2016/07/07 俺が苦手なもの・・・・
MASA-K



ここ最近の福岡地方の暑さたるや・・・・・

マジでハンパない!!( ̄□ ̄;)!!

普通に・・・35℃・・・・




ちょっとした体温並みだろ!(`□´)





おまけに・・・夕方になると・・・・

“ザァ~~・・・” っと雨が降って・・・・

そして・・・・また晴れるもんだから・・・・



湿度もハンパないんだよっ!(-_-#)



完全に・・・・「不快指数MAX」



そんな中・・・・

俺はと言うと・・・・



往復50kmの自転車通勤!!




俺の中では・・・・・

気合いを入れて走る!!

心頭滅却すれば火もまた涼し!!

だ!!この野郎!!(# ゚Д゚)σ



でもね・・・・・

朝走る25kmより・・・・




夕方走る25kmの方がキツい!!(|| ̄ロ ̄)σ




ま・・・仕事が終わって・・帰るので・・・・

気持ち的に辛いのは・・・そうなんだけど・・・・

それよりなにより・・・・・





夕方の方が・・・暑いっ! 





朝はね・・・・

朝日を浴びて・・・気持ちよく行けるんだけど・・・・

日中・・・猛暑になる道路は・・・・

日差しで・・路面が焼けてるんだ!!


夕方・・・俺が仕事を終え帰る時は・・・





上からは・・・太陽の日差し!!

下からは・・・道路の地熱!!






これが・・たまらんのですよ!!マジで!!

ペダルをこぎ続ける身体の汗と・・・・・

じっとしてても・・・垂れてくる汗・・・・


もう・・・止まらんのですよ!!( ̄▽ ̄lll)


その分・・・水分補給もしてるんだけど・・・・




全く追いついてない気がする!!(-。-;)




そんな思いまでして・・・・・

どうして・・自転車に乗るんだ???(  ̄▽ ̄)σ


って聞かれるけど・・・・・




そんなもん!分かんね!!(^◇^;)>





好きだから乗ってるんだ!!

理由なんてあるかっ!!(。≧O≦)ノ



ある後輩からは・・・・・





「MASAさん!トライアスロンとかに出てそう・・・(  ̄ー ̄)σ」





って・・・言われるが・・・・・

それだけは・・・・




絶対にないんだぜ!!( -Д-)σ





ん・・・???

何故かって・・・・・??


トライアスロン競技って・・・・・


“水泳” “ロードレース” “マラソン”


だろ・・・??( ・∀・)σ



分かってくれたかな・・・・・??




俺・・・・・・




“カナヅチ” を超えた・・・・





「超!ドハンマー!」 だからだよっ!(°Д°)σ




全く・・・・泳げないんだよ・・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・




これだけは・・・・・・

どんだけ練習しても・・・・練習しても・・・・・

無理だった・・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・



な・・・・??


出れるわけないだろ・・・??ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ




スポンサーサイト
07:26 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
現場所長って・・・・ << Home >> 博多の祭り・・・俺の祭り・・・
Trackback
> 自転車通勤、頑張っていますね。
> 私も自転車通勤していますが、せいぜい10㎞といったところです。倍以上ある25㎞もあれば、この季節はしてないでしょうね。
> やっぱり、MASAさんはすごい気合ですね。
>
> 夕方の方がきついのは、よく分かります。
> やっぱり、そうですよね。
> 朝も、やっぱり着く頃には汗だくになりますが、頭はさえていますし、気持ちがいいんです。
>
> 帰りにかく汗は疲労物質をたくさん含んだ、ドローとした汗で、朝とはまた違い気持ち悪いのです。
>
> で、走っている時より、信号待ちや、着いた時にどっと汗が噴き出てきます。
>
> 熱中症には気をつけて、お互い頑張りましょう。
> でも、まさかとは思いますが、雨の日でも自転車通勤という訳ではないでしょうね。

森の端材工房さん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

さすがに・・雨の日は・・・危なくて乗れません・・(^◇^;)>
往復で50kmの通勤チャリ!
行きはよいよい・・・帰りは暑い・・です!!
まさに!!
信号待ちの時の・・・上下の熱は・・・
汗がブワァ~~!!って噴出してきます!!(⌒・⌒)ゞ
今からは・・・ホント!熱中症の季節です
森の端材工房さんも・・熱中症対策を!(^_-)-☆
2016/07/08 13:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> え!!!
> MASAさんまさかのかなづち??
> 津軽海峡から泳いで北海道に渡ってそうなイメージでした。
> 鉄人にも弱点はあるんですね~。
> 確か、ワンピースのアニメに出てくる人たちも悪魔の実を食べたら泳げないとかなんとかありましたね~。

Shop Asahiyamaさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

いったい・・俺は・・何の悪魔の実を食べたんでしょう・・?
ホント・・全く泳げないんです・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
皆から・・・うそやん!!
って言われるけど・・・ホント!全くのカナヅチ・・・
いや・・それ以上のドハンマーなんです・・(;´д`)ゞ
アホアホの実・・ですかねぇ~・・・
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/07/08 13:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます!
> MASAさんお仲間で良かった~
> 私も昔、友人と海に行くことが多く
> 完全に遊ばれてました( ̄▽ ̄;)マジー
> 泳げる人には分からないジレンマ!!!
>
> それと夕べ・・・
> 夜中1時半頃秀斗が寝れなくて
> 秀斗のお散歩に連れて行きましたが
> ムシムシして早朝は・・・
> やっぱり暑い!!!
> たまらん夏、頑張って乗り越えましょう(σ≧▽≦)σ

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(σ゚∀゚)σ

冬と夏とどっちが好き??
って聞かれたら・・・
ソッコー!夏!!って答えます!(^_-)-☆
夏の方が・・・燃えてるぜ!!
って感じがするでしょ?(^◇^;)>
でも・・泳げないなんて・・・。゜(>д<)゜。
マジで・・泳げないんですよ!!
皆から驚かれますけど・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/07/08 13:31 | URL | MASA-K #- | 編集
自転車通勤、頑張っていますね。
私も自転車通勤していますが、せいぜい10㎞といったところです。倍以上ある25㎞もあれば、この季節はしてないでしょうね。
やっぱり、MASAさんはすごい気合ですね。

夕方の方がきついのは、よく分かります。
やっぱり、そうですよね。
朝も、やっぱり着く頃には汗だくになりますが、頭はさえていますし、気持ちがいいんです。

帰りにかく汗は疲労物質をたくさん含んだ、ドローとした汗で、朝とはまた違い気持ち悪いのです。

で、走っている時より、信号待ちや、着いた時にどっと汗が噴き出てきます。

熱中症には気をつけて、お互い頑張りましょう。
でも、まさかとは思いますが、雨の日でも自転車通勤という訳ではないでしょうね。

2016/07/08 00:51 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
え!!!
MASAさんまさかのかなづち??
津軽海峡から泳いで北海道に渡ってそうなイメージでした。
鉄人にも弱点はあるんですね~。
確か、ワンピースのアニメに出てくる人たちも悪魔の実を食べたら泳げないとかなんとかありましたね~。
2016/07/07 10:58 | URL | Shop Asahiyama #- | 編集
おはようございます!
MASAさんお仲間で良かった~
私も昔、友人と海に行くことが多く
完全に遊ばれてました( ̄▽ ̄;)マジー
泳げる人には分からないジレンマ!!!

それと夕べ・・・
夜中1時半頃秀斗が寝れなくて
秀斗のお散歩に連れて行きましたが
ムシムシして早朝は・・・
やっぱり暑い!!!
たまらん夏、頑張って乗り越えましょう(σ≧▽≦)σ
2016/07/07 10:43 | URL | sibaneko #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.