--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
幸せ者!! << Home >> 君は・・・なにパーリーピーポー?
2016/07/22 嬉しい事!
MASA-K



昨日21日!!

前回・・・俺が担当した・・・

「無電柱化工事」

での・・・業績が認められ・・・

国土交通省より・・・・・





 「優秀技術者賞」 を受賞してきました!!(^_-)-☆






現場の・・無事故無災害で完工したことは元より・・・・

地域貢献として・・・・

小学校に出向き・・・出前授業をしたり・・・・

毎週月曜日に・・・黄色旗運動をしたり・・・・

地域の行事に積極的に参加したり・・・・


そんな・・・業績が認められ・・・

今回・・・ありがたい賞を頂くことができました!!(^○^)/



国土交通省の会場入りの前の・・・・控室喫煙所にて・・・・

DSC_1740.jpg

しばし・・・緊張気味の・・・俺・・・・・

ん・・・??ちょっと・・・・怖くない??(^^ゞ

そして・・・・会場入り!!

DSC_1741.jpg


そして・・・・

受賞式!!

DSC_1745.jpg


いやいや・・・・・

今回の「優秀技術者賞」を受賞したのは・・・・

俺・・・ただ一人!!(゚∇^d) グッ!!


DSC_1757.jpg


本当に・・・ありがたい事です!!(^^ゞ






「優秀技術賞」


これは・・・・土木のスキル(技術)だけに対して・・・優秀なわけではなく・・・・・

自分の工事内容や・・・使用する機械の特性を熟知して・・・・

それによって・・・・

周りの方々が・・・どう思うのか・・・??

を考えること!!


俺たちからすれば・・・・

昔から聞き慣れている機械音でも・・・・

地域の方からすれば・・・・騒音かも知れない!!

歩道に段差があれば・・・・

“工事をしてるんだから・・・しょうがないだろ・・・”

ではなく・・・・

通る人の事を考え・・・・想い・・・・

ひと手間かけて・・・直してあげる事・・・・


俺は・・・工事現場に精通して・・・・25年が経つが・・・・

未だに・・・・



“建設業”



という職種は・・・周囲から受け入れられていないような気がしてた・・・・

それは・・・・・・


「俺たちが・・・どういう工事をしているか・・・知らないからだ・・・・」


と思い・・・・

小学校に出向き・・・・小学生とその親御さんに対し・・・・

出前授業を行って・・・・

工事の利便性や・・・安全性を伝え・・・理解を深めた!!



いうなれば・・・・・

その工事を・・・無事故無災害で完工させることも・・・・

もちろん・・・“技術(スキル)”だと思うが・・・・


工事の特性を知り・・・・

周りの環境を知り・・・・

その周辺に住む方々へ・・・・




配慮を怠らないこと





も・・・立派な“技術(スキル)”なんだと!!

確信しました!!(o^-')b グッ!




ずいぶん前から言っているが・・・・

これからの建設業は・・・・




 “地域密着型” が主流になってくる!!



工事が・・・無事故で終わっても・・・・・

その地域の方に迷惑をかけたりすれば・・・・・

それは・・・・決して 良い現場 とは言えない!!

これからの建設業は・・・工事現場は・・・・



みんなが興味を持ってくれる現場でなければならない!!(^○^)/



これが・・・・俺の理想の現場なんです!!

それが・・・・

国から認められたことが・・・・



何よりも嬉しいんです!!O(≧▽≦)O




そして・・・・これは・・・・

俺一人では・・・絶対に成し得なかったこと!!

周りのスタッフや・・・・会社のサポートがなければ・・・できなかったし・・・・

俺自身・・・・

心が折れそうな時・・・・支えてくれた家族や・・・・・

このブログの仲間の方たちの・・・熱いコメント・・・・


色々な人に支えられてきました!!


到底・・・現場には関係ない事も・・・・言ってきたし・・・・

わがままも・・たくさん言ってきました・・・・・

それに・・・付いてきてくれた・・・・職長や・・作業員・・・・・・



もうね・・・・・・




みんなに感謝して止みません!!(○゚▽゚○)/





そして・・・・・・

何の偶然なのか・・・・神様からのプレゼントが!!!!( ;;゚;Д;゚;)/





俺が・・・「優秀技術者賞」を受賞したこの日・・・・・・


偶然にも・・・・・



娘の22回目の誕生日だったんです!!(* ̄▽ ̄*)ノ"



おめでたい事が・・・・・・

1日で2個も!!



俺の受賞と・・・娘の誕生日!!



なんだか・・・・・

とってもいい日になりました!!(^_-)-☆





みなさん!!!




本当に!ありがとうございました!!ヾ(>▽<)o





そして・・・・・・

この喜びは・・・・・この日で封印しときます!!

なぜって・・・??


俺にとって・・・・この賞が・・・・



最高到達点ではないからです!!(*^-°)v



俺は・・・まだまだ上を目指さなきゃいけないから!!

これで・・・・天狗になることもないし!!

まだまだ・・・・謙虚に!!野望に満ちています!!



なので・・・・・





これからも!!ガンガンいくぜぇ~~~っ!!!(>▽<)b








って・・・・・・・

カッコいい事書いても・・・・・・

結局は・・・・・・



DSC_1766.jpg


これやし!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ




スポンサーサイト
07:08 | 未分類 | コメント:39 | トラックバック : 0 | page top
幸せ者!! << Home >> 君は・・・なにパーリーピーポー?
Trackback
> おめでとうございます
> 国に表彰されるなんてすごいなあ
>
> 貴ブログの記事を共感しながら読んでます。
> 私がこうありたいという姿を体現されている感じで、
> 見習わなきゃなあって思います。
> 私はIT業界ですが、業界が違っても経営的な話やメンバーをマネジメントする悩み?は変わらないな~と。
>
> 私も福岡なのでMURA-Kさんが工事された道路を通っていることでしょうね。

つばめとそらさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

えっ・・??つばめとそらさんも・・福岡ですか??
それはそれは・・同郷ですねぇ~~!!ヽ(o゚∀゚o)ノ
ありがとうございます!!(^^ゞ
そうそう!!業種は違えど・・・
人間として目指すものは一緒なんだと思います!d(⌒ー⌒) グッ!!
見習うなんて・・そんなぁ~・・・(ノ´∀`*)エヘヘ
でも・・この賞が・・目標ではなく・・・
今後・・どう自分自身が・・高みを目指せるか!?
そこが・・己との闘いだと思っています!!(*´▽`)/
自分で上限を決めてしまったら・・・
そこまでしか行けません!!
そかし・・・俺は・・無限大だと思ってるから・・
ね・・・アホでしょ??σ(^_^)
でも・・・そう思わないと・・チャレンジできないから・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これからも・・頑張ります!!(^_-)-☆

※わざわざ・・名前の訂正コメントまで・・ありがとうございます!(゚∇^d) グッ!!
2016/07/25 09:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> おめでとうございまぁ〜す!
> 仕事に真摯にむかうMASAーKさん
> カッコイ~~ィ♡
> そして、おっ茶目~(´∇`)

napoさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

いやぁ~・・・・napoさん・・・
“カッコイ~~”だなんて・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
照れるやん・・・もぉ~・・・(ノ´∀`*)エヘヘ
も一回言って!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
でも・・・
ホント!!アザァ~ッス!(^_-)-☆
これで終わりじゃなく・・・
これからが再スタートです!!
まだまだ!!挑んでいきますよ!!v(≧∇≦)v
2016/07/25 09:30 | URL | MASA-K #- | 編集
> おめでとうございます(≧∇≦)
>
> 真面目にコツコツ・・・ですね♪
>
> う~ん。。。やっぱりMASA-Kさん、スーツ姿が怖いです~(笑)

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!・(*>▽<*)ゞ・

アザァ~ッス!!v(≧∇≦)v
やっぱり・・・
スーツ姿が・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
間違われるんですよねぇ~~・・・アッチの人と・・・
でも・・それはそれで・・・
仕事は・・ばっちりですよ!!(^_-)-☆
こう見えて・・・真面目ですから!!
これからも!!目指すは・・高みです!!ъ( ゚ー^)イェー♪
2016/07/25 09:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん。
>
> 優秀技術賞受賞おめでとうございます。
>
> 素晴らしいですね♪
>
> お嬢さんのお誕生日と二重の喜びに包まれ、最高☆彡。
>
> お嬢さんとのやり取りもいつも楽しく拝見しております。
>
> 更なるチャレンジ、応援してますよ~(^^)/。
>
> ではまた(^^♪。『野の花日記』のマリコでした。

マリコさん!!チィ~ッス!!o(*^▽^*)o♪

俺も・・まだまだ高みを目指すように!!
さらなるチャレンジ!!
行きますよぉ~~!!(^_-)-☆
賞は・・・過去の功績を讃えたもので・・・
ここで・・切り替えますよ!!
未来の俺は・・・
もっともっと!!高い所に居るはずです!!d(⌒ー⌒) グッ!!
2016/07/25 09:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさぁ〜ん!!おめでとうございます!!ヽ(^◇^*)/バンザイ
> 「優秀技術者賞」受賞すごい!の一言です☆
> 素晴らしいです!!!
> 日頃の真摯な仕事ぶりが認められたってことですね。
> 見ている方はちゃんといるんですね。
> 私も真面目に生きよう。うん。
> お嬢さんの22歳のお誕生日もおめでとうございました〜!

さとちぃ~ん!!チィ~ッス!!\(^▽^*)

仕事は人間を成長させ・・・・
人間は仕事を生きがいとする・・・
当たり前のことを・・当たり前にするのは・・・
当たり前!!(^^ゞ
大変なことを・・当たり前の様にすることが・・・
大変なんです!!(*^-゚)vィェィ♪
そういう男に・・・俺はなりたい!!
まだまだ・・未熟な俺・・・
成長幅は・・まだあるようなので!!
今後も・・1歩1歩!!確実に前に進みます!!(o^-')b グッ!
2016/07/25 09:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> 優秀技術賞、おめでとうございます♪
> 組長さんが頑張ってきた証ですよね^^
> 表彰されるって嬉しいですよね~
> 最近の記事は後輩の指導に一生懸命な様子ですね。
> 後輩さん達も優秀な現場所長になって欲しいです。
>
> お嬢さん、22歳のお誕生日
> おめでとうございます♪
> これからの一年が素敵な一年でありますように^^
>
> ポチッ全部!

土佐けんさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

そして・・・アザァ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/
この賞を・・・後輩たちが・・・
高嶺の花ではなく・・・
ちゃんとやってれば・・こういう賞ももらえるんだ!
っていう・・起爆剤になってくれると嬉しいんですけどね!(^^ゞ
継続は力なり!!努力は実を結ぶ!!
こういう事が・・・・部下にも浸透することを・・・
願っています!!(^_-)-☆
2016/07/25 09:16 | URL | MASA-K #- | 編集
> 受賞おめでとうございます、出前授業や黄色旗運動の他にこのブログの啓発運動があると思います、きっと。

くんざんさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

なんと!!!
嬉しい事いってくれますねぇ~~~!!!
くんざんさん!!ヾ(>▽<)o
このブログを見て・・・
建設業のイメージも・・・
微力ながらでも・・貢献できてるでしょうか・・??(;^◇^;)ゝ
もしそうなら・・・
これほどうれしい事はないでしょう!!ъ( ゚ー^)イェー♪
2016/07/25 09:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> おめでとうございます。
> 22 にゃんにゃん!
>
> ✌ピース✌
> ダブルピース!!
>
> 小学校へ行ったり、交通安全や行事に参加したり。。感激していましたよ。
>
> 足、大丈夫??

おこちゃんさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

イェ~イ!!イェ~イ!v(≧∇≦)v
ピースピース!!(*^-゚)vィェィ♪
おこちゃんさん!!アザァ~ッス!(^○^)/
優秀技術者賞!!獲ったどぉ~~~~っ!!
いろんなことにチャレンジして・・・
失敗もあるけど・・・
こうやって・・結果がちゃんと物語ってくれます!(^_-)-☆
やってよかった!!
って思える現場でないといけませんね!(ノ´∀`*)エヘヘ
2016/07/25 09:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> 最優秀技術者賞おめでとうございます。
> いつも真剣に取り組んでいらっしゃるMASAさん。
> ブログ見させて貰って、スカッとしています。
> ピースサインで茶目っ気たっぷり、MASAさんらしい。
> ひゃっはっはって聞こえましたよ(^_-)-☆

doremiちゃんさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

あれ・・??doremiちゃんさん・・・・
聞こえちゃいました・・・??(^^ゞ
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
って声が!!ヽ(^◇^*)/
俺らしいでしょぉ~~~!!(^◇^;)>
仕事は・・楽しくやって・・・なんぼです!
その結果が・・これなら・・・
やりがいがあるってもんです!!(^_-)-☆
2016/07/25 09:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> 優秀技術者賞受賞おめでとうございます
>
> 自分は建設業が理解されてないのは
> マスコミのせいだと思います。
> 他者を批判するだけの簡単な仕事の人のせいで迷惑してる人の事なんて考えなくてお金を貰えるのはネットの普及で終わりを迎えると思ってます!

りょうさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

建設業界の不評は・・昔からで・・・
確かに・・昔の建設業は・・・
と言うか・・土木作業員とかは・・・
最終就職先のような扱いで・・・
ニュースを騒がす犯罪者は・・ほとんどが
土木作業員と言われていました・・・
でも・・それは昔の話し!!
そんな建設業のイメージを払拭しないといけません!(^^ゞ
もっと・・・世間に役立っていることを・・・
アピールするために・・・俺は・・・
出前授業をしました!(^_-)-☆
結構・・好評で・・・
建設業のイメージが変わった!って言ってくれた
父兄の方がいましたよ!(^_-)-☆
2016/07/25 09:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!
> 優秀技術賞の受賞おめでとうございます!!!
> 表彰されるって凄く嬉しいですね(σ≧▽≦)σ
> MASAさんみたいな考えで
> 工事を進行されてるのはどれくらいだろう・・・
> 道中、工事をしてると
> 「よけて当たりまえ!!!」
> のような気がしちゃうんで気を使います☆
>
> 娘さんのお誕生日と重ねておめでとうございます(* ̄∇ ̄)ノ

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

今はまだ・・・工事が威圧的に思える方もいるでしょう・・・
そして・・現場の人も・・・
公共工事やってんだから・・これぐらいは避けろよ!
的な考えを持ってる監督さんもいるでしょう!
でも・・これからは・・そういう考え方が根付いてる
企業さんは・・受注さえもできなくなっていくと思います!(^^ゞ
地域に優しい工事現場を目指さないと・・いけませんね!(^_-)-☆
2016/07/25 08:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは^^
>
> 受賞おめでとうございます
> 凄いですね
> 日頃の努力が報われた感じですね
> 地域の皆さんの為になる事これからも
> どんどん続けて下さい
> お誕生日も重なって嬉しい日でしたね^^

jackさん!!チィ~ッス!!v(≧∇≦)v

アザァ~ッス!!(^_-)-☆
今は・・・地域密着型の現場が多いですね!(^^ゞ
どこかの現場は・・・
工事現場が見学できるように・・・
見学席を設けているところを見ました!!?(゚〇゚;)マ、マジ...
そういうのは・・俺自身勉強になるし・・・
負けちゃおれん!!って気になります!(o^-')b グッ!
まだまだ・・俺には・・成長する幅が残っているようです!
これからも!!ガンガン高みを目指していきます!(^_-)-☆
2016/07/25 08:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、
> 優秀技術省おめでとうございますm(__)m
> &娘さんの誕生日おめでとうございます。
>
> 授賞式の写真、高さ見たら組長が
> 賞状授与してるみたいですよ(笑)
>
> 今日からリフォームの為に解体始まったんですが
> 今日のブログを読んで改めて
> 気が引締ります!!

係長さん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

解体始まったようですねぇ~!!ヽ(^◇^*)/
時期も時期ですから・・・
熱中症には十分注意して下さいね!(^_-)-☆
建築と土木ですが・・・同じ建設業なので・・・
係長さんは他人とは思えないんですよぉ~!!(^◇^;)>
これからも・・切磋琢磨して・・
建設業を盛り上げていきましょう!!(^_-)-☆
俺も・・いつか・・誰かに授与できるような
人間になりたいですね!(ノ´∀`*)エヘヘ
2016/07/25 08:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> おめでとうございます(*^-^*)
> そして、ここが到達点ではないとおっしゃっていらっしゃることもさすがです!
>
> 最後の写真のピースサインの指の開き具合が女子高生っぽくって素敵ですねっ(*^-^*)

おくちうむさん!!チィ~ッス!!o(*^▽^*)o♪

アザァ~ッス!(≧∀≦)♪
こうやって・・おちゃらけるもの・・・
また・・俺らしいでしょ??<(@^_^@)
でも・・この賞は・・・
前回やった工事の・・結果!!
これからは・・・この賞をひけらかすつもりもないし!!
また・・1からのスタートのつもりで!!
精進するのみです!!(^_-)-☆
2016/07/25 08:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
>  優秀技術者賞の受賞おめでとうございます。お嬢様の誕生日と二重のお喜び、本当に良かったです。
>
>  発注者からの表彰は、仕事のできばえだけではなく日頃の受注者としての心構えなど総合的に判断されての表彰だと思いますが、これからも身体に気をつけ家庭と仕事に励んでください。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

優秀技術者表彰は・・・工事の出来栄えだけでなく・・・
さまざまな審査があり・・・全てが基準点以上の評価で・・・
更に・・・人間性や統率力といったものも加味されます!(^^ゞ
とても名誉なことですが・・・・
それは・・過去の評価です!
これからは・・・もっともっと高みを目指し・・・
建設業の基準を上げてやろうと思ってます!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
2016/07/25 08:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> おめでとうございます!!MASA-Kさん
> 優秀技術省&娘さんの誕生日、Wのおめでとうですね!
> 地域密着ってとても大事だと思います。
> 私たちも、地域の建設業の方や、企業の方に、とても助けられています。仕事の技術ももちろん、必要ですけど、
> 信頼関係がいろんな場面で影響力があります。
> MASA-Kさん、これからも自分の信念を貫いて、
> 仕事を続けてくださいね!
> 私も地域密着で頑張ります!(*^^)v

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

今までは・・・工事と地域って・・・
なかなか敬遠の仲でして・・・
音がうるさい!振動がする!作業員が汚らしい!
道路が通りにくい!
など・・トラブルが絶えませんでした・・(^^ゞ
しかし・・それは・・お互いが歩み寄ってなかったからで・・
実際に・・地域行事に入り込むと・・・
人間関係ができてきて・・・良い方向に向かいます!
ま・・・最初は・・アウェー感たっぷりですけどね!(ノ´∀`*)エヘヘ
2016/07/25 07:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASAさん
>
> おめでとうございます。
> こういった活動が認められたってことでしょうから
> ますます頑張ってください。

まろさん!!チィ~ッス!!ヽ(o゚∀゚o)ノ

アザァ~ッス!(⌒・⌒)ゞ
はい!!ますますやりますよぉ~~!!
もうね・・・
奇想天外なことでもやらないと・・・
注目されませんからね!(^_-)-☆
人と同じことやってちゃ・・・
先へは進めません!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/07/25 07:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> 優秀技術賞おめでとうございます。
> 受賞したのはMASA-K様だけとか。
> すごいですね。
> これからの職業人生の励みになりますね。

まりりんごさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

アザァ~ッス!!v(≧∇≦)v
こういう形で・・賞を貰えるのは・・・
嬉しいですね!!(^◇^;)>
でも・・これからは・・・
これに恥じないような工事をしなきゃいけません!!
気持ちを切り替えて!!
今からは・・・もっともっと高みを目指します!(^_-)-☆
2016/07/25 07:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> 優秀技術賞おめでとうございます。
>
> もともと、道路で働いておられるおじさんたちが好きで、どんなことされているのか、近くで見たいなーと思ってましたが、こちらにお邪魔するようになって、ますます好きになりました。
>
> 電柱埋没工事の映像とか、拍手しながら拝見しました(笑)
>
> 地域密着型の建設やさん、素晴らしいですね。応援しています(^ω^)


さとこと申しますさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

これからの工事は・・地域密着形でないと・・・
受注もできなくなる時代が・・来るとおもってます!(^^ゞ
工事現場で働く人たちは・・・
地域の利便性や・・防災の為・・・・
自ら汚れ仕事をかってるんですから・・・
俺たちが・・・伝えていかなきゃいけないんだと思います!(^_-)-☆
表彰は・・・その想いが・・・形になっただけなんだと思います!
これからも!!日々精進して・・・高みを目指します!(^◇^;)>
2016/07/25 07:35 | URL | MASA-K #- | 編集
あ、MURA-Kさんではなくて、MASA-Kさんでした。
失礼しました。。
2016/07/24 14:32 | URL | つばめとそら #- | 編集
おめでとうございます
国に表彰されるなんてすごいなあ

貴ブログの記事を共感しながら読んでます。
私がこうありたいという姿を体現されている感じで、
見習わなきゃなあって思います。
私はIT業界ですが、業界が違っても経営的な話やメンバーをマネジメントする悩み?は変わらないな~と。

私も福岡なのでMURA-Kさんが工事された道路を通っていることでしょうね。
2016/07/24 14:30 | URL | つばめとそら #- | 編集
おめでとうございまぁ〜す!
仕事に真摯にむかうMASAーKさん
カッコイ~~ィ♡
そして、おっ茶目~(´∇`)
2016/07/24 11:01 | URL | napo #JalddpaA | 編集
おめでとうございます(≧∇≦)

真面目にコツコツ・・・ですね♪

う~ん。。。やっぱりMASA-Kさん、スーツ姿が怖いです~(笑)
2016/07/24 06:23 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
MASA-Kさん。

優秀技術賞受賞おめでとうございます。

素晴らしいですね♪

お嬢さんのお誕生日と二重の喜びに包まれ、最高☆彡。

お嬢さんとのやり取りもいつも楽しく拝見しております。

更なるチャレンジ、応援してますよ~(^^)/。

ではまた(^^♪。『野の花日記』のマリコでした。
2016/07/23 19:35 | URL | マリコ #- | 編集
MASA-Kさぁ〜ん!!おめでとうございます!!ヽ(^◇^*)/バンザイ
「優秀技術者賞」受賞すごい!の一言です☆
素晴らしいです!!!
日頃の真摯な仕事ぶりが認められたってことですね。
見ている方はちゃんといるんですね。
私も真面目に生きよう。うん。
お嬢さんの22歳のお誕生日もおめでとうございました〜!
2016/07/23 19:22 | URL | さとちん #- | 編集
優秀技術賞、おめでとうございます♪
組長さんが頑張ってきた証ですよね^^
表彰されるって嬉しいですよね~
最近の記事は後輩の指導に一生懸命な様子ですね。
後輩さん達も優秀な現場所長になって欲しいです。

お嬢さん、22歳のお誕生日
おめでとうございます♪
これからの一年が素敵な一年でありますように^^

ポチッ全部!
2016/07/22 23:06 | URL | 土佐けん #tHX44QXM | 編集
受賞おめでとうございます、出前授業や黄色旗運動の他にこのブログの啓発運動があると思います、きっと。
2016/07/22 21:40 | URL | くんざん #- | 編集
おめでとうございます。
22 にゃんにゃん!

✌ピース✌
ダブルピース!!

小学校へ行ったり、交通安全や行事に参加したり。。感激していましたよ。

足、大丈夫??
2016/07/22 20:51 | URL | おこちゃん #- | 編集
最優秀技術者賞おめでとうございます。
いつも真剣に取り組んでいらっしゃるMASAさん。
ブログ見させて貰って、スカッとしています。
ピースサインで茶目っ気たっぷり、MASAさんらしい。
ひゃっはっはって聞こえましたよ(^_-)-☆
2016/07/22 20:48 | URL | doremiちゃん #- | 編集
優秀技術者賞受賞おめでとうございます

自分は建設業が理解されてないのは
マスコミのせいだと思います。
他者を批判するだけの簡単な仕事の人のせいで迷惑してる人の事なんて考えなくてお金を貰えるのはネットの普及で終わりを迎えると思ってます!
2016/07/22 16:53 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
こんにちは!
優秀技術賞の受賞おめでとうございます!!!
表彰されるって凄く嬉しいですね(σ≧▽≦)σ
MASAさんみたいな考えで
工事を進行されてるのはどれくらいだろう・・・
道中、工事をしてると
「よけて当たりまえ!!!」
のような気がしちゃうんで気を使います☆

娘さんのお誕生日と重ねておめでとうございます(* ̄∇ ̄)ノ
2016/07/22 14:59 | URL | sibaneko #- | 編集
こんにちは^^

受賞おめでとうございます
凄いですね
日頃の努力が報われた感じですね
地域の皆さんの為になる事これからも
どんどん続けて下さい
お誕生日も重なって嬉しい日でしたね^^
2016/07/22 11:57 | URL | jack #- | 編集
組長、
優秀技術省おめでとうございますm(__)m
&娘さんの誕生日おめでとうございます。

授賞式の写真、高さ見たら組長が
賞状授与してるみたいですよ(笑)

今日からリフォームの為に解体始まったんですが
今日のブログを読んで改めて
気が引締ります!!
2016/07/22 10:22 | URL | 係長 #- | 編集
おめでとうございます(*^-^*)
そして、ここが到達点ではないとおっしゃっていらっしゃることもさすがです!

最後の写真のピースサインの指の開き具合が女子高生っぽくって素敵ですねっ(*^-^*)
2016/07/22 09:56 | URL | おくちうむ #- | 編集
おはようございます。

 優秀技術者賞の受賞おめでとうございます。お嬢様の誕生日と二重のお喜び、本当に良かったです。

 発注者からの表彰は、仕事のできばえだけではなく日頃の受注者としての心構えなど総合的に判断されての表彰だと思いますが、これからも身体に気をつけ家庭と仕事に励んでください。
2016/07/22 09:18 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
おめでとうございます!!MASA-Kさん
優秀技術省&娘さんの誕生日、Wのおめでとうですね!
地域密着ってとても大事だと思います。
私たちも、地域の建設業の方や、企業の方に、とても助けられています。仕事の技術ももちろん、必要ですけど、
信頼関係がいろんな場面で影響力があります。
MASA-Kさん、これからも自分の信念を貫いて、
仕事を続けてくださいね!
私も地域密着で頑張ります!(*^^)v
2016/07/22 08:44 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
MASAさん

おめでとうございます。
こういった活動が認められたってことでしょうから
ますます頑張ってください。
2016/07/22 08:31 | URL | まろ #- | 編集
優秀技術賞おめでとうございます。
受賞したのはMASA-K様だけとか。
すごいですね。
これからの職業人生の励みになりますね。
2016/07/22 07:21 | URL | まりりんご #- | 編集
優秀技術賞おめでとうございます。

もともと、道路で働いておられるおじさんたちが好きで、どんなことされているのか、近くで見たいなーと思ってましたが、こちらにお邪魔するようになって、ますます好きになりました。

電柱埋没工事の映像とか、拍手しながら拝見しました(笑)

地域密着型の建設やさん、素晴らしいですね。応援しています(^ω^)
2016/07/22 07:18 | URL | さとこと申します #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
