2016/07/02 便座の形・・・・
MASA-K




よしっ!!引越し完了!!(゚∇^d) グッ!!


今日から・・・俺たちの作業スペースは・・・・

会社ではなく・・・新しい事務所だ!!

U山の初めての現場・・・・

うってつけの・・・アパート事務所!!


机や会議テーブルなどは揃ったが・・・

中の生活備品は・・・揃っていないので・・・・

土曜日に買いに行ったんだ!!


照明灯・・・トイレットペーパー・・・スリッパ・・・

タオル・・・食器類・・・


一通り買ったつもりでいたんだが・・・・

やはり・・・何かが抜けてるんだよなぁ~~・・・・俺・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

便座カバーを買ってくるのを忘れたんだ・・・・( ̄▽ ̄;)






 M『U山ぁ~・・・・( ̄0 ̄;)』

U山「は・・・はい・・・(;゚-゚)」

 M『便座カバーを買うのを忘れてたな・・・・( ・∀・)σ』

U山「あっ!・・・・そうっすねぇ~・・・・(^◇^;)>」

 M『何か・・・忘れてると思ってたんだけど・・・・便座カバーだったよ・・・(^^ゞ 』

U山「買ってきましょうか・・・・( ´∀`)σ」

 M『そうだな・・・・“U形”なっ!( ・∀・)ノ 』

U山「はい!分かりました!」






と言う会話をして・・・・・・

数時間・・・・・







 M『おい・・・U山・・・・(;一一) ・・・』

U山「はい・・・・?…( ̄。 ̄;)」

 M『お前・・・・いつになったら・・・便座カバー買に行くんだよ・・・(  ̄ロ ̄)σ』

U山「いつって・・・・・・夕方行こうと思ってますけど・・・・( ̄0 ̄;)」

 M『何で夕方なんだよ!!すぐ行けばいいじゃないかよ!( -Д-)σ』






U山「MASAさんが“夕方”って言ったんですよ!( ゚Д゚)σ」




 M『俺がいつ“夕方”買に行けって言ったよ!( -Д-)σ』





U山「いや・・その話しの時に・・・“夕方”って・・・(;´д`)ゞ」






 M『お前は・・アホかっ!!(。≧O≦)ノ』





U山「へ・・・・??(。´・ω・)?」






 M『俺が言ったのは・・・・・“便座カバーの形”だろっ!(# ゚Д゚)σ』




U山「形・・・・・・???(; ̄ー ̄A」






 M『便座には・・“O形”と“U形”があるんだよ!!(#`皿´)σ』





U山「ハァ・・・・(・_・;」






 M『このアパートは・・・便座がU形だから・・・“U形”って言ったんだろ!(# ゚Д゚)σ』





U山「僕は・・てっきり・・・“夕方買に行け”ってことかと・・(; ̄ー ̄川 」





 M『話しの流れで分からんかっ!(╬ŎдŎ )σ』





マジ・・・・・

先が思いやられるぅ~・・・・・ε-(ーдー)ハァ





スポンサーサイト
14:25 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
嬉しい出来事 << Home >> いよいよ引越し!!
Trackback
> 漫才のネタになりますよ。
> 吉本の芸人さん!このブログを読むべきですよ。お笑いのネタがゴロゴロしていますよ。

nobotanさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

もう・・いっそのこと・・・
俺とU山で漫才コンビ結成しましょうか?ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
他の芸人さんに・・・ネタ提供して・・・
提供料を貰ってもいいですねぇ~~!!(*^日^*)゛グワッハッハ
2016/07/05 10:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは♪
> ある意味大物な部下をお持ちで(σ≧▽≦)σ
> そそそっ!
> 日本語ってマジ勘違いすることは
> あるような・・・( ̄▽ ̄;)
> これってMASAさんが
> 突っ込まなければ夕方のどの形だったでしょうね( 艸`*)ププッ

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

トイレの便座の話ししてるのに・・・
U形と夕方・・間違えますかぁ~??(;^_^A
なんていうのか・・・・
話しの流れが読めない・・と言うのか・・・
読解力がない・・・と言うのか・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
マジで・・・
同じ言葉で勘違いすることはありますけど・・・
そこぉ~~~???☆\(^^;ナンデヤネン
ってなります!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/07/05 10:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> ウチの息子達もきっとわかんないだろうな~
>
> 引っ越し準備は全部してあげたし・・・
>
> U山さんも勉強になったでしょう♪
>
> 最近思うのは、
> 若者に教えるときは
> 『そこから!?』です

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

確かに!!
若い奴らに教える事・・・
そのほとんどが・・・
「え??そこから??」
ですよねぇ~~!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
俺たちが・・常識と思ってることも・・・
彼らにとっては常識ではなかったり・・・(;´д`)ゞ
大変です・・・(-。-;)
2016/07/05 09:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> U山さん、、、
>
> 途中までは、「U型っていったのにO型を買ってきちゃった」って話かな~なんて予想してたら、、
>
> わははは、夕方って、、(≧▽≦)

おくちうむさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

U形を・・・夕方ですよ!!
そこで・・“なぜ夕方??”って思わないところも・・・
また凄い!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
夕方ってなんやぁ~~~!!
って言いながら・・・
笑ってる俺が居ました!!(((*≧艸≦)ププッ
2016/07/05 09:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
>  真夏のジョーク?読んでいて思わず笑ってしまいました。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

笑っちゃうでしょ?
俺も・・話してて・・・
怒る・・・というより・・・
笑っちゃいました!!
U形と夕方・・・・
あぁ~・・・ねぇ~・・・(((*≧艸≦)ププッ
2016/07/05 09:46 | URL | MASA-K #- | 編集
漫才のネタになりますよ。
吉本の芸人さん!このブログを読むべきですよ。お笑いのネタがゴロゴロしていますよ。
2016/07/04 18:21 | URL | nobotanさん #- | 編集
こんにちは♪
ある意味大物な部下をお持ちで(σ≧▽≦)σ
そそそっ!
日本語ってマジ勘違いすることは
あるような・・・( ̄▽ ̄;)
これってMASAさんが
突っ込まなければ夕方のどの形だったでしょうね( 艸`*)ププッ
2016/07/04 12:43 | URL | sibaneko #- | 編集
ウチの息子達もきっとわかんないだろうな~

引っ越し準備は全部してあげたし・・・

U山さんも勉強になったでしょう♪

最近思うのは、
若者に教えるときは
『そこから!?』です

2016/07/04 10:14 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
U山さん、、、

途中までは、「U型っていったのにO型を買ってきちゃった」って話かな~なんて予想してたら、、

わははは、夕方って、、(≧▽≦)
2016/07/04 10:05 | URL | おくちうむ #- | 編集
おはようございます。

 真夏のジョーク?読んでいて思わず笑ってしまいました。
2016/07/04 08:29 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.