--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
日用の俺は・・・・ << Home >> ゆとり究極体
2016/06/18 感謝!!
MASA-K




ワァァアアア~~~オッ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ




このブログを始めて・・・4年8ヶ月!

長くもあり・・・短くもあった・・・4年8ヶ月!!

色んなことがあった!!!


そして・・・・今日・・・・



230,000HITを突破しました!!(σ゚∀゚)σ


DSC_1477.jpg




記事数も・・・1,432件になりました!!






これは・・・ホントにね・・・・

みなさんが・・・ここに来てくれたという軌跡!!(>▽<)b

みなさんが・・・よっぽど暇なんだな!という事実!!(^^ゞ

いやいや・・・・それは冗談ですけど・・・(;^_^A アセアセ・・・





でもね・・・・・

本当にみんなには感謝しているんだ!!(≧∀≦)♪

みなさんが・・・ここにきてくれるから・・・・

俺も記事を書く!!(^_-)-☆




このブログのカテゴリーは・・・・

これといって・・・決まってはいないから・・・・・

俺の主観で・・・

俺が思った通りに・・・





書きなぐる!!φ( ̄∇ ̄o)




仕事の事!!プライベートの事!!

何でもかんでも・・・書きなぐる!!

それでも・・・・

みなさんからは・・・・・




『楽しみにしている!』

『元気をもらってる!』

『面白い!』







さまざまなコメントを頂いて・・・・

俺も嬉しい限りです!!(^_-)-☆


ま・・・わざわざ・・「面白くないです」っていうコメントは書かないんでしょうけど・・(; ̄ー ̄A





でもね・・・・・

最初始めた時は・・・・

こんな風になるとは思ってもみなかったんだよ・・・・

ただ・・・



俺の・・・・・


“俺の備忘録” 的な位置づけでしかなかった!!




それが・・・・

一人増え・・・・二人増え・・・・

だんだん・・・コメントも多く頂くようになって・・・・

お友達も・・・・

今ではいっぱいできた!!ヾ(@~▽~@)ノ



ブログって・・・・・・

活字だけど・・・・気持ちが入ってれば・・・・

活字でも・・・その状況がイメージできる!!!


そんなブログを俺は目指しているんだ!!


って・・・偉そうなこと言ってるけど・・・・

実は・・・俺・・・・


文章力!構成力!表現力!


が著しく乏しいのだ!!(;´д`)ゞ




そこが・・・・・・

読む方々の・・・イメージを沸きたてるんだろうか・・・??(^^ゞ


やはり・・・・・


どういう位置づけであれ・・・・

皆さんのお力なくしては・・・このブログは存続しない!!

っていう事は・・・事実・・・・なんだよねぇ~~~・・・・(^^ゞ


またそれが・・・・




俺にとっての活力源になっている!!(^_-)-☆





こんな・・・MASA-Kがお届けする・・・・



『現場所長の苦悩的日々』





これからも!


宜しくお願いします!!(≧∇≦)b


スポンサーサイト
07:07 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
日用の俺は・・・・ << Home >> ゆとり究極体
Trackback
> 230,000HITおめでとうございます!
> いつも楽しく記事を読ませていただいています^^
> これからも楽しませてくださいね^^
>
> ポチッ全部!

土佐けんさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

アザァ~ッス!!
このブログが・・・みなさんにとって・・・
ちょっとでも・・笑えるようなブログに
なるように・・・
願いを込めて書きます!(^_-)-☆
これからも!
宜しくお願いします!!(o^-')b グッ!
2016/06/21 08:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> 23万ヒットおめでとうございます❗
> これもひとえにMASAさんの人望の賜物ですね(^^)b
>
> 最近コメント出来てませんが
> 毎日楽しく読んでます🎶
> これからも頑張って下さい(^^)

M-ジュニアさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

良いんですよ!!!(^_-)-☆
覗いてくれるだけで・・・いいんです!
そして・・笑ってもらって・・・
1日が充実したものに・・ちょっとでも貢献できれば・・・
おれはそれで十分です!v(≧∇≦)v
これからも!宜しくお願いします!!(゚∇^d) グッ!!
2016/06/21 08:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長
> 230,000HITおめでとうございます(^.^)
> もう4年8ヶ月近くこのブログを読んでるのかと思うと
> 我ながら驚きです(笑)
> これからも楽しみにしてます!!

係長さん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

そうなんですよ!!
もう・・4年8ヶ月も続いてるんですよね・・(^^ゞ
と言うことは・・・
係長さんも・・・同じ時を過ごしてるんですよね!
そう考えると・・・
凄いですよね!!(^_-)-☆
これからも・・・宜しくお願いします!!(o^-')b グッ!
2016/06/21 08:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
>  230,000HITを突破!おめでとうございます。これからも仕事のこと、家族のことなど楽しみにしています。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

ありがとうございます!!(^^ゞ
こちらこそ!!
いつも訪問して頂き・・・感謝しています!(^_-)-☆
みなさんに愛されるブログになるように
精進してまいります!!
宜しくお願い致します。(^_-)-☆
2016/06/21 08:08 | URL | MASA-K #- | 編集
230,000HITおめでとうございます!
いつも楽しく記事を読ませていただいています^^
これからも楽しませてくださいね^^

ポチッ全部!
2016/06/19 19:10 | URL | 土佐けん #tHX44QXM | 編集
23万ヒットおめでとうございます❗
これもひとえにMASAさんの人望の賜物ですね(^^)b

最近コメント出来てませんが
毎日楽しく読んでます🎶
これからも頑張って下さい(^^)
2016/06/18 20:46 | URL | M-ジュニア #- | 編集
組長
230,000HITおめでとうございます(^.^)
もう4年8ヶ月近くこのブログを読んでるのかと思うと
我ながら驚きです(笑)
これからも楽しみにしてます!!
2016/06/18 10:00 | URL | 係長 #- | 編集
おはようございます。

 230,000HITを突破!おめでとうございます。これからも仕事のこと、家族のことなど楽しみにしています。
2016/06/18 08:51 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
