--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
博多の祭り・・・俺の祭り・・・ << Home >> 便座の形・・・・
2016/07/05 嬉しい出来事
MASA-K



先週まで・・・・バケツをひっくり返したような・・・・

大雨が降ってた・・・ここ福岡地方・・・・

ところがだ!!( -Д-)σ


今週になって・・・・






この猛暑はなんだっ!(。≧O≦)ノ



マジで・・・倒れそうなほど・・暑い!!


DSC_1630.jpg


吸う息さえ・・・熱風のようだ!!

照りつける太陽の日差しは・・・・

矢の様に痛い!!

これから・・・本格的な夏がやってくる!!


夏仕様の身体作りをしよう!!(゚∇^d)




さて・・・・皆さん・・・

前回・・・俺がやった・・・“無電柱化工事”

今年の・・・2月に終わったんだけど・・・・

こんな記事を書いたの・・・・覚えていますか??(^◇^;)>



この記事!



この記事で・・・・

俺は・・・高い目標設定をしたんだけど・・・・・

それは・・・・



『局長表彰』




先日・・・・会社に・・・こんなFAXが届いてたんだ!!


DSC_1622.jpg




見事っ!!表彰をもらえる事になりましたっ!!(* ̄▽ ̄)/




本来は・・・『局長表彰』を狙ってたんだけど・・・・(^^ゞ

今回は・・・・1つ下の・・・『事務所長表彰』だ!!



でもね!!!

表彰されること自体・・・・

そうそうない表彰だから!!




心から喜びたい!!\( ^o^ )/





一生懸命・・・やってれば・・・・・

損得勘定なしで・・・・

自分を犠牲にして・・・・努力してれば・・・・

やっぱり・・・・





結果は後から付いてくるんだ!!(o^-')b





結果など気にせず・・・・

今・・自分にできる事は何だ!!

を考えて・・・行動する事!!

すぐに結果が出ないことが・・・・不安になるもの・・・

でも・・・・



自分を信じて進むこと!!




結局・・・・それが・・良い結果につながるんだ!!

それに・・・・


どうせ・・・キツい思いをしてやる仕事なら・・・・


目標は高い方がいいだろ!?(^_-)-☆




それに向かって・・・やるだけだ!!

やるだけやって・・・・・


ダメだったら・・・次は今以上にやればいい!!

ただ・・・それだけの事!!





結果が怖くて・・・

前に進めない事の方が・・・よっぽどダメだろ!!



今回の工事は・・・・

正直・・・貰えるか・・貰えないか・・・

蓋を開けるまで・・・分からなかった!!



でも・・・・

表彰をもらえて・・・・

本当によかった!!(^^ゞ




これは・・・・・

俺が貰う表彰ではなく・・・・





現場のみんなが貰う表彰なんだ!!


そして・・・・


このブログで支えてくれた・・・みんなと貰う表彰なんだ!






到底・・・・一人では絶対に成し得ないこの功績に・・・・

支えてくれた・・・みんなに・・・・






本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!(*´▽`)/





みなさん!!!

本当に・・・本当に・・・・






応援!ありがとうございました!v(≧∇≦)v
07:31 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
博多の祭り・・・俺の祭り・・・ << Home >> 便座の形・・・・
Trackback
> 事務所長表彰おめでとうございます🎶
> よかったですね➰(^^)
>
> いい報告が聞けて自分も嬉しいです❗
> 工事の点数も気になります( ☆∀☆)
>
> これからは中堅社員の育成に頑張って下さい(^^)b
> ちゃんと毎日ブログチェックしてますので🎵

M-ジュニアさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

アザァ~ッス!!(^_-)-☆
工事の点数は・・・「82点」でした・・(^^ゞ
83点だったら・・・局長表彰いけたかも・・(^◇^;)>
でも・・
事務所長表彰でも・・嬉しいんです!!(゚∇^d)
これから・・更に・・進化していきます!(*^-°)v
2016/07/06 08:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、
> 事務所長表彰おめでとうございます(^.^)
> 後輩へのメッセージにもなりますね。
>
> 今年は猛暑のようですので
> お互い熱中症には気を付けましょうね。

係長さん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

本当は・・局長表彰狙ってたんだけど・・・
事務所長表彰になっちゃいました・・・(^^ゞ
でも・・・
貰えるだけ光栄ですよね!!(^_-)-☆
これからも・・まだまだ精進していきます!(o^-')b グッ!
これからの季節・・・
お互い・・熱中症には注意しましょう!v(≧∇≦)v
2016/07/06 08:07 | URL | MASA-K #- | 編集
事務所長表彰おめでとうございます🎶
よかったですね➰(^^)

いい報告が聞けて自分も嬉しいです❗
工事の点数も気になります( ☆∀☆)

これからは中堅社員の育成に頑張って下さい(^^)b
ちゃんと毎日ブログチェックしてますので🎵
2016/07/05 10:31 | URL | M-ジュニア #- | 編集
組長、
事務所長表彰おめでとうございます(^.^)
後輩へのメッセージにもなりますね。

今年は猛暑のようですので
お互い熱中症には気を付けましょうね。
2016/07/05 08:14 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
