2016/07/27 日曜日のドライブ  其の二
MASA-K



息子と・・娘は・・・・

ポケモン探しの為のドライブだったが・・・・・

俺には・・・ちゃんとした目的があった!!(^▽^)V


俺が行きたかった・・・ある所・・・・


DSC_1841.jpg

歩きスマホをする二人を叱り・・・・

DSC_1844.jpg

愛犬“チョコ”も・・・・小さい身体で・・・ヘコヘコ歩いている・・・・

そんな俺たちが向かった先とは・・・・
















福岡市の前原市・・・と言う所の・・・・

岬の突端にある・・・・


DSC_1845.jpg


またいちの塩製造所!!


おいおい・・・・・塩が目的かっ??

って思う方もいるかもしれないが・・・・・



ノン・・・ノン・・・ノン!!



ここは・・・・・


DSC_1846.jpg

塩以外にも・・・有名なものがあって・・・・

それは何かと・・いいますと!!!


DSC_1849.jpg


そう!!!

またいちの塩でしか買えない・・・・



またいちの花塩プリン!!



これが!!サイコーなんですよ!!!ヽ(^◇^*)/

プリンに・・・・

またいちの塩をふりかけて食べるプリンなんです!!(^_-)-☆



DSC_1851.jpg


これが・・・・


マァ~ジでサイコー!!!!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



これを食べるために!!!

俺は・・・遙々やってきたんだよ!!!

マジうまっ!!


至福の時でございましたよ!!!(^_-)-☆


チョコにも・・・・少し・・おすそ分け!!(^◇^;)>


そして・・・・帰りの車内では・・・・

チョコもよほど美味しかったのか・・・・・


DSC_1855.jpg


至福の笑みを浮かべております!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


この日は・・・かなり暑かったので・・・・・

自宅近くの・・・室見川って川へ行き・・・・


チョコを水辺で遊ばせました!!


DSC_1856.jpg


川は・・・もう・・結構な川遊びの人たちが居て・・・・

楽しそうに川で遊んでいましたよ!!(^_-)-☆



結局・・・・・

日曜日も・・・ゆっくりできない性分のようです!!俺!!

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ



この日は・・・暑さと・・・長距離ドライブで・・・・

俺も・・・疲れましたが・・・・・


こいつは・・・かなりお疲れのようでしたよ!!(*^日^*)゛グワッハッハ


DSC_1834.jpg


DSC_1839.jpg


もうね・・・・・

揺すっても・・・ポンポンしても・・・・

全く起きないんですよ!!!(*^日^*)゛グワッハッハ



マジで・・・死んでるんじゃね???

くらいの勢いで・・・爆睡してました!!!



息子と・・・娘は・・・・

相変わらず・・・・



ポケモンGO!に夢中でしたがね!!<(@^_^@)




梅雨も明けて・・・・・

今からは・・・本格的な夏がやってきます!!!


みなさん!!!

くれぐれも!!熱中症には注意しましょうね!!!( ⌒▽⌒)/


スポンサーサイト
06:29 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
厳しさと・・優しさと・・・ << Home >> 日曜日のドライブ  其の一
Trackback
> お久しぶりです こんにちわ ✿(。◕‿◕。)✿
> (PC嫌いの誰かさんがほとんど居るので)
> 日記ゆっくり読ませてもらう機会がないんです(,,-_-)
> チョコちゃん久し振りに見ましたが可愛いですね♡♡♡
> よほど楽しかったのでしょう
> 満足げな爆睡顔がたまりませんね
> それと 塩をかけて食べるプリン美味しそお~Σ(゚Д゚;エーッ!
> 是非一度食べてみたいものです
> MASA-Kさん 体もしっかり休めてくださいね(≧人≦●)

みなみさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

いいんですよいいんですよ!!
来ていただけるだけで嬉しいんですから!(^_-)-☆
みなみさんからこうやって・・コメント頂ける
なんて!!嬉しいんです!v(≧∇≦)v
こうやって・・・寝顔見てると・・・
ホント癒されます!(ノ´∀`*)エヘヘ
この寝顔の写真・・・
ナナちゃんの写真を思い出して撮ったんです!(*^-°)v
2016/07/28 08:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> またおいしそうなプリンですね!!
> チョコちゃんも大満足のドライブでしたね!
> 小さい子が大喜びしたあとに、爆睡するみたいに
> チョコちゃんも遊びきりましたね!
> いつもハードスケジュールのMASA-Kさん、たまには涼しい車でドライブは疲れるけどリフレッシュできたでしょう!
> 最近、なぜか夜が涼しいですが、日中はまだまだ暑いので気を付けて過ごしましょうね!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

またいちの塩プリン食べるためだったら・・・
暑さだって・・ロングドライブだって・・・
なんのその!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
いぃ~~~~んです!!(*^-°)v
それより・・・・
チョコには・・ちょっとハードだったかな?(^^ゞ
って思ってます!(^◇^;)>
2016/07/28 07:58 | URL | MASA-K #- | 編集
お久しぶりです こんにちわ ✿(。◕‿◕。)✿
(PC嫌いの誰かさんがほとんど居るので)
日記ゆっくり読ませてもらう機会がないんです(,,-_-)
チョコちゃん久し振りに見ましたが可愛いですね♡♡♡
よほど楽しかったのでしょう
満足げな爆睡顔がたまりませんね
それと 塩をかけて食べるプリン美味しそお~Σ(゚Д゚;エーッ!
是非一度食べてみたいものです
MASA-Kさん 体もしっかり休めてくださいね(≧人≦●)

2016/07/27 10:48 | URL | みなみです #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
またおいしそうなプリンですね!!
チョコちゃんも大満足のドライブでしたね!
小さい子が大喜びしたあとに、爆睡するみたいに
チョコちゃんも遊びきりましたね!
いつもハードスケジュールのMASA-Kさん、たまには涼しい車でドライブは疲れるけどリフレッシュできたでしょう!
最近、なぜか夜が涼しいですが、日中はまだまだ暑いので気を付けて過ごしましょうね!
2016/07/27 08:32 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.