2016/07/25 幸せ者!!
MASA-K


みなさん!!おはようございます!!ヾ(>▽<)o

先日の・・・優秀技術者賞受賞の記事に・・・・

たくさんの“おめでとう”コメントを頂き・・・・




本当に!!アザァ~~~ッスッ!(^_-)-☆


こういう賞を取ると・・・・

この業界でも・・名が売れてきて・・・・

今後の仕事のプレッシャーになるのかも知れないけど・・・・


そんなの関係ねぇ~~!!(。≧O≦)ノ


俺は・・・自分を信じて!!

自分のできる最大限・・・+α

の事をするだけだぁ~~~っ!!!

あの賞は本当にありがたい事です・・・・

が!!もう・・・・過去の産物です!!

いつまでも・・・過去の栄光に縋ってるわけにはいかないのです!!




俺が見てるのは・・・・・

先だぁ~~~っ!!


これからも・・・・・

日々精進して・・・・もっともっと高みを目指しますよ!!(^_-)-☆

宜しくお願いします!!






さて・・・・・

先週の土曜日・・・・・

我が野球部の慰労会をしたんだ!!

場所は・・・・チームのオーナーのお店!!

福岡では・・・結構人気の・・・もつ鍋屋さん!!


チームのみんなが・・・こうやって一堂に会し

一緒にお酒を飲むという事は・・・・

チームとしてもとても良い事だと思います!!(^_-)-☆


DSC_1787.jpg

DSC_1790.jpg


こうやって・・・・

野球を通じて・・・違う職業のヤツが集うって・・・・

草野球チームだからできる事!!

ホント・・・・


このチームの監督で良かった!!(*´▽`)/



この会が・・・・

19時~21時まであり・・・・

美味しい酒と・・・・美味しい料理に舌鼓を打ちながら・・・・・

チームのみんなと語らい・・・笑い・・・・

素晴らしい楽しい時間を過ごしました!!(^_-)-☆









それが終わると・・・・

俺は・・・地元で・・・中学の同級生が飲んでるところに合流!!



DSC_1793.jpg


ここでも・・・・

美味しい料理と・・・美味しい酒を楽しみました!!

で・・・・・

この日・・・・初めて・・・・


DSC_1796.jpg

「茜霧島」

っていう焼酎を・・・・

DSC_1797.jpg

ロックで頂きました!!(○゚▽゚○)/

鼻から抜ける息が・・・フルーティーで・・・

とても美味しかったです!!ヾ(>▽<)o


料理も・・・メチャクチャ美味しくて・・・・・

DSC_1798.jpg

煮込みハンバーグ


DSC_1801.jpg

金目鯛の煮つけ

を食べてきました!!

数時間前まで・・・・もつ鍋でお腹いっぱいだったのに・・・・・

入るもんだねぇ~~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ





しかし・・・・・

人って・・・繋がってるんだなぁ~!!

野球をする仲間がいて・・・・・

サッカーをする仲間がいて・・・・・

仕事をする仲間がいて・・・・・・

地元には・・・友達がいっぱいいる!!




こんな素晴らしい人たちに囲まれて・・・・





俺はサイコーに幸せ者だぜ!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪



スポンサーサイト
06:55 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
日曜日のドライブ  其の一 << Home >> 嬉しい事!
Trackback
> 遅くなりましたが、優秀技術者賞受賞!おめでとうございます。
> でも、既にまた一歩先を見ているMASA-Kさんは、やっぱ一流だと思います。すごいです。
>
> 人のつながりって、自分が築き上げた宝の様なものですね。
> ずっと、大切にしていきたいですね。

森の端材工房さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

人との出会いは・・・
その人の人生や価値観を変えてくれることも・・・
ホント・・・宝物だと思います!!(^_-)-☆
縁を大事に・・・
人を思いやる気持ちを・・・
感謝の気持ちを忘れずに!!(o^-')b グッ!
生きていけたら・・・と思います!!(^^ゞ
2016/07/26 07:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん凄いです!
> 今さらですが
> おめでとうございます!!
>
> 素敵な仲間が集まるのは
> MASA-Kさんが素敵な人だからですよ!!

やおきさん!!チィ~ッス!!\(^▽^*)

そう言って頂けると・・・
本気で嬉しいですよ!!(ノ´∀`*)エヘヘ
ホント・・人との出会いや・・縁は・・・
お金では買えませんので・・・
宝物です!!(^_-)-☆
おめでとうコメント!!
アザァ~ッス!!ъ( ゚ー^)イェー♪
2016/07/26 07:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん こんばんは!
> 遅ればせながら
> 優秀技術者賞受賞 おめでとうございます。
>
> 良き仲間の繋がり 嬉しいことですね~
> 気持 一つで 増えていくと思いますよね。
> 相手も 応えてくれ 繋がる・・・本当に 幸せ。
> 有り難いことですね(^^)

トマトの夢3さん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

ホント・・仲間や友達って・・・
何よりも大事な宝物だと思います!!(*^-°)v
工事も・・人と人が繋がって・・・
出来上がるものなので・・・
こういう縁は・・大切にしていきます!(^_-)-☆
お褒めのコメント!!アザァ~ッス!!(^◇^;)>
2016/07/26 07:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 人と人のつながりってとっても大事ですね!
> 仕事だけじゃなく、野球やサッカーなどいろんな活動をしていると、仲間が増えますね!
> 私も、ソフトバレー部に入部して1年、昨日はビアガーデンでソフトバレー部で納涼祭があったんですけど、
> みんなでしゃべりまくって、楽しかったです!
> 人とのつながりってとても大事ですね!
> 私も、フリマやバレーをやっているので、そこだけにとどまらず、つながっているので、人の輪が広がっています。これからもそのつながりを大事にしたいですね!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

人の繋がりはホント大事だと思います!
ぶちにゃんさんも色々な繋がりをお持ちのようですので
是非!それを絶やさぬようにしてほしいです!(^_-)-☆
一期一会!この出会いを大切にしていきたいと思います!(^^ゞ
人は人を想い・・成長する・・・
そういう風に思っています!!(゚∇^d) グッ!!
ここで・・・ぶちにゃんさんと出会ったのも!
これも縁なので大切にしていきます!(≧∀≦)♪
2016/07/26 07:15 | URL | MASA-K #- | 編集
遅くなりましたが、優秀技術者賞受賞!おめでとうございます。
でも、既にまた一歩先を見ているMASA-Kさんは、やっぱ一流だと思います。すごいです。

人のつながりって、自分が築き上げた宝の様なものですね。
ずっと、大切にしていきたいですね。
2016/07/25 23:44 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
MASA-Kさん凄いです!
今さらですが
おめでとうございます!!

素敵な仲間が集まるのは
MASA-Kさんが素敵な人だからですよ!!



2016/07/25 22:49 | URL | やおき #zf1cwkq6 | 編集
MASA-Kさん こんばんは!
遅ればせながら
優秀技術者賞受賞 おめでとうございます。

良き仲間の繋がり 嬉しいことですね~
気持 一つで 増えていくと思いますよね。
相手も 応えてくれ 繋がる・・・本当に 幸せ。
有り難いことですね(^^)
2016/07/25 21:39 | URL | トマトの夢3 #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
人と人のつながりってとっても大事ですね!
仕事だけじゃなく、野球やサッカーなどいろんな活動をしていると、仲間が増えますね!
私も、ソフトバレー部に入部して1年、昨日はビアガーデンでソフトバレー部で納涼祭があったんですけど、
みんなでしゃべりまくって、楽しかったです!
人とのつながりってとても大事ですね!
私も、フリマやバレーをやっているので、そこだけにとどまらず、つながっているので、人の輪が広がっています。これからもそのつながりを大事にしたいですね!
2016/07/25 09:47 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.