2016/06/22 レジェンド
MASA-K



一昨日の夜・・・10時すぎ・・・・

この日は・・・俺の 『休肝日』

リビングでテレビを見て・・・・

さて・・寝ようかね・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


と思っていたら・・・・・


分かっているかのように・・・携帯電話がけたたましく鳴りやがる!!( ̄ヘ ̄+)

何だよ!!こんな時間にぃ~~~!!!

と思って・・着信を見てみると・・・・


サッカー仲間の “Y下” だった!!( ̄▽ ̄;)





 M『もしもし・・・・・( ̄0 ̄;)』

Y下「あ・・・組長!!お疲れさまです・・Y下っす・・・( ・∀・)ノ 」

 M『あぁ・・・・ワカっとるわ!(; ̄ー ̄A』

Y下「今・・いいっすか??(o^o^o)」

 M『別に・・構わんけど・・・・どうかしたのか??(;゚-゚)』






Y下「別にこれといって用事はないんっすけど・・(^^ゞ 」




 M『そっか・・・じゃぁ~~なぁ~!( ゚Д゚)ノ 』




Y下「ちょっ!ちょっ!待って!組長っ!(;゜0゜)/」




 M『何なんだよ!!俺は寝るところだったんだよ!(。≧O≦)ノ』



Y下「声が聴きたかったんだから・・・いいじゃないっすかぁ~・・・(^◇^;)>」

 M『だから・・・要件は何なんだよ!( -∀-)σ』

Y下「俺・・・組長のブログを見させてもらってるんっすけど・・・・ヽ(^_^;)」

 M『あ・・・ありがとう・・・・( ̄0 ̄;)』

Y下「で・・・ですね・・・・ちょっと・・・一言いいっすか・・・??(  ̄ー ̄)σ」

 M『なんだよ・・・・(-。-;)』









Y下「組長!一体何を目指してるんっすか?(  ̄▽ ̄)σ」




 M『何だよ!いきなり!!(# ゚Д゚)σ』




Y下「あのっすね・・・・組長・・・・いいっすか?( -∀-)σ」

 M『なにが・・・??(;゚-゚)』

Y下「普通・・・46歳で・・・サッカーと野球をやってるってこと自体・・・・ありえんのですよ!」

 M『・・・・・・・・・・・』

Y下「それに加え・・・・・・・





自転車始めるって!何目指してるんっすか!?(  ̄ロ ̄)σ」




 M『まぁ~・・・・トレーニングの一環・・なんだけど・・・(・_・;)』

Y下「いやいや・・・・あれは・・・マジなやつでしょうよ!!( -Д-)σ」

 M『トレーニングだろうと・・・マジでやんなきゃ意味ねぇ~だろ?(  ̄ロ ̄)σ』

Y下「あのっすね・・・46歳とかになると・・・気力がなくなってきて・・・・何か始めようとか思わんですよ!」

 M『そりゃ・・・お前・・・・






勝手に高齢だからってブレーキ掛けてるだけだろ!(  ̄▽ ̄)σ』



Y下「サッカーも野球も・・・若い奴らとじゃ・・・勝てないでしょ・・・・( ̄0 ̄;)」

 M『勝てないから・・・負けたら悔しいから・・・トレーニングするんだろ!』

Y下「マジで・・・・






組長の思考回路はおかしいっすよ!( -Д-)σ」



 M『おかしくない!!俺は・・絶対にブレん!ヽ(`Д´)ノ』





Y下「わかった!!組長!!(σ゚∀゚)σ」

 M『何が分かったんだよ!!( ゚Д゚)σ』










Y下「組長!東京都知事に立候補しましょうよ!( ゚∀゚)σ」



 M『するかっ!ボケ!!(#`皿´)σ』




Y下「いや!組長みたいな人が都知事だったら・・みんな喜びますって!(* ^ー゚)σ」

 M『むりむりむり・・・興味もねぇ~・・・(; ̄ー ̄A』


Y下「組長って・・・・46年間の中で・・・いくつの時が楽しかったんですか?(;゜0゜)」

 M『いくつ・・・って・・・??歳がか??(  ̄ー ̄)σ』

Y下「そう・・・やっぱ・・・20歳代がよかったですか?( ゚∀゚)σ」


 M『何言ってんだ・・・・お前・・・(  ̄ロ ̄)σ』


Y下「は・・・???」







 M『今が楽しいに決まってるだろ!( ・∀・)σ』




Y下「えっ!!今が一番楽しいんっすか?( ̄▽ ̄lll)」





 M『ばか!!46歳の今が・・楽しいわけじゃねぇ~ンだよ!!(メ゚皿゚)σ』

Y下「え・・・どゆこと・・・・??( ̄ロ ̄;)」




 M『どの年代だって・・・今と言う時が・・・一番楽しいんだよ!( ゚Д゚)σ』




Y下「じゃ・・組長は・・・若い時より・・今の方が楽しい??(  ̄▽ ̄)σ」

 M『当たり前じゃ!!まだまだ発展途上だぜ!!d(* ̄o ̄)』




Y下「組長!!俺の中で・・・レジェンドの順位が決定しました!( ・∀・)ノ」

 M『レジェンドの順位・・・??なんじゃ・・そりゃ・・・・?(・_・;)』


















Y下「カズ!イチロー!組長!です!^m^)σ」





 M『レジェンド過ぎるだろぉ~~~っ!!( ̄□ ̄;)!!』






そんな・・・・持ち上げられても・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

スポンサーサイト
07:02 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
俺は・・・「麺ズ!」 << Home >> 主婦連中・・・恐るべし
Trackback
> こんにちは♪
> MASAさんが都知事に立候補したら、私も
> 投票したいなぁ~
> 福岡県民ですけど(笑)
> カズ、イチローに続くレジェンドがすぐそばに
> いるY下さんは幸せですね(*^ v^*)
> そして夢中になれるものがあるMASAさんも☆
> お二人がうらやましいです(^-^)

スカイさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

カズ・・イチローに次ぐレジェンドの組長です!(^◇^;)>
って・・・そんな大それたこと言えません!!
俺は・・ただの・・しがない所長です!!(^_-)-☆
でも・・・・
夢中になれることは・・いっぱいあります!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
何でも・・一生懸命!!
しないとね!!( ⌒▽⌒)/
2016/06/24 08:24 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは♪
MASAさんが都知事に立候補したら、私も
投票したいなぁ~
福岡県民ですけど(笑)
カズ、イチローに続くレジェンドがすぐそばに
いるY下さんは幸せですね(*^ v^*)
そして夢中になれるものがあるMASAさんも☆
お二人がうらやましいです(^-^)
2016/06/22 14:25 | URL | スカイ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.