2016/06/29 昔のイメージ・・・・
MASA-K



今朝・・・・マンションから・・・俺の愛車が置いてある駐車場へ

足を・・・引きずりながら向かっていると・・・・

作業着を着たおじさんが居たんだ・・・・






 M『おはようございます・・・( ̄0 ̄;)』

おじさん「・・・おはよう・・・・ん??(・_・;」

 M『ん?・・・あれ??( ゚∀゚)σ』







このおじさんは・・・・・

俺が小学校からずっと仲がいい同級生の父ちゃんだった!!

小学生の時から・・・ずっと知ってるおじさんで・・・・・

しばらく・・・会ってなかったなぁ~・・・・・







 M『おっちゃん!!久しぶりやん!!(  ̄▽ ̄)σ』

おじさん「MASA!お前・・・元気にしてたのか??( ・∀・)σ」

 M『うん!!元気くさ!!おっちゃんも・・・まだ現場に出てるのか?(  ̄ロ ̄)σ』

おじさん「あぁ・・・まだ身体は動くぞ!(^^ゞ 」

 M『あんまり・・無理したらいかんぞ!(  ̄ー ̄)σ』



おじさん「お前に言われたくないわい!( -∀-)σ」



 M『相変わらず・・・ガンコ親父め!( ー_ー)σ』



おじさん「ちがうわ!お前・・・どうした?その足は!?( ・∀・)σ」

 M『あぁ・・・・これか・・・・?これは・・・ちょっと・・・な・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・』




おじさん「どぉ~せ・・また喧嘩でもしてきたんだろ?( -Д-)σ」




 M『まてまてまて!!!俺・・・もう46歳!σ( ̄。 ̄)』





おじさん「もう・・若くないんだから・・・・喧嘩とかすんなよ!( ̄▽ ̄;)」





 M『松葉杖になるような喧嘩って・・どんなだよ!(。≧O≦)ノ』






おじさん「お前は・・・“悪ガキ”のイメージしかないからなぁ~・・・(; ̄ー ̄A」

 M『いやいや・・・・息子も一緒だったやん・・・(;・∀・)σ』

おじさん「(*^日^*)゛グワッハッハ」

 M『心配すんな!!これは・・野球で怪我したんだよ!!喧嘩じゃねぇ~!ρ( ̄∇ ̄o) 』

おじさん「そうか・・・・安心したぞ!!(o^-')b 」





俺をガキの頃から知るおじさんは・・・・・

今でも・・・・・

俺のイメージは・・・ガキの頃の俺なんだろうなぁ~~~・・・・(^^ゞ




46にもなって・・・喧嘩なんてするかよ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ





さて!!!

セブンさん!!出てましたよ!!(^_-)-☆


DSC_1589.jpg


「ひんやり爽やか  マンゴープリン!」


DSC_1590.jpg

蓋を開けた瞬間に・・・・

マンゴーの香りが・・一面に漂ってくる!!(^▽^)/

この匂いだけで・・・旨そうだ!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


DSC_1591.jpg

さっそく・・・・食べてみる・・・・・

σ(~~~、)ムシャ ムシャ




あ・・・・・(# v。v)o



う・・・・・うまい・・・・・・・・ (((/*^^*)/



スポンサーサイト
07:03 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
読み合わせ << Home >> 男の城
Trackback
> おはようございます。
>
>  小さい頃のことを知っているおじさんが近くにいるのはほのぼの、お二人の話している光景が目に浮かびます。
>
>  小生も会社のレクリエーションのソフトボールでふくらはぎが肉離れ、お大事に。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

あらあら!!inkyoさんも肉離れですか??!!( ;;゚;Д;゚;)/
それは・・・用心なさってくださいね!!
って・・・俺もかっ!?(^^ゞ
おじさんは・・・
俺がまだ中学校のイメージが残ってるんでしょう・・
46歳にもなって・・喧嘩はしませんよね!?(^◇^;)>

2016/07/04 10:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> お久しぶりです。
> なかなか忙しくて訪問できなくてごめんちゃい!!
> 久々に来たら、MASA-Kさん松葉杖生活に入っていた!
> さかのぼってブログを読みました!!
> 肉離れ、痛そう!!
> MASA-Kさん、無理しない無理しない!!早く良くなりますように!!
> 46歳になるとケンカしないですね~
> どちらかというと、下っ端にヤレ!って支持する方?(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
> ちゃうちゃう!!
> マンゴープリンをおいしそーーー!
> マンゴー美味しいですよね~~
> それがプリンに変身!食べた~~~い!!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

いえいえ・・・こちらこそ・・・
ポチ逃げばかりで・・スイマセン・・(^◇^;)>
そうなんですよ・・・
松葉杖生活を送っていますよ・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも・・肉離れとか・・・
すぐに直して見せますよ!!(^_-)-☆
46歳で喧嘩とかしませんよね!!
まだ・・・ガキんちょのイメージのまんまなんでしょう!<(@^_^@)
2016/07/04 10:20 | URL | MASA-K #- | 編集
おはようございます。

 小さい頃のことを知っているおじさんが近くにいるのはほのぼの、お二人の話している光景が目に浮かびます。

 小生も会社のレクリエーションのソフトボールでふくらはぎが肉離れ、お大事に。
2016/06/29 08:57 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
お久しぶりです。
なかなか忙しくて訪問できなくてごめんちゃい!!
久々に来たら、MASA-Kさん松葉杖生活に入っていた!
さかのぼってブログを読みました!!
肉離れ、痛そう!!
MASA-Kさん、無理しない無理しない!!早く良くなりますように!!
46歳になるとケンカしないですね~
どちらかというと、下っ端にヤレ!って支持する方?(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
ちゃうちゃう!!
マンゴープリンをおいしそーーー!
マンゴー美味しいですよね~~
それがプリンに変身!食べた~~~い!!
2016/06/29 08:38 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.