--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
人の弱みに付け込んで・・・ << Home >> 安全祈願
2016/07/12 肉離れ・・・・また・・・
MASA-K



先週の日曜日・・・・・

この日は・・・野球のリーグ戦の日!!

2週間前・・・左足の肉離れにより・・・

治療してたんだけど・・・

この日は・・・・

ダブルヘッダー!!

1試合目は・・・ベンチスタート!!

ま・・・監督として采配したんだ!!

そして2試合目に・・・・


どうかな・・・??と思いつつ・・・・

7番・・キャッチャーでスタメン入り!!(^^ゞ

この日は・・・・控えのキャッチャーも居たので・・・

もしダメなら・・・交代すればいいか!?(^◇^;)>

と・・・・・

1回・・・キャッチャーとして座った感覚としては・・・・・





『おっ!これ・・・イケるじゃん!!(* ̄▽ ̄*)』




痛くもなく・・・キャッチャーをこなせてたんだ!!(゚∇^d) グッ!!

そして・・・・3回!!

俺の最初の打席が回ってきたんだ!!



2ボール・・・2ストライク・・・・・

並行カウントで迎えた・・・5球目!!


相手の・・低めのストレートを読んでいた俺は・・・

コンパクトに振りぬいたんだ!!


早い打球が・・・ショートへ飛んでいくのを見た俺は・・・・

打球が早い分・・・・こりゃ・・・きわどいぞ!!

と思い・・・


ファーストへダッシュしたんだ!!!



その時だった!!!

1歩目を踏み込んだとき!!








“ドンッ!”







俺は・・・・・

自分のバットが・・・・

左のふくらはぎに当たった感覚があったんだ!!

あれ?????

っと・・・・後ろを見ると・・・・

バットは・・・はるか向こうの方・・・・・・・・・




なに??今の・・・何かが当たった感覚は???(; ̄ー ̄A




その瞬間!!

左ふくらはぎに・・・・激烈な痛みが!!!





ノォォォォオオオオオオ~~~!!( ̄□ ̄|||)






はい・・・・・・・・・

また・・・・肉離れをやっちゃいました・・・・・(;>_<;)




あの・・・バットが当たった感覚・・・・・


あれは・・・・




筋断裂した瞬間の感覚だったんだ・・・





あぁ~あ・・・・・・・・

これで・・・また・・・・しばらくは・・・・・

何もできない日々が続くのか・・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・


07:03 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
人の弱みに付け込んで・・・ << Home >> 安全祈願
Trackback
> こんにちは!MASA-Kさん!!
> あ!MASA-Kさん、やっちまった...って思いました。肉離れ、再びですね。。。((+_+))
> 無理するつもりはなくても、痛みも軽いし、動くから、つい無理しちゃうんでしょうね!
> 今度こそ、しっかり治してくださいね!!
> まったく安静も、復帰に時間がかかるので、
> ケガをしていないところを鍛えて、リハビリしてくださいね!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

ですね・・(^^ゞ
今回は・・マジでちゃんと治そうと思ってます!
焦ってもしょうがないので・・(^◇^;)>
ただね・・・・
痛みがなくなると・・・どうしても・・・
血が騒ぎだすんですよね・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
いや・・・・
我慢!我慢!!ですね!!(^_-)-☆
2016/07/13 07:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> 肉離れは癖になりますから。今シーズンは監督に専念してください

ちょびさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

そうなんですよねぇ~・・・・
肉離れ・・・厄介です・・。゜(>д<)゜。
でも・・・
今回はしっかり治そうと思っています!(^_-)-☆
2016/07/13 07:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちわ~
> MASAさん、また同じ所をされたのですか(汗)
> 読んでいるだけで痛々しいです><
> 肉離れってバットで殴られたような衝撃があるんですかー
> ど根性は良いですけど体は老いてきていているのですから自愛ください^-^
>
> そしてMASAさ~ん
> 糸島で有名な「花塩プリン」が12~17日まで三越に出店しているんですよー^▽^
> またとない機会なので買いに行きます☆

七海さん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

塩プリン!!三越に来てるんですか??
スッゲー!!!?(゚〇゚;)マ、マジ...
しばらく・・食べてないですねぇ~・・・(^^ゞ
肉離れや・・アキレス腱断裂は・・・
固いゴムが弾け切れるような・・・
そう・・・バットで殴られた感覚・・・
アキレス腱断裂した時は・・・
“バチン!”って音が聞こえるらしいです!!・・・(゚_゚i)タラー・・・
2016/07/13 07:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
>  またもや肉離れに、くれぐれもお大事に、今度こそ無理をしないよう完治させてください。

inkyoさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

そうなんですよ・・・( ̄ω ̄;)
また・・肉離れ・・やっちゃいました・・(^^ゞ
やっぱり・・・
完全に治さないとダメのようです・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
今度は・・ちゃんと治します!(^_-)-☆
2016/07/13 07:33 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん!!
あ!MASA-Kさん、やっちまった...って思いました。肉離れ、再びですね。。。((+_+))
無理するつもりはなくても、痛みも軽いし、動くから、つい無理しちゃうんでしょうね!
今度こそ、しっかり治してくださいね!!
まったく安静も、復帰に時間がかかるので、
ケガをしていないところを鍛えて、リハビリしてくださいね!
2016/07/12 23:37 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
肉離れは癖になりますから。今シーズンは監督に専念してください
2016/07/12 21:38 | URL | ちょび #- | 編集
こんにちわ~
MASAさん、また同じ所をされたのですか(汗)
読んでいるだけで痛々しいです><
肉離れってバットで殴られたような衝撃があるんですかー
ど根性は良いですけど体は老いてきていているのですから自愛ください^-^

そしてMASAさ~ん
糸島で有名な「花塩プリン」が12~17日まで三越に出店しているんですよー^▽^
またとない機会なので買いに行きます☆
2016/07/12 13:24 | URL | 七海 #- | 編集
おはようございます。

 またもや肉離れに、くれぐれもお大事に、今度こそ無理をしないよう完治させてください。
2016/07/12 09:03 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
