--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
リアル “○○系男子” << Home >> 第一は・・・
2016/07/19 俺の休日・・・・・
MASA-K



いやぁ~・・・・

先週の・・・日曜日と・・・祝日は・・・・

久しぶりにゆっくりさせて頂きました!!(* ̄▽ ̄)/


とはいっても・・・・・

家に・・・じぃ~・・・・っとしてるのは苦手な俺でして・・・(⌒・⌒)ゞ


日曜日は・・・・

この灼熱地獄の中・・・




野球の試合がありましたよ!(^_-)-☆



しかも!ダブルヘッダー!!^m^)





この試合は・・・人数があまり集まらなくて・・・・

この人数で・・2試合もしたら・・・・ヤバいんじゃね!?・・・(゚_゚i)タラー・・・

って思うほど!!

しかも!!

俺は・・スタメンに入れない状況・・・・・

それは・・・・



まだ・・筋断裂した箇所が痛むんだ・・・・(;´д`)ゞ

それに・・・・


CM160716-212240002.jpg


左足が腫れてるんだよ!。゜(>д<)゜。



さすがに・・・これじゃ・・・・

野球はできんだろ!?( -∀-)σ



と言うことで・・・・

この日は・・・もどかしい気持ちを抑えながら・・・

監督業に徹してきました!!(^_-)-☆


選手には・・・過酷な思いをさてしまって・・・・

申し訳ない気持ちです・・・( ̄ω ̄;)





さて・・・・

家に戻ると・・・・・

愛犬“チョコ”が・・・外に遊びに連れてけ!!

とうるさいので・・・・・

近くのドックランに行ったわけなんだけど・・・・・

近くにあるドックランは・・・・


フリーゾーンと小型犬用と仕切られており・・・・



チョコは・・・ミニチュアピンシャーなので・・・・

当然・・小型犬用のドックランで遊んでたんですよ・・・( ・∀・)σ



するとね・・・・・

フリーゾーンに・・・





メチャメチャデカいワンちゃんが!!( ̄□ ̄;)!!






なんちゅ~犬種かは・・・分からんが・・・・

とにかくデカい!!(・_・;)

立ったら・・・・確実に・・・俺よりでかい!!


てかね・・・・・

うちのチョコ・・・・・・・

仕切りがあるからなのか・・・・

ホントにお友達になりたいのか・・しんねぇ~けど・・・・


自分より10倍以上もデカいそのワンちゃんに



果敢に吠えまくってるわけ!!(; ̄ー ̄A




その割には・・・・・

デカいワンちゃんは・・・・・



シレーーー・・・・っとしてんだよ・・・


その光景が・・・・やけにおもろかったので・・・・


DSC_1708.jpg




チョコ・・・・・・

お前が・・立っても・・・・・






デカいワンちゃんの足の丈しかないじゃんかよ!( ー_ー)σ


ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ



そんな・・・・俺の休日・・・・・・




あぁ~あ・・・・・・


早く足・・・・治んねぇ~かなぁ~・・・・・( ̄O ̄;

スポンサーサイト
08:11 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
リアル “○○系男子” << Home >> 第一は・・・
Trackback
> 肉離れて普通の生活なら一ヶ月くらいじっとしてたらよいみたいですが、アスリートだと若い人でも3ヶ月は無理したらあかんらしいですよ。だから我々の年代でスポーツするなら、倍の半年はあかんです。でないとぶり返します。

ちょびさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

マジで・・肉離れは・・ナメたらいかんですよね・・(^^ゞ
今回・・・本気で治さないと・・・
癖になるって言いますからね・・・(;´д`)ゞ
こんなのが・・癖になるとか・・・
マジで恐ろしいです・・・(◎_◎;) ドキッ!!
2016/07/20 08:14 | URL | MASA-K #- | 編集
肉離れて普通の生活なら一ヶ月くらいじっとしてたらよいみたいですが、アスリートだと若い人でも3ヶ月は無理したらあかんらしいですよ。だから我々の年代でスポーツするなら、倍の半年はあかんです。でないとぶり返します。
2016/07/19 18:57 | URL | ちょび #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
