--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
君は・・・なにパーリーピーポー? << Home >> 俺の休日・・・・・
2016/07/20 リアル “○○系男子”
MASA-K



昨日・・梅雨明けが発表された・・ここ福岡地方・・・

梅雨明けされる前から・・・灼熱の日々だったんだけど・・・・

今は・・・マジで・・地獄か!?ヽ(*゚O゚)ノ !!!

っていうくらい・・・・・


激暑い!!!!( ;;゚;Д;゚;)/


DSC_1720.jpg


現場は・・・マジで最悪!!

照りつけるお天道様!!

頭にはヘルメット!!足には安全靴!!手には手袋!!

暑くねぇ~わけないだろ!!(# ゚Д゚)σ


って・・もぉ~・・・・誰に対してでもなく・・・・

怒りたくなる・・・この感情!!

今から・・・夏本番だぞ!!

今より・・・・もっともっと暑くなるんだ!!(´Д`;)/ヽァ・・・

気合いしかねぇ~よな!!




さて・・・・先週の日曜日・・・・野球の試合があり・・・

ダブルヘッダーにも拘らず・・・10人しか集まらなかった・・・チーム事情・・・・

その裏で・・・・もう一つの話があった・・・・・


我が会社に去年入社した・・・“S原君”

前にも話しをしたと思うが・・・・

遅刻をLINEで伝えてくる非常識な子なんだけど・・・・

その遅刻した理由は・・・・・


洗濯物が乾かないから・・・・


とまぁ~・・・・

正直・・・・その時の所長・・・後輩Kも・・・あきれ顔だった・・・(・_・;)

そんな・・“S原君”・・・

実は・・・俺が監督する野球チームに入部したいと言ってきたのは・・・・

彼が入社して・・研修を終えた頃・・・・

6月くらいだったかな・・・??

それから・・・・新規登録して・・・・7月10日にデビュー戦を迎えたばかりだった・・・・



そして・・・・先週の試合・・・・・

彼は・・・試合に出席します!!との事で・・・・

メンバーに入れていたんだ・・・・

すると・・・・

試合前日になって・・・・・





いきなりのグループLINE退会の通知が!(゚ロ゚;)エェッ!?



 『はっ?・・・退会ってなんだよ!?(|| ̄ロ ̄)』



そう・・・俺たち野球のメンバーは・・・試合の出欠や・・・

各イベントの連絡等。。。グループLINEでやり取りをしているんだ・・・・

勝手に退会されちゃうと・・・・困るんだよなぁ~~・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

と思いながら・・・・・


“S原”の携帯に電話するが・・・・・出ず・・・・

会社の携帯に電話するも・・・・・出ず・・・・



全くの音信不通・・・・




皆からも・・・・・・

「S原が・・退会って・・何かあったんですか??」

「S原に・・・連絡が取れないんですけど・・・??」

「あいつ・・・個人LINEもつながりませんよ!」




など・・・・俺の元にも・・・・

S原を心配する声が・・・ガンガン届いてるんだ!!



 M『今!俺も掛けてるけど出ないんだ!!誰か連絡取れたら一報くれ!』




当然・・・・・・来ると言ってた野球も・・・・

無断欠席


皆が心配するボルテージは・・・・・

段々増してきた!!



何か・・・事件に巻き込まれたんじゃ・・・??(゚Д゚;



金曜日に連絡が取れなくなって・・・・・

野球も来ず・・・・

18日の祝日も・・・みんながS原に連絡を取るが・・・・

一向に・・・音信不通・・・・・



皆が心配する中・・・・・

19日を迎えた・・・・・

さすがに仕事は・・・無断に欠席してないだろ・・・・・


と思い・・・・・電話を掛けてみる・・・・・・






S原「はい・・・・・・S原です・・・・(;´Д`)」




 M『お前は・・・一体・・・何しとんじゃいっ!コラッ!(*`Д´)σ』



S原「なにが・・でしょうか・・・・(・_・;」



 M『“何がでしょうか?”・・じゃねぇ~だろっ!ボケッ!(#`皿´)σ』



S原「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



 M『お前な・・・・LINEは勝手に退会して・・・・

  野球も勝手に欠席して・・・・

  さらに音信不通って・・・・何やってんだ!!( ゚Д゚)σ!!』



S原「あの・・・・・・・」

 M『何だよ!!理由があるなら・・・・ちゃんと言わんか!』







S原「僕の彼女から・・・・野球に行ったらダメって言われたんです・・・・(;゚-゚)」




 M『・・・・・・ハァ??( ̄▽ ̄lll)』





S原「LINEも・・・・彼女がしたらいけないって・・言ったので・・・・」

 M『だから・・・・勝手に退会・・・したのか・・・??(  ̄ロ ̄)σ』

S原「いえ!勝手にじゃありません!(;゜0゜)」

 M『勝手にじゃないって・・・・誰かに言ったのかよ??( ̄O ̄;』






S原「はい・・ちゃんと彼女に言って・・・彼女の前で・・・退会しました・・・(^^ゞ 」





 M『野球のメンバーの誰かに言ったのかって言ってんだよ!(#`皿´)σ』



S原「いえ・・・それは・・・言ってないです・・・(;´д`)ゞ」



 M『それを“勝手に”って言うんだよ!ボケッ!(#`皿´)σ!!』




S原「は・・・・はい・・・・・」(;´Д`)

 M『それとよ・・・お前・・・みんなから・・・携帯に連絡入ってただろ・・??( ー_ー)σ』

S原「あ・・はい・・・・掛かってきてました・・・・・(・_・;)」

 M『掛かって来てました・・・・??』

S原「はい・・・・・」

 M『お前・・・・判ってて・・・出なかったのかよ!?( -Д-)σ』






S原「彼女が・・・“出ていい”って言わなかったから・・・・(; ̄ー ̄A」





 M『お前・・ふざけんなっ!!(メ゚皿゚)σ』



S原「・・・・・・はい・・・・??」



 M『お前な・・・・・みんながどんだけ心配したと思ってんだ??(# ゚Д゚)σ

   それを・・・・・彼女がどうのこうの・・・・・・って・・・・





お前は自分の意志で行動できんのか!!(*`Д´)σ』





S原「でも・・・彼女がぁ~・・・・・ダメって言ったらぁ~・・・・(;´Д`)」


 M『お前・・もぉ~・・・・ウザい!!彼女・・彼女・・・って・・・・・』

S原「・・・・・・・・・・」

 M『もう・・・さっさと・・・グループLINE・・・招待してもらえ!(  ̄ロ ̄)σ』






S原「それが・・・・・・






僕のスマホの中のアドレス・・全部削除したんですよぉ~・・・f(´-`;) 」






 M『はぁ~~???なんでぇ~~???( ̄ロ ̄lll)』





S原「だってぇ~・・・・彼女がぁ~~・・・・・・(゜m゜;)」

 M『(*´Д`)=3ハァ・・・』






お前・・・完全に・・・



『植物系男子』



じゃねぇ~かよ・・・それ・・・・( ´ロ`)σ



スポンサーサイト
08:04 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック : 0 | page top
君は・・・なにパーリーピーポー? << Home >> 俺の休日・・・・・
Trackback
> この業界でこれからず~っと仕事していけるんですかね~

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

彼はまだ・・・21歳なんで・・・
今後・・荒波に揉まれたら・・・
化けるかもしれません・・・・
でも・・・・
万が一・・・いや・・・億が一・・・
彼がそうなる時は・・・
俺は・・この世に居ないような気がします・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
2016/07/21 07:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> ホントにそんな子がいるの?とちょっと、びっくりしてしまいますが、いるんでしょうね。
> 友達とも、そんな感じなんですかね。
> 「自分の意思で行動できんのか」ホント、その通りだと思います。
> いや~大変ですね。常識と思う事が通用しないとなると、仕事上の指示もどこまで詳細に言わないと通じないのか・・・
> 想像を絶する動きをしそうで、怖いですね。

森の端材工房さん!!チィ~ッス!!ヽ(。>▽<。)ノ

まさに・・・居るんですよ!!今・・ここに!!
マジで・・これは・・・
俺の今まで生きてきた・・男としての・・・
生き様や・・・ポリシー・・・
様々なものを・・打ち崩されて・・・( ̄ω ̄;)
こういう男も・・いるんだ・・・?
ってカルチャーショックを受けてるのは・・事実!!
しかも!!
ネガティブも兼ね備えてるから・・・・
更に・・厄介なんです!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
2016/07/21 06:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> アニキ、お疲れ様です・・・。
>
> いや~、読んでいてS原君には本当に呆れましたよ・・・。
> 「彼女が大切」っていうのは十分伝わってきたのだけど、仕事や友人の付き合いも大切だという事を理解していないのだと思いますよ。
> 今のままだったら、その彼女と別れたら、誰も助けてくれないかも知れないのに・・・。
>
> 偏った付き合いばかりではダメですよね・・・(汗)

NORIさん!!チィ~ッス!!ヽ(^◇^*)/

しかし・・・・
あらゆる理由を・・・「彼女が・・・」
って言うのも・・
完全に・・・“僕の意志ではありません・・・彼女の指示です”
って言ってるようで・・・
これまた・・ムカッっとするんですよね・・・(。≧O≦)ノ
完全に・・・彼女に依存していますよ!!
そこに・・自分の意志はないのだから・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
2016/07/21 06:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> いやぁ~!信じられない。
> 本当にこんな若者がいるのですね。こういう者と一緒に働かなければならないの?大変すぎます。

nobotanさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

これが・・・現実なんですよねぇ~・・・トホホ・・・
マジで・・・俺も生まれて初めてみましたよ・・・
“植物系男子”
本当に・・こういう子が世の中に居るんだ・・・
って・・・カルチャーショックです!(;´Д`A ```
もう・・・
なにをどうしていいのか・・・・判りません!。゜゜(´O`)°゜。
2016/07/21 06:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> 女なら、そんなん結構いましたけど男はねぇ。
> そこまで惚れるくらいのエエ女なんすかね。

ちょびさん!!チィ~ッス!!(=^ー゚)ノ

世の中・・・女性が第一線で活躍する中・・・
気の弱い男は・・・
こういう“植物系”になっちゃうんでしょうか・・・?( ̄ω ̄;)
にしても・・・・
男として!!っていう気持ちを持ってほしいんですけど・・・
どうやら・・これは・・・
治りそうにないんですよね・・・(-ω-;)ウーン
これは・・・ヤバいです!
2016/07/21 06:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!
> S原くん・・・・
> 人としてダメな気がする・・・・
> すべての人間関係がダメになって
> 挙句には病気にでもなりそうなお方ですね(* ̄ー ̄)
> 温厚なMASAさんもブチ切れですね^^

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(〃⌒ー⌒)/

あのですね・・・・もうすでに・・病的なんですよ・・・
マジで・・これ・・本気でヤバいんですって!( ;-`д´-)σ
完全に。。彼女に依存してる・・っていうか・・・
彼女から育てられてる・・・っていうか・・・
何でも・・彼女の指示なしでは動けないようですね・・・
これは・・かなり重症ですよ・・・
おまけに・・・極度のネガティブだし・・・(;´д`)ゞ
ブチ切れるというか・・・呆れ過ぎて・・・
2016/07/21 06:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長マジすっか!!!!!
> 最近のテレビでやってる植物系男子の
> 内容はリアルなんですね(>_<)
> 一部の人間をデフォルメしてるのかと
> 思ってました。

係長さん!!チィ~ッス!!(。→∀←。)

ガチで・・リアルなんです!!(-ω-;)
マジで・・カルチャーショックでしたよ!!
こんな子が・・世の中にいるんだぁ~・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
って・・・・
マジで怖くなりました・・・((((;゚д゚))))アワワワワ
世間では・・・“植物系男子”とキャッチフレーズの様に
言われてますが・・・・
これ・・・結構・・ヤバいですよ!(*・・)σ
2016/07/21 06:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> いやぁ~S原君、、おばさんはあきれてもう何も言えません( ゚Д゚)
> リアル「事実は小説より奇なり」ですね!
> MASAさんのご苦労がしのばれますです。

おくちうむさん!!チィ~ッス!!ヽ(´▽`)/

こういう男子も・・いるんですねぇ~・・・・゜・(ノД`)
ホント・・・マジで・・・
植物系男子・・・恐るべし!!
完全に・・彼女に育てられてる感じが・・・
もう・・救いようがないような気がしています・・・(;´Д`A ```
2016/07/21 06:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> 驚きの草食系男子ですね。
> 確かに相方からもこれほどでもないですが,草食系男子の存在をききます。
> テレビのネタかと思っていましたが。
> 自分の子どもがそうならないように気を引き締めます。
> いいネタありがとうございます。

Binaさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

恐らく・・・Binaさんの旦那さんも・・・・
植物系男子を目の当たりにしたら・・・
大変なことになると思われます!!(^^ゞ
正直・・・・
俺も・・こんな子は初めてで・・・
どこをどう修正したらいいのやら・・・
ていうか・・・
これはこれで完成しているような気がします・・・(; ̄ー ̄川
完全に・・・植物ですよ!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) σ
2016/07/21 06:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
>  困った?ようなS原君と所長の怒った顔、目に浮かぶようです。今時の従順な植物系男子が実在するんですね。

inkyoさん!!チィ~ッス!!v(≧∇≦)v

話しには聞いたことありましたけどね・・・f(´-`;)
植物系男子・・・・
まさに・・俺の近くに居ました!!
マジで・・・こんな男子を目の当たりにするのは初めてで・・・
どう対応したらいいのか・・・
正直・・判りません・・(;´д`)ゞ
2016/07/21 06:22 | URL | MASA-K #- | 編集
この業界でこれからず~っと仕事していけるんですかね~
2016/07/21 05:40 | URL | 自遊自足 #- | 編集
ホントにそんな子がいるの?とちょっと、びっくりしてしまいますが、いるんでしょうね。
友達とも、そんな感じなんですかね。
「自分の意思で行動できんのか」ホント、その通りだと思います。
いや~大変ですね。常識と思う事が通用しないとなると、仕事上の指示もどこまで詳細に言わないと通じないのか・・・
想像を絶する動きをしそうで、怖いですね。
2016/07/21 01:30 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
アニキ、お疲れ様です・・・。

いや~、読んでいてS原君には本当に呆れましたよ・・・。
「彼女が大切」っていうのは十分伝わってきたのだけど、仕事や友人の付き合いも大切だという事を理解していないのだと思いますよ。
今のままだったら、その彼女と別れたら、誰も助けてくれないかも知れないのに・・・。

偏った付き合いばかりではダメですよね・・・(汗)
2016/07/20 17:13 | URL | NORIX #- | 編集
いやぁ~!信じられない。
本当にこんな若者がいるのですね。こういう者と一緒に働かなければならないの?大変すぎます。
2016/07/20 12:38 | URL | nobotanさん #- | 編集
女なら、そんなん結構いましたけど男はねぇ。
そこまで惚れるくらいのエエ女なんすかね。
2016/07/20 11:55 | URL | ちょび #- | 編集
こんにちは!
S原くん・・・・
人としてダメな気がする・・・・
すべての人間関係がダメになって
挙句には病気にでもなりそうなお方ですね(* ̄ー ̄)
温厚なMASAさんもブチ切れですね^^
2016/07/20 11:11 | URL | sibaneko #- | 編集
組長マジすっか!!!!!
最近のテレビでやってる植物系男子の
内容はリアルなんですね(>_<)
一部の人間をデフォルメしてるのかと
思ってました。
2016/07/20 09:48 | URL | 係長 #- | 編集
いやぁ~S原君、、おばさんはあきれてもう何も言えません( ゚Д゚)
リアル「事実は小説より奇なり」ですね!
MASAさんのご苦労がしのばれますです。
2016/07/20 09:43 | URL | おくちうむ #- | 編集
驚きの草食系男子ですね。
確かに相方からもこれほどでもないですが,草食系男子の存在をききます。
テレビのネタかと思っていましたが。
自分の子どもがそうならないように気を引き締めます。
いいネタありがとうございます。
2016/07/20 09:39 | URL | Bina #o/PXu/q6 | 編集
おはようございます。

 困った?ようなS原君と所長の怒った顔、目に浮かぶようです。今時の従順な植物系男子が実在するんですね。
2016/07/20 08:42 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
