2012/01/26 質問
MASA-K


昨日は・・死ぬほど寒かった・・(;>_<;)

一昨日の夜勤は・・凍結、積雪の予報だったため・・中止。

その翌日ということもあって・・尚更寒さが身に染みた・・・

相変わらず・・目だけ出して・・完全防備・・

吐く息が・・ネックウォーマー越しに・・白く湯気になって出て行く・・

自分の息で・・ネックウォーマーの中の口元あたりも暖かい・・・

そんな中・・・Kが・・・俺の元へ・・走ってくるのが見えた・・・



 

          何か・・聞きたいことでもあるんだろうか・・・?




K「所長!!いいですか??」

 M「いいけど・・・それは・・今話さないといけない事か??」

K「えっ!(;゚-゚)」



時々・・彼は・・
“そんなこと・・今じゃなくてもいいじゃん!?”
的な話を・・俺にしてくる時がある・・・
今は・・・この暖かい口元を・・キープしておきたい・・
ただ・・それだけのこと・・・



 M「ネックウォーマー越しだと聞きづらいだろ?・・・」

K「はい・・えっ??」

 M「ネックウォーマーをとって話すのが・・寒いじゃないか・・」

K「ハァ~・・・」

 M「それでも、話さないといけないことかぃ??」

K「そうですね・・・一応・・聞いておきたいことが・・・」

 M「そっか・・・わかった!!」



俺は・・暖かいネックウォーマーを・・首元まで下げた・・・



 M「で・・・どんな質問だ??」



K「あの・・・・・・・













あそこはあれですか?(・_・;?」



































M「【゚Д゚】ハァ?!なんて!?」



K「スイマセン・・えっとぉ~・・・」

 M「あのなぁ・・前から言ってるように・・質問することをまず頭の中で考えろよ・・」

K「ハィ・・(_ _)」

 M「あそこは・・あれですか?・・・で答えられるか?」

K「いえ・・」

 M「だろ?だったら・・頭の中で・・ちゃんと整理して発言しろよ!」








K「頭では思ってるんですけど・・(;゚-゚)」




 M「お前の頭の中を読めってか?









俺はエスパーかよ!( ̄- ̄=)…」


K「いえ・・多分違います・・( ̄。 ̄;)」



 M「分かっとるわぃ!真顔で答えるな!!( ̄へ ̄)」



K「スイマセン・・・」

 M「で??・・・質問はなんだよ・・?」

K「はい・・下り線の焼き鳥屋の前は9時からの規制ですか?・・」



     
      たったそれだけ聞くのが・・「あそこはあれですか?」・・かよ・・(´ヘ`;)





 M「あぁ・・焼き鳥屋の前は9時からで店長さんと話してるから大丈夫だ!」

K「分かりました。」


・・・・

・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





 M「( ̄▽ ̄:) エッ?・・それだけ??」



K「はい・・それだけです・・」

 M「お前さぁ~・・・それだけ聞くのに・・・そのクダリ長すぎだろ?(-_-;)」

K「すいません・・(^^;;) エヘヘ・・」

・・・・・・

 M「ん?あれっ?焼き鳥屋の前って・・・明日だっけ??(・0・。)?」








K「来週・・月曜日の予定箇所です・・」


















 M「それ!今聞くことか?( ゚Д゚)!!」




K「いえ・・忘れないように・・_(^^;)ゞ」

 M「お前・・土日挟んだら・・忘れるんじゃない??」

K「忘れません!!」

 M「じゃ・・掛けようか?(^v^)」












K「やめときます・・f(^ー^;」















 M「自信ないのかよ!?(-_- )」
スポンサーサイト
03:27 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
数字マジック << Home >> 苦情
Trackback
もぐら~さん!!

あぁ~・・・
K君の・・あそこね!!(^^)/
あそこが・・アレなんですよ!!
ウンウン・・分かる!・・分かるよぉ~!!
あれは・・治した方が・・いいっすよね??

俺は・・エスパーかよ!?(^^ゞ

多分・・違う。。らしいです・・・(^^♪
2012/01/27 03:53 | URL | MASA-K #- | 編集
ikmfkwさん!!

アレ・・とか・・コレ・・とか・・
つい・・言ってしまいますよね・・?
でも・・・それが・・分かるレベルだったら・・
俺も許しますけど・・・・
まぁ~・・・さっぱり!!ですわ・・(^^ゞ
2012/01/27 03:49 | URL | MASA-K #- | 編集
ねむくないもんさん!!

Kは・・真面目なんですが・・・
少し・・天然・・・??なんですかね・・

俺も・・あれはどうなってる?
とか・・話しますけど・・・
質問で・・これは・・・どうっすかね??(^^ゞ
2012/01/27 03:47 | URL | MASA-K #- | 編集
みちこさん!!

初めまして!!
コメ!ありがとうございます!(^^♪

全部!実話なんですよ!これが・・・
嘘みたいな・・ホントの話し・・・(^^ゞ

よかったら・・見ていって下さいね!(^_-)-☆
2012/01/27 03:45 | URL | MASA-K #- | 編集
それは所長あれですよ、
K君のあそこがあれなんですよ、多分。

じゃあエスパー所長、訳して下さい(笑
2012/01/26 17:27 | URL | もぐら~ #- | 編集
おざーっす(^o^)/
今日の遣り取り、なんかカワイイvvとか思っちゃいましたー。
ちなみに当社もアレ率高いです。
アレが差してるのは60%でAアンカーvv
2012/01/26 12:21 | URL | ikmfkw #- | 編集
あれがそれで~~
みたいな会話はあたしもしちゃいます(笑)
それで通じたときには親近感沸くんですけど
仕事ではイカンですね~(*- -)

「エスパーかよ」
「多分違います」
多分って・・・(笑)
そのやりとりにもクスッとしちゃいました。
やっぱり読者にとっては、面白い人です。Kくん^^
2012/01/26 10:00 | URL | ねむくないもん #- | 編集
いつもいろんな意味で
盛りだくさんな現場ですね。
全部実話なんですか?
次は何が起こるか、楽しみです☆
2012/01/26 08:53 | URL | みちこ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.