があるというのはとってもいいことです!食べなきゃ、バテちゃいます!
今日も雨で湿度が高いですけど、いっぱい食べて頑張りましょう!!
2016/06/16 08:33 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.