--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
タイトルなし << Home >> 肉離れ・・・・また・・・
2016/07/13 人の弱みに付け込んで・・・
MASA-K



日曜日・・・・

昼間・・・野球の試合で・・・

左足ふくらはぎを再断裂した俺・・・・(>Д<)ゝ”


自宅に戻るのも・・・一苦労した・・・・

幸いにも・・・左足だったため・・・車の運転には支障がなかったんだが・・・・

通常の歩行が困難だっただけに・・・・

駐車場から自宅の玄関までの道のりが・・・・

マジで地獄に思えた・・・・

自宅の玄関を開け・・・・

左足をかばいながらリビングに向かうと・・・・



ソファーにふんぞり返り・・・テレビを見ている息子の“ショウ”と・・・娘がそこにいた・・・





 M「ただいまぁ~・・・・・( ̄0 ̄;)」

ショウ「おかえり・・・・・」

娘「おかえり・・・・・」

 M『今日・・・また・・足をヤッっちゃったよ・・・・(;゚-゚)』

娘「へぇ~・・・そうなんだ・・・・( ̄O ̄;」

 M『無関心ですか?(;・∀・)σ』


娘「無関心ってわけじゃないよ・・・・ただ・・・・






別に心配しても良くなるわけじゃなくない??(;゜0゜)σ」






 M『それが無関心っていうんだろ!?( - ゛-)/』






娘「別に・・どっちでもいい・・・私が痛いわけじゃないし・・・・( ー_ー)σ」

 M『お前・・・・意外と・・・冷たいんだな・・・・(;゚-゚)』

娘「そんなことないわよ!( ̄▽ ̄;)」





そこに・・・・ササッ・・・・っと俺の背後に・・・

さりげなく回った・・・ショウ・・・・






“ツン!”








 M『ギャァァァアアア~~~ッ!( ;;゚;Д;゚;)/』




ショウ「。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽ!!」





 M『オバベ・・・・・ナニ・・・アジドヅマザギデ・・・ズンテ・・ジデンダヨ・・・(゚Д゚lll)』

  (おまえ・・・・・なに足のつまさきで・・・ツンってしてんだよ!(゚Д゚lll))





ショウ「なになに・・・??ちょっと触っただけでも・・痛いわけ?それ・・?( ゚ー゚)σ」

 M『当たり前だ!!ボケっ!!(╬◣д◢)!!』

ショウ「へぇ~~~・・・・・そうなんだぁ~・・・・(  ̄ー ̄)ニヤ…」





 M『お前!!なに・・“ニヤ”ってなってんだよ!ヽ(`Д´)ノ』





ショウ「あれぇ~・・・??

俺に・・・そんな口叩いて・・いいのかなぁ~・・・??(^v^)フフフ」






 M『はぁ??・・・お前こそ!!誰に口きいてん・・・・








“ツンッ・・・・”







 M『ギャァァァアアア~~~ッ!!(〇o〇;) 』






ショウ「ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ」






 M『テメッ!!・・・・マジでやめろっ!コラッ!( ゚曲゚)σ』


ショウ「えぇ~~?? なんだってぇ~・・??(^^ゞ」


 M『てめぇ~・・・・・・(; ̄ー ̄川 』


ショウ「もいっかい・・・・“ツン”・・・いく・・・??(  ̄▽ ̄)」


 M『マジ・・・勘弁して下さい・・・・(;´Д`A ```』






ショウ「やったぁ~~~っ!親父に勝ったぁ~っ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ」






俺の足が治ったら・・・・・・

絶対に・・・絶対に・・・・

あのバカ息子・・・・・




ギッタギタにしてやるっ!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!



スポンサーサイト
07:06 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
タイトルなし << Home >> 肉離れ・・・・また・・・
Trackback
> こんばんは。
>
> まさしく定番のコント・・・・・あざーす(笑)
> 僕も突っつきたくなっているんですが・・・・・(笑)

孝ちゃんのパパさん!! チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

ダメダメ!!突っついちゃ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
マジで・・・
飛んで行っちゃいますよ!!(〇o〇;)!!
何でも笑いに替えちゃいます!!
怪我さえも・・・自虐ネタでしょ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

2016/07/15 07:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> 親に似たのかなあ、親がそういうこに育てたのかなあ、どうかなあ(笑)

ちょびさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

はい・・・親に似てるんですよね・・たぶん・・(ノ´∀`*)エヘヘ
俺も・・・ショウがこんなだったら・・・
同じことしてると思います!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/07/15 07:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 肉離れ、お見舞い申し上げます...
> ショウくん、こことぞばかり攻めに入ってますね(≧▽≦)
> こんなときじゃないとMASA-Kさんには勝てないですもんね~~
> MASA-Kさんには申し訳ないけど笑っちゃいました(≧▽≦)
> 早く治してショウくんの反撃しなくちゃね!
> って大人だからそんなことしないでしょう、MASA-Kさん!!(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

ホント・・・あの野郎・・・(╬ŎдŎ )
ここぞとばかりに・・上からきやがって!
俺が良くなったら・・・
ボコボコにしてやる!!ヽ(`Д´)ノ
なぁ~んてことはしませんよぉ~~!!(^◇^;)>
ショウも・・今しか俺に勝てる気がしないんでしょう!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/07/15 07:50 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは。

まさしく定番のコント・・・・・あざーす(笑)
僕も突っつきたくなっているんですが・・・・・(笑)
2016/07/14 02:09 | URL | 孝ちゃんのパパ #0GzFJ8pQ | 編集
親に似たのかなあ、親がそういうこに育てたのかなあ、どうかなあ(笑)
2016/07/13 17:36 | URL | ちょび #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
肉離れ、お見舞い申し上げます...
ショウくん、こことぞばかり攻めに入ってますね(≧▽≦)
こんなときじゃないとMASA-Kさんには勝てないですもんね~~
MASA-Kさんには申し訳ないけど笑っちゃいました(≧▽≦)
早く治してショウくんの反撃しなくちゃね!
って大人だからそんなことしないでしょう、MASA-Kさん!!(≧▽≦)
2016/07/13 08:32 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
