--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
レジェンド << Home >> 日用の俺は・・・・
2016/06/21 主婦連中・・・恐るべし
MASA-K



昨日の夜は・・・・・・

土砂降りの雨に見舞われたここ・・・福岡地方・・・・

バケツをひっくり返したような・・・・

とか・・・そんなレベルではなく・・・・




これって滝に打たれてるんじゃね?( ̄▽ ̄lll)



くらいの・・・激しい雨が降ったんだ!!

福岡は・・まだいいんだけど・・・・

熊本でもこの雨が降ってるようで・・・

熊本の方々には・・・あの地震で気持ちが滅入ってるところに・・・

この豪雨は・・・心配で・・・・心中穏やかではないと思う!!

なんとか・・・乗り切ってほしい!!

という思いだけが・・・俺の胸を熱くするんだ!!








さて・・・・・先日・・・・

俺の住む校区で・・・あるスポーツイベントがあったんだけど・・・・・

その打ち上げを・・マンションの集会場でやってると言うことで・・・・

おれの親しい後輩Tに誘われて・・・・

その打ち上げに行ってきました!!(^◇^;)>



それは・・・以前俺も・・・この町内の体育役員をやっていたので・・・

ある程度の人は知ってはいるが・・・・

やはり・・・5年ほどブランクがあったので・・・・


「初めまして!」


な人も・・・・・当然いる訳で・・・・(^^ゞ


まぁ~・・・・・俺のこういう風貌なので・・・・

初対面の人たちは・・・・





えっ!?Σ( ̄▽ ̄;)





って驚かれたけど・・・・・

俺を知ってる人が居るので・・・・

仲良くなるのに・・・そう時間は要しなかった!!

お酒も入り・・・・

いい感じにおしゃべりにも拍車がかかってきた!!

こういう時の・・・・




主婦連中は・・・・凄い!!





主婦A「あのさぁ~・・・MASAさん!!(  ̄ロ ̄)σ」

 M『はい・・・??(;゚Д゚)』

主婦A「あなた・・・目力が凄くない??(* ゚ー゚)σ」

 M『そ・・そうですかね・・・(^^ゞ 』

主婦B「なんかさ!!46歳には見えないオーラがあるわ!(  ̄▽ ̄)σ」

 M『あざぁ~っす・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・』

主婦C「そうそう!!怖そうな感じだけど・・・・・





アゴに“ハリネズミ”がいるみたいで親近感がわくのよ!( ゚∀゚)σ」




 M『ハリネズミって・・・ヒゲがですか!?σ( ̄。 ̄)』



主婦D「えっ??元・・ヤ○ザじゃ・・・ないんだよね?( -∀-)σ」



 M『当たり前じゃないっすか!(。≧O≦)ノ』








酔っぱらった主婦連中の・・・・口撃は凄い!!・・・・

もう・・・・何でもありの状態で・・・・・

頭の中に思い浮かんだフレーズは・・・・

片っ端からぶつけてくる!!(;^_^A アセアセ・・・




たじたじになりながら・・・・・飲むこと・・・3時間・・・・


いやぁ~・・・・・

こういうの・・・・・





正直・・・・・・苦手なんだよねぇ~~~・・・・(^_^;)


ま・・・・楽しく仲間と飲むのは・・・良い事だよね!!(^_-)-☆


スポンサーサイト
07:06 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
レジェンド << Home >> 日用の俺は・・・・
Trackback
> こんにちは!MASA-Kさん
> すごい雨でしたね...
> 川が氾濫しないか不安でしたが、ギリギリ大丈夫でした。
> 熊本地方も、大変だったでしょうね。
> 天災は怖いですね。
> 明日も雨が降るって言っていましたね...
> もう少し、しとしと降って欲しいですね!
>
> 主婦の打ち上げパワーってすごいでしょ(≧▽≦)
> 私はお酒が飲めないので、案外と冷静に状況を観察しちゃいます(≧▽≦)
> お酒の席で自分だけ度を越えた盛り上がっている人を見ると、もう少し、空気を読んだ方がいいかもって思っちゃいます。(^_^;)
> お酒の席は楽しいのが一番ですね!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

そうそう!!
お酒は楽しい方がいいですね!(^_-)-☆
ま・・この前のも・・・
楽しくなかったわけじゃないんですよ!(^^ゞ
ただ・・・・
酔っぱらった主婦連中の・・圧力に・・・
押され気味になっただけです!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
しかし・・・
主婦パワーは・・すごいですね!!(^◇^;)>

まぁ~~・・・・
よく降る雨ですねぇ~~~!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!
ぶちにゃんさんの所も大丈夫そうで・・・
よかったよかった!(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
2016/06/22 07:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは~♪
> 女の飲み会の方がウルサイと
> ウチの旦那さんは凄く嫌がります( ̄▽ ̄;)
> 私は低音の声なんですが酔っぱらうと
> 女性はキィーキィー声でウルサイみたいで。
> 普段、女性の方がストレス溜まって無さそうだけど
> 変身しちゃうんですね( 艸`*)ププッ
>
> 雨も程々に降って欲しいもんですね!

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(〃⌒ー⌒)/

ま・・・男も・・数人集まると・・・
うるさいんですけどね・・・(^^ゞ
主婦の方々は・・酔っぱらうと・・・
結構・・イケイケですよ!!(*^日^*)゛グワッハッハ
会話も・・回りくどくなく・・直球できますし・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
時に・・・こっちが口ごもりするような質問も・・(◎_◎;) ドキッ!!

雨は大丈夫ですか??
こっちは・・・1時間に100mmって・・・(;´Д`A ```
もうちょっと・・平均的に降ってほしいですね・・(;´д`)ゞ
2016/06/22 07:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさ〜んヽ(〃゚´Д`゚〃)ノ 大雨だいじょうぶでしたか?
> ニュースでガンガン九州地方大変だって言ってるから
> MASA-Kさんとこが心配になっちゃいましたよ。
>
> 酔っぱらい主婦の口撃オソロシイですか?
> そっか〜私も時々酔っぱらいになるから気をつけますわね。
> お〜ほっほっほっほ (* ̄ノ。 ̄*)

さとちぃ~~ん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

酔っぱらい主婦が・・連合で来ると・・・
会話も・・直球勝負です!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
オブラートに包んで話す・・・
なぁ~んてことはしません!!(*^日^*)゛グワッハッハ
全てが・・ズバッ!ズバッ!って来ます!!
楽しいからいいんですけどね!!(^◇^;)>

ホント・・この雨・・・
マジで・・ひどいです・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
熊本が心配です・・・
2016/06/22 07:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> アニキ~、昨日も大雨だったようですが、大丈夫ですか・・・?
> この所報道が少なくなってしまった熊本も、本当に気になります・・・。
>
> 本当に酔った主婦の方々の口撃は恐ろしいです・・・。仕事の事は勿論、家庭内(旦那さんや子供の事他)の事だったり、聞いていたら「あぁ、相当ストレスが溜まっていたりするのだなぁ・・・」と感じてしまいます。

NORIXさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

打ち上げは楽しいんですよ!!
楽しいんですけど・・・主婦連中が酔っぱらうと・・・
質問が・・直球過ぎる!!( ̄△ ̄;)
ズバズバ口撃してきますよ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
しかも!スポーツした後の・・・夕方からのお酒なので
酔いも・・早い!!(^◇^;)>
でも・・楽しい会でしたよ!!(*^-°)v

しかし・・この豪雨・・どうにかならないもんですかね・・(;´д`)ゞ
2016/06/22 07:11 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
すごい雨でしたね...
川が氾濫しないか不安でしたが、ギリギリ大丈夫でした。
熊本地方も、大変だったでしょうね。
天災は怖いですね。
明日も雨が降るって言っていましたね...
もう少し、しとしと降って欲しいですね!

主婦の打ち上げパワーってすごいでしょ(≧▽≦)
私はお酒が飲めないので、案外と冷静に状況を観察しちゃいます(≧▽≦)
お酒の席で自分だけ度を越えた盛り上がっている人を見ると、もう少し、空気を読んだ方がいいかもって思っちゃいます。(^_^;)
お酒の席は楽しいのが一番ですね!
2016/06/21 22:19 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
こんにちは~♪
女の飲み会の方がウルサイと
ウチの旦那さんは凄く嫌がります( ̄▽ ̄;)
私は低音の声なんですが酔っぱらうと
女性はキィーキィー声でウルサイみたいで。
普段、女性の方がストレス溜まって無さそうだけど
変身しちゃうんですね( 艸`*)ププッ

雨も程々に降って欲しいもんですね!
2016/06/21 16:23 | URL | sibaneko #- | 編集
MASA-Kさ〜んヽ(〃゚´Д`゚〃)ノ 大雨だいじょうぶでしたか?
ニュースでガンガン九州地方大変だって言ってるから
MASA-Kさんとこが心配になっちゃいましたよ。

酔っぱらい主婦の口撃オソロシイですか?
そっか〜私も時々酔っぱらいになるから気をつけますわね。
お〜ほっほっほっほ (* ̄ノ。 ̄*)
2016/06/21 10:45 | URL | さとちん #- | 編集
アニキ~、昨日も大雨だったようですが、大丈夫ですか・・・?
この所報道が少なくなってしまった熊本も、本当に気になります・・・。

本当に酔った主婦の方々の口撃は恐ろしいです・・・。仕事の事は勿論、家庭内(旦那さんや子供の事他)の事だったり、聞いていたら「あぁ、相当ストレスが溜まっていたりするのだなぁ・・・」と感じてしまいます。
2016/06/21 07:23 | URL | NORIX #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
