--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
嬉しい事! << Home >> リアル “○○系男子”
2016/07/21 君は・・・なにパーリーピーポー?
MASA-K



俺が監督を務める野球チームでは・・・・・

新規メンバーが加入してくると・・・・

チームで“歓迎会”を行うようにしているんだ!

早くチームに馴染んでもらいたい・・・・

その想いから・・・・オーナーやチームのメンバーに声を掛け・・・・

今回も!!歓迎会を22日に行うように決めたんだ!!(^^ゞ


今回の歓迎会対象は・・・・


わが社に入社してきた・・・・・


「S原」 と 「F川」 だ!( ・∀・)σ


既に・・・グループLINEに入っている「F川」は・・・・

早速・・LINEに・・・・


F川「ありがとうございます!是非出席させてもらいます!」


と返事があった・・・・・

ところが・・・・・

先日・・・“彼女が・・・”という理由で・・・・

グループLINEを勝手に退会し・・・・・

スマホの中のアドレスさえも・・・総削除した「S原」は・・・・

未だに・・・グループLINEに入ってこない・・・・

何やっとんじゃ・・・こいつ・・・(;一一) ジィー



そんな中・・・・・・

昨日・・・・S原から電話が入った・・・・・











S原「もしもし・・・・・S原ですけど・・・・・・(;゚-゚)」

 M『おぉ~・・・・お前・・・早くグループLINE招待してもらえよ!(  ̄ロ ̄)σ』

S原「で・・・でも・・・・・・アドレスが・・・・;´Д`)」

 M『仕事関係のアドレスは・・消してないんだろ?( -∀-)σ』








S原「いやぁ・・・・・・仕事のアドレスも・・・・彼女が・・・・(;・∀・)」





 M『お前・・仕事のアドレスは消しちゃいかんだろ!!(#`皿´)σ』








S原「でもぉ~・・・・・・(;´Д`)」

 M『お前な・・・・お前のプライベートの事は・・俺は知らんが・・・・』

S原「・・・・・・・・・・・・・・・」

 M『仕事と野球のアドレスは・・・消したらアカンやんか!(;゚Д゚)σ』

S原「・・・・・・・・・・・・・・・」

 M『特に・・仕事関係は・・・・彼女とか関係ないだろ?仕事なんだから!(; ̄ー ̄A』

S原「・・・・・・・・・・・・・・・」

 M『・・・・・・おい!!S原!!聞こえてるのか・・・??(;゚-゚)σ』













S原「で・・・・歓迎会なんですけど・・・( ̄▽ ̄;)」





 M『俺の話し!無視かよっ!(。≧O≦)ノ』





S原「歓迎会は・・・・・・・」

 M『歓迎会・・・・・来るだろ??( ・∀・)σ』












S原「歓迎会は・・・・欠席します・・・・」



 M『はぁ~??(|| ̄ロ ̄)』













S原「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 M『何言ってんだ??お前・・・??お前たちの歓迎会だぞ・・・?( -Д-)σ』

S原「それが・・・・今度の日曜日・・・引越しをするから・・・・(;´Д`)」

 M『今度の日曜日って・・・・24日??(  ̄ロ ̄)σ』

S原「はい・・・・・・」

 M『お前・・・・歓迎会は・・・・22日だぞ・・・??( ー_ー)σ』

S原「あの・・・・荷物をまとめたり・・・・・」

 M『そんなの・・・・その日するか・・・次の日すればいいんじゃね?( ・∀・)σ』

S原「・・・・・・・・・・・・・・・・」

 M『それか・・・・・毎日・・帰ってチョコチョコ荷造りすれば・・・できるだろ?(;一一) ?』









S原「・・・・・はい・・・できます・・・(;´д`)ゞ」




 M『じゃ欠席の理由にならんだろ?それ!(`□´)』







S原「でぇ~もぉ~・・・・・・・(;´Д`)」

 M『お前さ・・・せっかくみんなが歓迎会してやるってのに・・・・そんな理由で欠席するとか・・・・なしだろ?』

S原「でぇもぉ~・・・・・(-_-;」







 M『お前さ!“でもぉ~・・・”が多いんだよ!!(ノ`△´)ノ』






S原「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


 M『あのさ・・・・お前もう・・・21歳だろ??( ー_ー)σ』

S原「そうですけどぉ~・・・・・(・_・;」

 M『もう・・・成人男性なんだし・・・・立派な社会人だろ??(  ̄ロ ̄)σ』

S原「そうですけどぉ~・・・・・(゜ロ゜;」

 M『だったらよ・・・・・もうちょっと・・しっかりしろよ!( -Д-)σ』

S原「あ・・・はい・・・・・・・(;´д`)ゞ」

 M『自分の行動は・・・自分で決めなきゃ・・・いかんだろ?(  ̄▽ ̄)σ』

S原「あ・・・・はい・・・・・f(´-`;) 」







 M『だろ??だったら・・・・・今後の行動は・・ちゃんと自分で考えて決めろ!いいか?』






S原「あ・・・はい・・・・・・じゃぁ・・・・

















彼女に聞いてみます・・・・(; ̄ー ̄川 」










こいつ・・・・アカン気がする・・・・・・(;一一) σ










久々にセブンさんに寄ったら・・・・・

出てましたねぇ~~・・・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"


DSC_1722.jpg

生キャラメルエクレア!!



DSC_1724.jpg

ネーミングだけで・・・・・・

もうすでに美味しそうだろ!?(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


DSC_1727.jpg

食べても・・・・・


そりゃぁ~~美味しいだろ!!(^_-)-☆


甘いモン食べねぇ~と・・・・・


やってらんねぇ~~~ぜ!!(||´∀`)σ


06:20 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
嬉しい事! << Home >> リアル “○○系男子”
Trackback
> 本当にこの業界でやっていけるんですかね~。彼女がいなくなったら大変なことになりそうな・・・

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

いや・・・・
彼は・・植物系を脱しないと・・・
この業界は・・厳しいと思います・・(; ̄ー ̄川
正直・・・メンタルの弱さと・・・
ネガティブを克服しないと・・・
どうにも使えませんね・・・(^◇^;)>
2016/07/22 09:30 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
> S原君は彼女に絶対服従的な感じなんでしょうか?
> 今は多種多様な価値観があるけれど、仕事に私情を挟んだらいけないと思います。
> そのうち、彼女がダメだと言ったからと会社も辞めてしまいそうですね。

どんちゃんさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

まさに・・そんな感じですよ!!
ホント・・この植物系男子ってのは・・・
完全に誰かの指示でしか動けないので・・・
ホント・・厄介なんですよ・・(;´Д`A ```
んで・・メンタルも弱いし・・・
ネガティブだし・・・ヾ(・_・;)
どうしたらいいんでしょう・・・
2016/07/22 09:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは~
>
> うわっそんな奴いますよ。私のところにも二人ばかり。
> 若い頃からそんな感じでとうとう40代ですよ。
> そんな奴らは仕事に関しても結局自立しないままです。
> 無理やり矯正させようとすると病んでしまいますし。
> (一人は既に病んだ状態で私のところに来ました)
> 力不足を痛感します。

つばめとそらさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

あぁ~・・・
二人もいますか・・植物系が・・・ヽ(*゚O゚)ノ !!!
それは・・・ご愁傷様です・・・
って・・・この系の奴は・・マジで面倒ですよね・・(-ω-;)ウーン
まず・・・メンタルが究極に弱いです!!
ちょっと強く言うと・・壊れそうだし・・・
そのままでは・・絶対にダメだし・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
いったいどうしたらいいのか・・・(;´д`)ゞ
2016/07/22 09:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> 「将を射んと欲すれば先ず馬を射よ」ってかんじで
> S原君の彼女を野球チームに誘うって案は、、
> やっぱダメですかね~~~せめて飲み会でも、あ、MASAさんのスウィーツ知識で彼女を取り込んじゃう?

おくちうむさん!!チィ~ッス!!ヽ(^◇^*)/

恐らく・・・俺が思うに・・・
彼女は・・普通だと思うんですよ・・・(-ω-;)
彼が・・彼女に依存しすぎてるんだと
思うんですよね・・・(;^_^A アセアセ・・・
これは・・・どうにかせんといかんですね・・(。≧O≦)ノ
2016/07/22 09:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> そこまでいったら見事なもんですわ。対外的な仕事さしたら会社が困るか恥をかくはずだから、内勤で事務所に隔離しないと。

ちょびさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

まだ新入社員だから・・・
許せますけど・・・・
これが・・・3年・・5年経って・・
こうじゃ・・いけませんよね・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
でも・・・
彼は・・変わらないような気がしてます・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
2016/07/22 09:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!
> もぉーーー!!!
> S原くん、「君、大丈夫?」って
> 親の顔が見たいわ(* ̄∇ ̄)ノ
> 完全に病んでますね!!!
> 主婦の私でも自分の意見言うのに!!!
>
> うんうん!!
> 美味しいもの食べてなきゃあ
> やってられませんね(;・∀・)
>
> 私の弟のワンマン男に教えてあげたい 笑

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

もう完全に・・依存していますね・・
これじゃ・・・・
この先・・どうやって生きていくのか・・・
不安でたまりません・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
甘い物でも食べて・・・
気を紛らわすしか・・ないですね!(^^ゞ
2016/07/22 09:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> S原君・・・(+_+)

係長さん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

ホント・・・・・
S原君・・・・・(。≧O≦)ノ
2016/07/22 08:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 今は草食男子が増えていると言いますが、彼女の言いなりになっている男の子を見ると、大丈夫か??って思いますね~~
> 確かに女の人が強くなっているのも事実ですけどね...
> 仕事や野球の関係者のアドレスまで消しちゃうような彼女や彼氏、問題ありですね!
> 夫婦でも、彼氏彼女でも、お互いを尊重しあわないと、うまくいかないですよね~!
> 彼女だけじゃなく、仕事や仲間の人との付き合いは大事にしなきゃね!!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

なんていうか・・・お互いの距離感って大事ですよね・・(^^ゞ
束縛しすぎてもダメだし・・・・
依存しすぎてもダメで・・・・
仕事関係のアドレスも消してしまうほどの・・・
関係は・・・ちょっと・・・・
常軌を逸してますよね!!(^◇^;)>
この・・植物系男子は・・・・
アカンです!!ホント・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
2016/07/22 08:50 | URL | MASA-K #- | 編集
本当にこの業界でやっていけるんですかね~。彼女がいなくなったら大変なことになりそうな・・・
2016/07/22 04:56 | URL | 自遊自足 #- | 編集
こんばんは。
S原君は彼女に絶対服従的な感じなんでしょうか?
今は多種多様な価値観があるけれど、仕事に私情を挟んだらいけないと思います。
そのうち、彼女がダメだと言ったからと会社も辞めてしまいそうですね。
2016/07/21 22:27 | URL | どんちゃん #mQop/nM. | 編集
こんばんは~

うわっそんな奴いますよ。私のところにも二人ばかり。
若い頃からそんな感じでとうとう40代ですよ。
そんな奴らは仕事に関しても結局自立しないままです。
無理やり矯正させようとすると病んでしまいますし。
(一人は既に病んだ状態で私のところに来ました)
力不足を痛感します。
2016/07/21 21:56 | URL | つばめとそら #- | 編集
「将を射んと欲すれば先ず馬を射よ」ってかんじで
S原君の彼女を野球チームに誘うって案は、、
やっぱダメですかね~~~せめて飲み会でも、あ、MASAさんのスウィーツ知識で彼女を取り込んじゃう?
2016/07/21 20:57 | URL | おくちうむ #- | 編集
そこまでいったら見事なもんですわ。対外的な仕事さしたら会社が困るか恥をかくはずだから、内勤で事務所に隔離しないと。
2016/07/21 13:38 | URL | ちょび #- | 編集
こんにちは!
もぉーーー!!!
S原くん、「君、大丈夫?」って
親の顔が見たいわ(* ̄∇ ̄)ノ
完全に病んでますね!!!
主婦の私でも自分の意見言うのに!!!

うんうん!!
美味しいもの食べてなきゃあ
やってられませんね(;・∀・)

私の弟のワンマン男に教えてあげたい 笑
2016/07/21 10:27 | URL | sibaneko #- | 編集
S原君・・・(+_+)
2016/07/21 08:21 | URL | 係長 #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
今は草食男子が増えていると言いますが、彼女の言いなりになっている男の子を見ると、大丈夫か??って思いますね~~
確かに女の人が強くなっているのも事実ですけどね...
仕事や野球の関係者のアドレスまで消しちゃうような彼女や彼氏、問題ありですね!
夫婦でも、彼氏彼女でも、お互いを尊重しあわないと、うまくいかないですよね~!
彼女だけじゃなく、仕事や仲間の人との付き合いは大事にしなきゃね!!
2016/07/21 08:20 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
