--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
俺が苦手なもの・・・・ << Home >> 嬉しい出来事
2016/07/06 博多の祭り・・・俺の祭り・・・
MASA-K



博多では・・・・毎年この時期になると・・・・

「博多祇園山笠」


と言うお祭りがあり・・・・・

7月1日~7月15日までは・・・博多の街は・・・お祭りムードになる!!

7月1日より・・・飾り山が一般公開されており・・・・

昨日・・・夕方・・・会社に寄ったついでに・・・

写真に収めてきた!!


DSC_1631.jpg

DSC_1632.jpg


7月15日の『追い山』までは・・・・

博多の男たちは・・・山笠一色になる!!

この博多の伝統祭りに参加する男衆は・・・・

会社は公休となる!!

博多の街には・・・・

ハッピ・・締め込み姿の男衆が・・・うろうろする!!





そんな中・・・・・

福岡の街は・・・・相変わらず・・猛暑日が続いている・・・・

俺は・・・・

先週・・・野球で肉離れをし・・・松葉杖を余儀なくされていたが・・・・

先日・・・松葉杖を病院に返却した!!


医師に・・・・


「全治4週間」


と診断された俺だったが・・・・

現在1週間とちょっと・・・・(;^_^A アセアセ・・・



多少・・痛みはあるものの・・・

今では通常歩行ができるまでに回復した!!

軽く走ることも・・・大丈夫そうだ!!







ということで!!!

昨日・・・・



自転車復活祭!!




博多が・・山笠でお祭り騒ぎなら!!!

俺も・・・・便乗して!!




復活祭りだろぉ~~っ!(>▽<)b オイサー!





福岡市西区の自宅から・・・・

仕事場の・・・・・

東区雁ノ巣と言う所まで・・・・

片道25km・・・・



自転車通勤してやったぜ!!(^_-)-☆


DSC_1634.jpg




うん!!足も・・イケそうだ!!d(⌒ー⌒)



この調子なら・・・・・

全治4週間どことか・・・・・



2週間で治るんじゃね?





俺の治癒力!!でかしたっ!(^_-)-☆






事務所に着くまでに・・・・

かなりの汗が噴き出した!!!




これだよっ!!これっ!!(≧∇≦)b



夏は・・汗をかかなきゃ!!





事務所に着いて・・・・

水を飲み・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ってしてると・・・・U山が出勤してきた・・・・


そして・・・・

玄関をバァ~~~ン!!と入って来て・・・・

俺の顔を見るなり・・・








U山「MASAさん!!自転車で来たんっすか!?( ̄ロ ̄lll)」



 M『あぁ・・・頑張ってみた!(^^ゞ 』



U山「てか!足は大丈夫だったんっすか??( ; ゚Д゚)σ」



 M『あのな・・・U山・・・・・(  ̄ロ ̄)σ』


U山「はい・・・??( ̄0 ̄;)」



 M『男たるもの・・・・苦難は幾度もあれど・・・・





“気合い”で7割程度はどうにでもなるもんだぜ!(o^ー')b』





U山「いやいやいや・・・・・無理無理無理無理・・・・(;´Д`)/」






 M『・・・・・・・・・|;-_-|=3 フゥ・・・・・・・・・・』



スポンサーサイト
07:48 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
俺が苦手なもの・・・・ << Home >> 嬉しい出来事
Trackback
> 無理はなさらずに・・
> お互い、いい歳なんで(笑

napoさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

はい・・・(^○^)/
お心遣いアザァ~ッス!!(^_-)-☆
今日も・・・
気合い入れて頑張ります!!(^○^)/
2016/07/07 09:16 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん!!
> あ~~やっぱり我慢できなかったんですね!
> 気合いで7割どうにでもなるのは、MASA-Kさんの場合に限ってです。たぶん...
> 普通の人は無理(≧▽≦)
> いや、やっぱり気持ちの問題はかなりあるのかも!
> 前向きになると人間元気になれますもんね!
>
> 片道25キロ...往復50キロ
> ケガしなくても普通乗れないでしょう!
> 到着したころには、太もも、プルプルしてますわ~~
> MASA-Kさんは、あらためて、リハビリも筋トレも不要ですね(≧▽≦)ケガしても、何の衰えもナッシングです。

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

最初は・・・会社までの往復30km弱・・・・
それが・・・・往復50km・・・
さすがに・・・
“行けるか・・?これ・・?”
って不安だったけど・・・
何でもやってみないと分からない!!(^_-)-☆
自分を信じて!!
今は・・・慣れましたけど・・・
やはり・・毎日50kmは・・身体への負担も
大きいので・・・中2日は身体を休めるため
車で通勤しています・・(^^ゞ
人間・・ヤル気になれば・・・
気合い入れれば・・・
ある程度の事は出来るはずです!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/07/07 09:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
>  “気合い”で7割程度はどうにでもなるもんだぜ!・・気持ちはよく分かりますが、余り無理をしないように。お大事に。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

昔から・・・・
「自分に気合い入れる」
ってやってました!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
「ッシャァ~ッ!」って・・大声で言うと・・・
なんだか・・・できそうな気がします!(^^ゞ
ま・・・
物によっては限界もあるんですけど・・・
挑む心が・・大切なような気がします!!(^_-)-☆
2016/07/07 09:09 | URL | MASA-K #- | 編集
無理はなさらずに・・
お互い、いい歳なんで(笑
2016/07/07 06:54 | URL | napo #JalddpaA | 編集
こんにちは!MASA-Kさん!!
あ~~やっぱり我慢できなかったんですね!
気合いで7割どうにでもなるのは、MASA-Kさんの場合に限ってです。たぶん...
普通の人は無理(≧▽≦)
いや、やっぱり気持ちの問題はかなりあるのかも!
前向きになると人間元気になれますもんね!

片道25キロ...往復50キロ
ケガしなくても普通乗れないでしょう!
到着したころには、太もも、プルプルしてますわ~~
MASA-Kさんは、あらためて、リハビリも筋トレも不要ですね(≧▽≦)ケガしても、何の衰えもナッシングです。
2016/07/06 20:38 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
おはようございます。

 “気合い”で7割程度はどうにでもなるもんだぜ!・・気持ちはよく分かりますが、余り無理をしないように。お大事に。
2016/07/06 09:14 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
