--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
いよいよ引越し!! << Home >> 読み合わせ
2016/07/01 悪魔・・・・・
MASA-K



先日・・・・仕事をしてたら・・・・

携帯電話が・・・ピロピロ鳴りやがった!!

誰かと思って・・・着信を見てみると・・・・・


サッカー仲間の・・“ゾエ”からだった・・・・・・


この“ゾエ”は・・・・俺のこのブログを知る・・・・

数少ない友人の一人・・・・


そんなゾエからの電話・・・・・

何事だろう・・・??( ̄0 ̄;)







 M『もしもし・・・・・(;・∀・)』

ゾエ「あ・・・組長・・・??いまいい・・??( ̄O ̄;」

 M『あぁ・・・・良いぞ!!・・・・なにごと??(・_・;』

















ゾエ「今度10日にサッカーの試合があるけど・・来れる?(  ̄ロ ̄)σ」






M『へ?( ̄ω ̄;)』









 M『ゾエ・・・・・お前・・・・俺のブログ・・・・見てるよな・・??(  ̄▽ ̄)σ』

ゾエ「あぁ・・・・見てるけど・・・(;゚-゚)」













 M『じゃ・・今俺が・・筋断裂してるの知ってて言ってるのか?(  ̄▽ ̄)σ』






ゾエ「あぁ・・・知ってて言ってる!( ゚∀゚)σ」


















 M『お前は・・・鬼かっ?悪魔か?( ; ゚Д゚)σ』






ゾエ「組長だったら・・・治るだろ?( ・∀・)σ」






 M『治るかっ!ボケッ!全治4週間だぞ!4週間!! ( ゚Д゚)σ!!』






ゾエ「だから?…( ̄。 ̄;)」






 M『・・・“だから・・??”・・・・・(゚Д゚;)』












ゾエ「組長だったら・・・治るだろ?( -∀-)σ」










 M『治るかっ!ボケッ!全治4週間だぞ!4週間!! ( ゚Д゚)σ!!』






ゾエ「だから?…( ̄。 ̄;)」










 M『・・・・・・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄A・・・・・・・・・・・・・・・』









 M『えぇ~・・・っと・・・・・いいですか・・・・?・・・完治まで・・・よん・・・( ̄▽ ̄;)・・・・・








ゾエ「だ・・か・・ら・・?( ̄O ̄;」










 M『いいかい・・・??今・・・俺は・・・・筋断裂してて・・・・運動は・・・でき・・・・(;゚Д゚)










ゾエ「だ!か!ら・・?( ̄0 ̄;)」









 M『ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!』










こいつ・・・・・・・・・・・

日本語が・・・・・

いや・・・・・





人間の言葉が・・・・通用しないのか・・・・・??(゜ロ゜;









世の中には・・・・・・・


人間の形を装った・・・・・



悪魔が・・・・存在するのかもしれない・・・・・・・


06:53 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
いよいよ引越し!! << Home >> 読み合わせ
Trackback
> 試合観戦に行くしかないですね~。きっと来てほしいんですよ

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(^○^)/

試合観戦には行きますよ!!
でもね・・・・
行ったら・・・試合に出たい衝動に駆られるから・・・
どうしましょうかねぇ~~・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2016/07/04 10:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> ゾエさん、きっと鬼です(≧▽≦)
> でも、MASA-Kさんをよく知っているだけに、
> 治るような気がするんでしょうね!(≧▽≦)
> 医者はあくまでも一般論!
> でもMASA-Kさんは特例といいましょうか~(≧▽≦)
> 鬼というか逆に神!?(≧▽≦)
> 人と違う気がします!!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(σ゚∀゚)σ

もうだいぶん・・・肉離れも治ってきましたよ!(^_-)-☆
やっぱり・・・俺は・・神??
でもね・・こういう事言うと・・・
『髪』の話題に振られるから・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あまり・・神というフレーズは・・・
墓穴を掘りますので・・・・(^_^;)
2016/07/04 10:26 | URL | MASA-K #- | 編集
試合観戦に行くしかないですね~。きっと来てほしいんですよ
2016/07/01 18:43 | URL | 自遊自足 #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
ゾエさん、きっと鬼です(≧▽≦)
でも、MASA-Kさんをよく知っているだけに、
治るような気がするんでしょうね!(≧▽≦)
医者はあくまでも一般論!
でもMASA-Kさんは特例といいましょうか~(≧▽≦)
鬼というか逆に神!?(≧▽≦)
人と違う気がします!!
2016/07/01 08:09 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
