--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
便座の形・・・・ << Home >> 悪魔・・・・・
2016/07/02 いよいよ引越し!!
MASA-K



昨日と今日で・・・・・

U山君の所長デビューの現場事務所へお引越しです!!(^_-)-☆

事務所を建てるべく・・・色々な土地を探していたが・・・・

工事現場の近くの土地は・・・水道・・・電気がきていない場所・・・・・

現場から離れた場所に建てる事を検討したが・・・・

どうせ・・事務所は・・・

職員が事務処理をする場所だけなので・・・・

土地の借地や・・・仮設事務所のリース代等々考えると・・・



アパート借りた方が安くね?(・_・;



という風になったんだ!!

それからは・・・不動産めぐりで・・・・

いい物件を探しまくった!!

そして・・・・契約に至った訳だ・・・・・

その間も・・・U山君には・・・色々と指導して・・・


ここに・・・・・



U山所長の「城」が出来たわけだ!!





机や・・会議テーブル・・書庫等々をアパート内に搬入し・・・・

それらしい格好になってきた!!


DSC_1613.jpg


DSC_1614.jpg



今日は・・・

各人のパソコン類を搬入し・・・・・

来週からは・・・この新事務所で仕事をすることとなる!!(^_-)-☆


これから・・・・色々とあるだろうが・・・・

そこは・・・しっかりとU山君には指導すするとともに!!!







このブログのネタにもさせてもらいます!(^○^)/






しして・・・・・

新しい事務所周辺の食事処で・・・・


昼飯だぁ~っ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ




と・・・見つけたのが・・・・・

福岡市東区の・・・志賀島入口の手前にある・・・・


DSC_1616.jpg


「岬」さん!!



俺は・・・ここで・・・・


『チキンカツカレー』

を注文したんだ!!!


そして・・・・数分後・・・・・


出てきたのが・・・・・


これ!!



DSC_1618.jpg



 M『でかっ!( ̄□ ̄;)!!』




なんじゃ??この量はぁぁああ~~???!!( ;;゚;Д;゚;)/




大食い選手権かよっ!!☆\( ̄ ̄*)バシッ

って・・・マジでツッコみたくなるレベル!!!

食った後は・・・・




マジ腹いっぱいで・・・動けなかった・・・・(;´д`)ゞ




さて!!


今日も引越し頑張ってきます!!(^_-)-☆


07:30 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
便座の形・・・・ << Home >> 悪魔・・・・・
Trackback







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
