2016/06/27 痛い代償・・・・・
MASA-K



ここんところ・・・ずっと雨続きだった・・・福岡地方・・・・

今週も・・・ずっと・・・雨予報・・・・・


そんな雨!雨!雨!!!

な福岡が・・・・昨日の日曜日だけ!!



晴れたんだ!!\( ^o^ )/ ♪



昨日は・・・・・

野球のリーグ戦の日!!

19日の日曜日は・・・雨で中止になったから・・・・

みんなも・・・

野球がやりたくて・・・うずうずしてる様子!!



DSC_1547.jpg


こんな晴れた日に・・・・野球するのって・・・・

マジで楽しいっ!!(^_-)-☆


DSC_1544.jpg


俺は・・・監督兼・・プレーヤー!!

背中の“30”は・・・監督番号でぃ!!


この日は・・・ダブルヘッダー!!

熱中症にならないように!!

みんな水分補給忘れずに!!!



さて・・・・・試合なんだけど・・・・・

俺は・・・相変わらずのキャッチャーだったんだけど・・・・・


1試合目の・・・・4回くらいかな・・・・・

ファールフライを捕球しに行ったんだ・・・・・

ちょっと・・・遠かったんで・・・・・

取れるかな???と思ったんだけど・・・・・

ここで俺がキャッチできたら・・・・

チェンジの場面で・・・・・ピッチャーを楽にできる!!

そう考えて・・・・選択したのは・・・・



ダイビングキャッチ!!





イケるか???と思いながら・・・・

ダイビングした瞬間・・・・・








“ブチッ!!”











聞こえてはならない音が・・・・・・・

俺の脳内に響いたんだ!!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!

と同時に・・・・・

左足に激痛!!!


おまけに・・・・・着地した時・・・・腰を強打したようで・・・・・

しかも・・・・・




キャッチもできずじまい!!!(*´Д`)=3ハァ・・・



その後・・・激痛に耐えながら・・・・

1試合目をこなしたんだけど・・・・・




俺の脚は・・・完全に崩壊した!!




DSC_1552.jpg



左足のふくらはぎは・・・・・

激痛にみまわれ・・・・

次の試合でキャッチャーは無理!!

という判断だった!!



DSC_1554.jpg


足には・・・・・アイシングとサポーター!!


試合に出れないという・・・


DSC_1556.jpg


落ち込み度・・・MAX!!



試合が終わって・・・・

病院に行ったら・・・・・






医師「あぁ・・・完全に肉離れで・・・筋肉が断裂してるね・・・( ̄O ̄;」

 M『はぁ・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・』

医師「ここ・・・・断裂部分が・・凹んでるでしょ?ρ( ̄∇ ̄o) 」

 M『はぁ・・・ε-(ーдー)』

医師「全治・・・・・4週間・・・だね・・・・( ̄0 ̄;)」



 M『4週間っすか!?( ゚д゚)ンマッ!!』



医師「しばらくは・・・・これを使ってくださいね!(  ̄▽ ̄)σ」


DSC_1561.jpg



俺の・・・・・・


松葉杖生活が・・・・・・始まったんだ・・・・・(;´Д`A ```




スポンサーサイト
08:21 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
男の城 << Home >> 誰のせい・・・??
Trackback
> あぁ・・
> 体が悲鳴をあげちゃったんですね・・
> 少し体を休めなさい!のメッセージ
> 強制終了ですね。(⌒_⌒;
>
> お大事にしてくださいね

napoさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

はい・・・・
“チィーーーーン・・・・”
ですね!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
ホント・・・
ここで体を休めて・・・・
治ったら・・・また全開で動きます!!(^◇^;)>
これの・・繰り返しですね!!(^_-)-☆
2016/06/28 09:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> あー、御安全に。
> 仕事でしたケガやないのが救いですねぇ。
> しかし、治ったあとにリハビリしやなあきませんね。

ちょびさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

筋断裂は・・・
マジで・・“ブチッ!”って言いますよ!ヽ(*゚O゚)ノ !!!
固いゴムがはじけた感じ・・・
マジで・・・激痛が走ります!!(〃゚д゚;A 
今は・・ガチガチに固めています!!
繋がったら・・・リハビリ開始ですね!(^_-)-☆
2016/06/28 09:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ様です。ありゃ〜(>_<)早く完治するよう祈っております。

オカムーさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

オカムー!!
これで・・サッカーもできなくなってしまった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あとは・・頼んだぞ!!(^_-)-☆
オカムーしかいないぞ!!σ゚ロ゚)σ
2016/06/28 09:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
> 私も半月板損傷で、ただ今車椅子と松葉杖です^^;
> MASAさんもどうぞお大事に^^
> 肉離れは、そこの筋肉が前より太く強くなりますよ!
> MASAさん、ますますマッチョに^^

すずめ四季さん!!チィ~ッス!!(=^ー゚)ノ

いやいや・・・・
半月板損傷の方が・・ひどいですよ!!!( ;;゚;Д;゚;)/
筋断裂のほうが・・軽いです!!
膝が・・カクカクなってるでしょう・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
筋肉が繋がったら・・・
リハビリ開始です!!(*^-°)v
すずめ四季さんも・・・お大事に!(^^ゞ
2016/06/28 09:04 | URL | MASA-K #- | 編集
>  あっちゃ~大丈夫ですか~
>
>  MASAさん
>
>  取りに行きたい気持ちよくわかります。
>
>  気持ちは20代なんですが体は40代なんですね~
>
>  無理せずに安静ですよ~

キーサンさん!!チィ~ッス!!o(*^▽^*)o♪

そうですよね・・・・
気持ちは20代ですよねぇ~~!!(^◇^;)>
でも・・・
イッちゃうんですよぉ~~・・・(ノ´∀`*)エヘヘ
頑張って・・治して見せます!!(^_-)-☆
すぐ治ります!
いや・・・治します!!(*^-°)v
2016/06/28 09:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> うわ
> 痛そう
> お大事になさってください。

間取作造さん!! チィ~ッス!!(*´▽`)/

アザァ~ッス!!( ^_^)ノ
筋断裂ですが・・・
こんなもん・・・ソッコー治します!!(^_-)-☆
4週間って言われましたが・・・・
多分・・早く治ると思います!!(^◇^;)>
この手のけがは・・・
しょっちゅうヤッてますから!!(≧∀≦)♪
2016/06/28 08:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます♪
> ありゃりゃ~~~
> MASAさん、やっちゃいましたね(;・∀・)
> 大丈夫ですか?
> って大丈夫なはず無いですね!
> 日頃鍛えてても、ケガをしやすい年代です。
> 楽しいのは良いけど、あまり無理しませんように(^-^)v
> 今は体を休める時かもです(*^▽^*)

sibanekoさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

やっちゃいました!!(^^ゞ
しばらくは・・・
何もできません・・・がっ!
俺は・・治癒力もハンパないので!
これくらい・・ソッコーで完治ですよ!!(^_-)-☆
早く良くなって・・・
また・・野球サッカー自転車!!再開です!!
2016/06/28 08:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASAさん
> 読んでて痛くなってしまいました
> お大事にしてくださいませ
>
> MASAさんなら、普通人(!)が4週間かかるところを3週間で完治しちゃいそう
> なんかMASAさんが普通じゃない人みたいな表現になってしまいました(^^ゞ

おくちうむさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

はい!!(^_-)-☆
やっちゃったもんはしょうがない!!
あとは・・・
俺の治癒力を信じます!!(o^-')b グッ!
俺の治癒力は・・・ハンパないっすよ!(^^ゞ
ソッコー治ります!!
心配・・アザァ~~っす!!v(≧∇≦)v
2016/06/28 08:52 | URL | MASA-K #- | 編集
あぁ・・
体が悲鳴をあげちゃったんですね・・
少し体を休めなさい!のメッセージ
強制終了ですね。(⌒_⌒;

お大事にしてくださいね
2016/06/28 06:01 | URL | napo #JalddpaA | 編集
あー、御安全に。
仕事でしたケガやないのが救いですねぇ。
しかし、治ったあとにリハビリしやなあきませんね。
2016/06/28 05:56 | URL | ちょび #- | 編集
お疲れ様です。ありゃ〜(>_<)早く完治するよう祈っております。
2016/06/27 23:23 | URL | オカムー #- | 編集
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
私も半月板損傷で、ただ今車椅子と松葉杖です^^;
MASAさんもどうぞお大事に^^
肉離れは、そこの筋肉が前より太く強くなりますよ!
MASAさん、ますますマッチョに^^
2016/06/27 19:51 | URL | すずめ四季 #sSHoJftA | 編集
 あっちゃ~大丈夫ですか~

 MASAさん

 取りに行きたい気持ちよくわかります。

 気持ちは20代なんですが体は40代なんですね~

 無理せずに安静ですよ~
2016/06/27 10:34 | URL | キーサン #- | 編集
うわ
痛そう
お大事になさってください。
2016/06/27 09:56 | URL | 間取作造 #Yeq.B2X2 | 編集
おはようございます♪
ありゃりゃ~~~
MASAさん、やっちゃいましたね(;・∀・)
大丈夫ですか?
って大丈夫なはず無いですね!
日頃鍛えてても、ケガをしやすい年代です。
楽しいのは良いけど、あまり無理しませんように(^-^)v
今は体を休める時かもです(*^▽^*)
2016/06/27 09:19 | URL | sibaneko #- | 編集
MASAさん
読んでて痛くなってしまいました
お大事にしてくださいませ

MASAさんなら、普通人(!)が4週間かかるところを3週間で完治しちゃいそう
なんかMASAさんが普通じゃない人みたいな表現になってしまいました(^^ゞ

2016/06/27 09:16 | URL | おくちうむ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.