--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
感謝!! << Home >> 俺の昼飯!!
2016/06/17 ゆとり究極体
MASA-K



先日・・・会社で会議があった・・・・

各現場の近況報告や・・・原価の途中経過や・・・

今後の予想される状況などなど・・・

社長を交えた席で発表する会議だ!

これには・・・各現場の所長が出席するんだ!!



今は・・・現場を持っていない俺は・・・・

入らないんだけどね!!(^_-)-☆


で・・・・

そこに来てた・・・後輩K

後輩Kは・・・今・・・現場を持っていて・・・・

その現場には・・・息子の“ショウ”と・・・・・

今年入社してきた“新人S原”が居るんだけど・・・・





後輩K「ちょっと・・MASAさん・・聞いてくれますぅ~・・??( -∀-)σ」

 M『ん・・・なにが??(;一一) ??』

後輩K「新人のS原が・・・もう・・・大変なんっすよ!( ゚∀゚)σ」

 M『そりゃ・・・新人君だから・・・多少の失敗は・・しょうがないんじゃないか・・??(  ̄ロ ̄)σ』

後輩K「いや・・・・仕事っちゃぁ~・・・仕事なんっすけど・・・(; ̄ー ̄A 」

 M『なんだ・・・??仕事の事じゃないのか・・・??(;゚-゚)』

後輩K「仕事の事っちゃぁ~・・・仕事の事なんっすけど・・・(^^ゞ 」

 M『何なんだよ・・・?( ̄0 ̄;)』

後輩K「それがですね・・・・・」





後輩Kの話しによると・・・・


先日・・・雨が降ってた日・・・・・

現場は・・・朝から・・・雨対策にバタバタしていたという・・・・・


そんな中・・・・・

ショウに・・・S原から・・・・

こんな連絡が入った・・という・・・・













S原「昨日洗濯した作業服が・・・




今朝になっても乾いてないので・・・・




乾いてから出勤します・・・・(・_・;」















後輩K「・・・・これって・・・どう思いますぅ~~・・・?(  ̄ー ̄)σ」





 M『それ・・・アカンやろっ!(#`д´)σ』





後輩「ですよねぇ~~~~・・・・(; ̄ー ̄A・」

 M『あいつは・・・いくら新卒と言っても・・・その理由はないやろ!?(  ̄ロ ̄)σ』



後輩K「でしょぉ~~・・・・・で・・・・さらに・・・・









その連絡が“LINE”だったら・・・??(;゚Д゚)σ」







 M『なんてかぁぁぁああ~~~っ!!(メ゚皿゚)σ』






後輩K「ですよねぇ~~・・・・MASAさんだったら・・・






ブチ切れ・・っすよね?(^◇^;)>」





 M『当たり前じゃ!!


遅刻する理由も理由なら・・・・


連絡する手段も・・LINEとか!更にありえんっ!(╬◣д◢)!!』





後輩K「ショウも・・ありえんやろっ!って怒ってましたよ・・・(;^_^A 」


 M『当たり前だろ!!(。≧O≦)ノ』








後輩K「でもっすね・・・・MASAさん・・・・今の・・・若者は・・・・・・






 “ゆとり究極体” なんですよ!( -∀-)σ」






 M『そんな究極体!いらんやろ?(╬ŎдŎ )σ』








今の・・・若者は・・・信じられん!!( ー̀дー́ )




ま・・・・そんな事より・・・・・

セブンスイーツ食べよっ!!(^_-)-☆


DSC_1454.jpg

「ふわっとろ・・・くりいむわらび」

なんかさ・・・・ネーミングが・・・

すべてひらがなっていうのも・・・いいよねぇ~~!!(^_-)-☆


DSC_1456.jpg

開けたら・・・カップに入ってて・・・・

なんでだろう・・・って思ったんだけど・・・・・(^^ゞ


DSC_1458.jpg

手に持って・・・その理由がわかった!!

カップに入ってないと・・・・

手からこぼれ落ちそうなほど・・・・


“ふわっとろ” なんだよ!!O(≧∇≦)O


DSC_1460.jpg

マジでこれ・・・・・


とろけるわぁ~~~!!!(`~;´)ムシャ ムシャ


スポンサーサイト
06:43 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
感謝!! << Home >> 俺の昼飯!!
Trackback
> コレ…
> 絶対、みつけて食ってやる!٩(ˊᗜˋ*)و♪
> 美味しそう♪♪♪
>
> でも、今、わらびが旬なのかしら~??

napoさん!!チィ~ッス!!v(≧∇≦)v

是非!!見つけて食ってやってください!!(^_-)-☆
もうね・・・
ふわっ・・・って食感がマッチしますよ!!(o^-')b グッ!
セブンスイーツッはサイコーですね!!
次の新商品が楽しみです!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/06/18 07:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!
> アハハハ♪
> そんな非常識人、私の知人にもいます!
> 年は私と同じ半世紀生存してますが
> LINEでしか連絡できず
> 朝8時からランチの連絡で起こすなーーー!!!
> って私もイカってます 笑
> オタク系・・・ゆとり世代似てるのかしら。
> 家では「あの豚」と平然と言う私がコワイ( ̄▽ ̄;)コワーイ
> そそそっ!
> そんな時はスィーツ食べて
> 一息ですね(σ≧▽≦)σ

sibanekoさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

今・・・LINEがホント・・・
当たり前のように蔓延していますが・・・・
これは・・・
お友達とのコミュニケーションツールなわけで・・・(^^ゞ
仕事をする上での「公式文章」ではない!!
ってことを・・・今の若者は理解していない!!
ような気がします!!(;^_^A アセアセ・・・
どこかの企業で聞きました・・・
辞表をLINEで送ってきた奴もいる・・・
らしいです!!(。≧O≦)ノ
2016/06/18 07:11 | URL | MASA-K #- | 編集
コレ…
絶対、みつけて食ってやる!٩(ˊᗜˋ*)و♪
美味しそう♪♪♪

でも、今、わらびが旬なのかしら~??
2016/06/18 05:13 | URL | napo #JalddpaA | 編集
こんにちは!
アハハハ♪
そんな非常識人、私の知人にもいます!
年は私と同じ半世紀生存してますが
LINEでしか連絡できず
朝8時からランチの連絡で起こすなーーー!!!
って私もイカってます 笑
オタク系・・・ゆとり世代似てるのかしら。
家では「あの豚」と平然と言う私がコワイ( ̄▽ ̄;)コワーイ
そそそっ!
そんな時はスィーツ食べて
一息ですね(σ≧▽≦)σ
2016/06/17 12:50 | URL | sibaneko #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
