2016/07/28 厳しさと・・優しさと・・・
MASA-K



先日・・・仕事の帰りに・・・・

友人がやってる・・・



トレーニングジムに行ってきました!!(o^-')b




筋トレ!筋トレ!筋トレじゃぁ~~~~っ!(。≧O≦)ノ


DSC_1862.jpg

DSC_1869.jpg



基本的に・・・・“ドM”な俺は・・・


自分を追い込むことが大好き人間なんですよ!!σ( ̄∇ ̄;)

サッカー!野球!自転車!

もうね・・・・・

やれることは・・・何でもやりたい!!



己の限界を知りたい!!(≧∀≦)♪



って思うんだよ!!(^◇^;)>

特に・・・筋トレは・・・

これでもか!!ってくらい・・・追い込みをかける!!


己に厳しく!他人に優しく!!


男は・・・こうじゃないといかん!!

仕事でも・・・・・プライベートでも・・・・



自分に・・・一切妥協はしない!!



今までも・・・・そして・・・今からも!!(^_-)-☆


[広告] VPS














さて・・・・・

今・・・巷で話題になっている・・・・

というか・・・・

社会現象にまでなっている・・・・



「ポケモンGO!」



まぁ~・・・最近のニュースでも・・・・

色々な被害や・・・事件にまで発展しているようだけど・・・

これって・・・・

俺たち・・建設業にとっても・・・

美味しい話しではなさそうなんだ!!(; ̄ー ̄A



それは・・・・・・


ポケモンをゲットしたいがために・・・・





工事現場に入ってくるケースも考えられるからだ!!(  ̄ロ ̄)σ





どこかのお国では・・・・

ポケモン欲しさに・・・私有地に入り込み・・・・

不法侵入で警察に厳重注意されたり・・・・

ポケモンGO!に夢中になりすぎて・・・転落したり・・・

はたまた・・・・高速道路にまで出て行って・・・・

警察のお世話になったり・・・と・・・・

ポケモンGO !についてのニュースが飛び交っているんだけど・・・・




もし!工事現場にポケモンが居たら??




しかも・・・そのポケモンが・・・・・

喉から手が出るような・・・・


レアなポケモンだったら・・・???


やっぱり・・・・

いけない事!!とは分かってても・・・・

夜だし・・・・誰も見ていないだろうから・・・・



入っちゃえ!!


って・・・・

なる人もいると思うんだ!!!


そう!!誰もいなくなった・・・・

夜の工事現場ほど・・・・危ない物はないんだ!!






工事現場ってのは・・・・・

大きな重機があったり・・・・

掘削した箇所は・・・大きな穴があるし・・・・


現場に慣れている・・・俺たちや作業員でも・・・・

事故を起す危険性があるのに・・・・


ポケモンをゲットしたいだけの・・・・

素人さんが入って来て・・・・

しかも・・・・夜・・・・・

スマホに集中して・・・周りが見えてない状態で・・・・





ただで済むわけがなかろう!!( -Д-)σ






工事現場は・・・皆さん見てて分かるように・・・・



『関係者以外立入り禁止』 なんだよ!!



でも・・・・・

やはり・・・それにだけ集中してると・・・・

危険認識が薄れるのが・・・・これまた人間のデメリット・・・・

となれば・・・・・



ポケモンGO!の利用者への注意喚起だけではなく・・・・

工事現場も・・・・



容易に第三者が侵入できない対策をしないといけなくなる!


という事になってくるんだよ!!・・・(゚_゚i)タラー・・・




今・・・・・

大きな社会問題になりつつある・・・“ポケモンGO!”

利用者には・・・・

社会のルールや・・・モラルを守って・・・・

楽しく遊んでほしい!!



楽しさ余って・・・大怪我をするような・・・・

本末転倒な事態だけは・・・・

絶対に避けなければならない!!( ー_ー)σ




みんなぁ~~~!!!


工事現場にポケモンが居ても・・・・


絶対に入っちゃダメだぞぉ~~~っ!!(ノ`△´)ノ





ポケモンGO!の・・“ジム”に行くぐらいだったら・・・・

身体を鍛える方の・・“ジム”にいけぇ~~~い!!




おあとがよろしいようで・・・・(^^ゞ


今日は・・・この辺で・・・ъ( ゚ー^)イェー♪

スポンサーサイト
07:29 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
立会写真・・・ << Home >> 日曜日のドライブ  其の二
Trackback
> こんばんわ!
> MASAさん頑張ってますねぇ~♪
> 私も5年前にスポーツジム通って
> 10kgダイエットしましたよ~
> 旦那さんには内緒で20万円・・・
> むなしく去年あたりにリバウンドしましたが(^-^)
>
> ポケモンGO昨日今日やりましたが
> 面白さが分からないオバちゃんです(σ≧▽≦)σ
> 仕事現場に入られちゃ、迷惑極まりないですね!

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

ポケモン欲しさに・・工事現場に入られて・・・
怪我でもされた日にゃぁ~・・・
マジで・・シャレにならんのです・・(;´д`)ゞ
なので・・・プレーヤーの皆さんには・・・
ホント・・・ルールやモラルを守って・・・
ゲームを楽しんでほしいんです!(ノ´∀`*)エヘヘ

スゲー!20万!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!
さすが!sibanekoさん!v(≧∇≦)v
また・・ダイエット開始ですかぁ~?ъ( ゚ー^)イェー♪
2016/07/29 06:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 私もポケモンGOのプレーヤーですが、
> マナーやモラルはちゃんと守っていますよ~~(^^)/
> ゲームは好きだからついやりたくなる気持ちは分かるんですけど、周りが見えなくなるほど夢中になってはいけませんね!
> ポケモンジムより本当のジムで鍛えるMASA-Kさん、男らしくて素敵です!
> うちのダンナも男らしく鍛えたらいいのに...
> ゲームはしないけど、いつも女子みたいな細い指で画面を触っているのを見て、ため息が出ちゃいます(^_^;)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

やはり・・・何をするにおいても・・・
ルールやマナーを守ることは・・とても大切ですよね!(^_-)-☆
周りが見えなくなるほど夢中になると・・いけませんね!
俺は・・・ポケモンGOはやってませんが・・・
ジムで戦う事は忘れていません!!
ま・・・己と闘ってるんですけどね!(^_-)-☆
暑いですが・・・・
お身体にはご自愛されて下さいね!(o^-')b グッ!
2016/07/29 06:52 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんわ!
MASAさん頑張ってますねぇ~♪
私も5年前にスポーツジム通って
10kgダイエットしましたよ~
旦那さんには内緒で20万円・・・
むなしく去年あたりにリバウンドしましたが(^-^)

ポケモンGO昨日今日やりましたが
面白さが分からないオバちゃんです(σ≧▽≦)σ
仕事現場に入られちゃ、迷惑極まりないですね!
2016/07/28 21:38 | URL | sibaneko #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
私もポケモンGOのプレーヤーですが、
マナーやモラルはちゃんと守っていますよ~~(^^)/
ゲームは好きだからついやりたくなる気持ちは分かるんですけど、周りが見えなくなるほど夢中になってはいけませんね!
ポケモンジムより本当のジムで鍛えるMASA-Kさん、男らしくて素敵です!
うちのダンナも男らしく鍛えたらいいのに...
ゲームはしないけど、いつも女子みたいな細い指で画面を触っているのを見て、ため息が出ちゃいます(^_^;)
2016/07/28 08:27 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.