2016/07/14
MASA-K



先日・・・痛い足を引きずりながら・・・

自宅に戻ると・・・・

なんだか・・・リビングの様子が違う事に気付いた・・・(; ̄ー ̄A


そう!!!

以前・・・リビングに置くテーブルとソファーを衝動買いして・・・・

発注しておいたものが・・・・・



自宅に届いてたんだよ!!O(≧▽≦)O



その時の記事が・・・これ




俺がリビングに入ったら・・・・

娘がふんぞり返って座っているので・・・・





 M『こういうものは・・・父さんが1番に座るんだよ!ヾ(ーー )ォィ』

娘「そういうのって・・・古い考えだと思う!( ー_ー)σ」

 M『古いも新しいもないんだよ!!(`□´)』






娘「じゃ!誰のおかげで安くなったと思ってるの!(# ゚Д゚)σ」




 M『うっ・・・・はい・・・あなたのおかげです・・・(;゜0゜)』





痛い所を突いてきやがる・・・・・

しかし!!これ・・・・・なかなかの座り心地だ!!


DSC_1540.jpg


俺が座る前に・・・・


娘が座り・・・・・


娘がどいたと思ったら・・・・





チョコが座っとるやないかい!(。≧O≦)ノ




そして・・・・もう一つ買ったソファー・・・・



DSC_1679.jpg



これも・・・なかなかいい感じだぜ!!


って・・・・・・


このソファーで横になったら・・・・・






気が付いたら・・・朝でした・・・(-。-;)




スポンサーサイト
07:06 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
方向音痴 << Home >> 人の弱みに付け込んで・・・
Trackback
> こんにちは!
> はいはい!!
> しっかり覚えてますよ!高級家具!!!(* ̄∇ ̄)ノ
> でも良い家具~(σ≧▽≦)σ
> ウチのダイニングテーブルも買い換えたくなってきました!
> チョちゃんもいい塩梅なんでしょね♡
> 思わずオンラインで似たのが無いのか探しましたが
> 見つからず・・・欲しい・・・
> ソファーも朝までって事は
> 随分寝心地よさそうヽ(≧∀≦)ノ

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

コメ返遅れてすみません・・(;´д`)ゞ
このソファ・・・マジで殺人的です!!
横になったら・・すぐ!寝落ちです!ヽ(*゚O゚)ノ !!!
テーブルもいい座り心地です!!(^_-)-☆
いやぁ~・・・・
マジで布団で寝れなくなりますね・・(⌒・⌒)ゞ
2016/07/19 10:33 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは!
はいはい!!
しっかり覚えてますよ!高級家具!!!(* ̄∇ ̄)ノ
でも良い家具~(σ≧▽≦)σ
ウチのダイニングテーブルも買い換えたくなってきました!
チョちゃんもいい塩梅なんでしょね♡
思わずオンラインで似たのが無いのか探しましたが
見つからず・・・欲しい・・・
ソファーも朝までって事は
随分寝心地よさそうヽ(≧∀≦)ノ
2016/07/14 12:48 | URL | sibaneko #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.