--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
痛い代償・・・・・ << Home >> 俺は・・・「麺ズ!」
2016/06/24 誰のせい・・・??
MASA-K



 M『おい・・・U山・・・・・(  ̄ロ ̄)σ』

U山「あ・・・はい・・・・( ̄0 ̄;)」

 M『お前・・・○○業者の施工体制は・・・今日発注者に提出するんじゃなかったっけ?(  ̄ロ ̄)σ』

U山「そ・・そうですけど・・・・・(; ̄ー ̄A」

 M『で・・・・出来てるのか・・??( ̄O ̄;』

U山「あ・・・いえ・・・・(゜ロ゜;」

 M『いえ・・・って・・・昨日持ってくるって言ってたじゃないかよ!( -Д-)σ』

U山「それが・・・・“持って来てくれ”って言ったつもりなんですけど・・・・・(´Д`;)」



 M『“つもりなんですけど”ってなんだよ!!(`□´) !』




U山「今から確認します・・・(;´д`)ゞ」




 M『昨日の段階で連絡しとかんかいっ!(# ゚Д゚)σ』








数分後・・・・・・・・・・・・・








U山「あのぉ~・・・・MASAさん・・・・(;´Д`)」

 M『なんだ??持ってくるって??( ー_ー)σ』



U山「あのですね・・・・・・




僕は・・・持ってきてくれって言ったんですけど・・・・・・


相手が勝手に・・郵送してるみたいです・・・(;´Д`)」







 M『何やっとんじゃっ!!お前はっ!(╬◣д◢)!σ』




U山「す・・・すいません・・・・(-_-;」




 M『で・・・・いつ届くんだよ!?…( ̄。 ̄;)』

U山「今日の・・・午後だそうです・・・・・(・_・;)」

 M『じゃ・・・来たら・・すぐ作って・・・発注者に提出しろよ!(  ̄ロ ̄)σ』




U山「あのぉ~・・・・・・(; ̄ー ̄A」



 M『なんだよ・・・・??( ̄O ̄;』



U山「僕・・・今日・・・昼から講習会で居ないんですよ・・・(・_・;」






 M『お前!マジでどんな段取りしてんだっ!!(#`皿´)σ』





U山「ちょっと・・・・今日は・・無理ですね・・・・(; ̄ー ̄A 」

 M『無理って・・・発注者には・・・今日提出するって言ったんじゃないのか?( -Д-)σ』

U山「まぁ~・・・・そうですけど・・・・・( ̄▽ ̄;)」

 M『軽く考えるなよ・・・お前・・・(-_-x)』



U山「でも・・・・相手が郵送してるんで・・・(;゚-゚)」





 M『相手のせいにするなぁ~~っ!(メ゚皿゚)σ』






U山「は・・はい・・・・(;゚-゚)」






 M『元はと言えば!お前の段取りミスだろ!!(#`皿´)σ

  それを!人のせいにするとは何事だっ!( ゚曲゚)σ』





U山「は・・・・はい・・・・・」




結局・・・・・・・

いつもそう・・・・・・

自分のペースではなく・・・・・相手のペース・・・・・・

常に・・・・・


後手・・後手・・


まぁ~・・・・・・発注者の方には・・・・ご理解頂いて・・・・

事なきを得たが・・・・・


自分が言った約束事を・・・・

誰かのせいにして・・・やらない・・


仕事と言うのは・・・・・



終わった時が・・出来た時じゃない!!



出来る日を設定したなら・・・・

絶対に何が何でも終わらせる!!



それが・・・・・信用であり・・・・・

自分自身への・・・スキルアップだろ・・・・






もっと・・自分に負荷をかけて行かなきゃ!!

うまくはいかんぜ!!(メ゚皿゚)σ


06:43 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
痛い代償・・・・・ << Home >> 俺は・・・「麺ズ!」
Trackback
> おはようございます。
>
>  >自分が言った約束事を・・・・誰かのせいにして・・・やらない・・入社試験の面接では個人の性格までなかなか分からないこと、ご苦労お察しします。

inkyoさん!!チィ~ッス!!v(≧∇≦)v

なんだか・・・・悲しくなりますが・・・
これが・・ゆとり世代なのか・・・
と思うと・・・・
決して・・U山のせいだとは言いませんが・・・
世間が・・こういう思考を植え付けたのか・・・
と思うと・・・くやしいですね!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2016/06/28 08:44 | URL | MASA-K #- | 編集
おはようございます。

 >自分が言った約束事を・・・・誰かのせいにして・・・やらない・・入社試験の面接では個人の性格までなかなか分からないこと、ご苦労お察しします。
2016/06/24 09:13 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
