2016/06/28 男の城
MASA-K



昨日は・・・・ハードやったなぁ~・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

午前中は・・・・

U山の現場の・・・現場事務所の契約!!

いつもは・・・現場事務所って・・・現場に仮設事務所を建てるんだけど・・・

今回の現場は・・・・

事務所を建てる用地は・・・膨大にあるんだけど・・・・

なにせ・・・・




水道・・・電気がきてない!!( ゚д゚)ンマッ!!




新規に・・工事をすると・・・・・

見積りを取ってみたら・・・・・・



さ!!300万円!!!!( ;;゚;Д;゚;)/




そんな・・・仮設の事務所に・・・電気・水道工事で・・・

300万も払えるかぁ~~!!(。≧O≦)ノ


ってことで・・・・・


アパートの1室を事務所にする計画を立ててたんだ!!

そして・・・

U山と・・・色々物件を見て・・・・

現場までの距離や・・・・

立地条件・・・・などを考慮し・・・・・





昨日・・・契約してきました!!(o^-')b グッ!




DSC_1562.jpg


DSC_1564.jpg


DSC_1567.jpg


DSC_1566.jpg




これが・・・・

今回・・・U山が担当する工事の・・・・

現場事務所だ!!




U山の・・・・・

所長デビューにもってこいの事務所だろ!!(^_-)-☆








 M『U山!!』

U山「はい!!」

 M『今日から・・ここがお前の城だ!!( ゚∀゚)σ』

U山「は・・はい!!( ̄O ̄;」


 M『良い事も・・・悪い事も・・・ここで起きていくんだ!!(  ̄ロ ̄)σ』


U山「はい!(;゚-゚)」



 M『でもな・・・・・何があっても・・・・・






お前が城主である以上・・・逃げる事はするな!(*`Д´)σ』




U山「はいっ!(*`д´)b 」






 M『よしっ!!飯・・・食い行くぞっ!(o^∇^o)ノ』

U山「はい!!(^^ゞ 」




DSC_1568.jpg





これから・・・・起こっていく出来事を・・・・・

これから・・・・向かってくる困難を・・・・

これから・・・・越えなきゃいけない山を・・・・

これから・・・・進まなきゃいけないイバラの道を・・・・







逃げることなく!!進みやがれ!!U山!!





ケツは・・・・俺が支えてやるっ!!

07:44 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
昔のイメージ・・・・ << Home >> 痛い代償・・・・・
Trackback







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.