--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
主婦連中・・・恐るべし << Home >> 感謝!!
2016/06/20 日用の俺は・・・・
MASA-K



昨日の日曜日・・・・・・・・

野球の試合があったんだけど・・・・

あいにくの雨模様で・・・中止になったんだよ・・・・(´Д`;)

中止を決断したのが・・・朝7時・・・・

だったんだけど・・・・



11時には!メッチャ晴れたんだ!( ゚д゚)ンマッ!!



なんだよ・・・・・・

この空いた時間・・・・・どうしよう・・・??( ̄0 ̄;)


家で・・・じっとしてるのが苦手な俺・・・・(;^_^A アセアセ・・・



そんな時は・・・・・




サイクリング!サイクリング!ヤッホーヤッホー!!




ということで!!

福岡市の西区から・・・・・東区の志賀島まで!!

サイクリング!!してきたよ!!(^_-)-☆


DSC_1501.jpg


DSC_1487.jpg



往復・・・50kmのライド!!(o^-')b グッ!

結構・・飛ばしたので・・・・

足に乳酸溜りまくりだし!!(^^ゞ


雨上がりの晴れで・・・・

路面からの熱気もムンムン!!(;´Д`)

湿度が高い!!


でも・・・楽しめたな!!(^^ゞ


で・・・・家に戻ってから・・・・

お次は・・・




チョコと散歩!!(*^-°)v




DSC_1495.jpg


散歩がてら・・・・

軽くランニングも!!ε=ε=(*~▽~)

って・・・・

家に戻って・・・

汗だくな俺を見た娘が・・・・・







どんだけ動いとんねん!!( ゚Д゚)σ




自転車で50km走破して・・・・・・

ランニングして・・・・・

頭・・・おかしいんとちゃう??

って言われたんだ!!






46歳!!動けるうちに動く!!(^_-)-☆






元気すぎる中年に・・・・


俺は・・なるっ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ



で!!!

そんな動いた後は!!!

今朝!!


DSC_1465.jpg

「たっぷりあんこ&クリーム生どら」

DSC_1466.jpg

上から見ると・・・・こんな感じ・・・v(≧∇≦)v

DSC_1467.jpg

見よ!!!

横からの・・・この重厚感!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

DSC_1470.jpg


ヤバい!!

これ・・・マジで美味い!!σ(~~~、)ムシャ ムシャ



スポンサーサイト
10:40 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
主婦連中・・・恐るべし << Home >> 感謝!!
Trackback
おはようございます。
ご無沙汰しておりました。
記事を読んで,うちのあいかたも
「元気すぎる中年」です。
どんだけ動いとんねん!というフレーズ
私も言いましたよ。
うちと同じ「におい」がします。
2016/06/22 06:27 | URL | Bina #o/PXu/q6 | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
