2016/08/03 能力者
MASA-K


俺は・・・通常・・・

朝5:00に目覚ましをセットして寝ているんだが・・・・

1年を通じて・・・

この目覚ましが鳴って・・・目を覚ますのは・・・

ほんの数回程度しかない!!

ほとんどが・・・



目覚ましが鳴る前に目が覚めるんだ!( ̄0 ̄;)



これは・・・・・

俺が・・歳を取ってきたからじゃない・・・・・

ま・・・・

それも・・今となっては・・・無きにしも非ず・・・なんだろうが・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


基本的に・・・体内時計がそうなっているのかもしれない!!

そして・・・・

ベッドから起きる際は・・・・



腹筋を30回して起き上がる!!



これが・・・俺の・・・ルーティーンなんだ!!!

仕事の日のみならず・・・・

休日も・・相も変わらず・・・このパターンで目が覚める!!





そんな毎日を送っているんだけど・・・・・

今・・・思い返せば・・・・

4年前だったか・・・・・


俺は・・・1度・・・現場で倒れて・・・

救急車で搬送されたことがある!!


病名は・・・・「過労による過呼吸」だった・・・


自分を極限まで追い込んで・・・・

1日睡眠・・・3時間

の生活を・・・8ヶ月間続けた時・・・・・・

倒れたんだ!!


救急車の中で・・・意識を取り戻したんだけど・・・・

意識を取り戻さなければ・・・・



そのまま・・・「過労死」してたに違いない!!




そんな・・自分の身体を・・・極限まで追い込み・・・・

生死の境を彷徨い・・・・

地獄の3丁目から・・・・現世へと戻ってきた俺だが・・・・



その時からだろうか・・・・・・





数か月に1度くらいのペースで




夜・・・自分では・・・爆睡しているんだけど・・・・

夢を見ているのか・・・・

現実なのか・・・曖昧な空間に入り込む時がある・・・・





すると・・・・・・

俺の頭の中から・・・・・

誰かが・・・こう・・・囁いてくるんだ・・・・・






「あの書類は・・・作ったかぁ~~・・・・・」

「現場の○○箇所に何かあるんじゃないかぁ~・・・・」

「現場にまだ見ていない物はないかぁ~・・・・」






と・・・・お告げのような声が・・・・

俺の頭に・・・囁きかける・・・・・



すると・・・・・




“ハッ!!!( ゚д゚)ンマッ!!”





っと目を覚ますんだ!!!

それは・・・・・寝起きの・・・眠たい目を・・こすりこすり・・・ではなく・・・・


ホントに・・・・・










バチコンッ!!!(◎_◎;)












って目が覚めるんだ!!!


そういう時は・・・・必ず・・・・


かなり・・・高確率で・・・・





何かが起きる!!(〇o〇;)!!






実は・・・それが・・・・・







数日前にあったんだ!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!







明け方・・・4時に・・・・・

そのお告げがあって・・・・・目が覚めた!!!


そのお告げとは・・・・・


言葉ではなかったんだ!!



なにか・・・こう・・・

人がもがき苦しむような・・・そんな光景が見えたんだ!!





事故!?災害!?(゚ロ゚;)エェッ!?




それとも・・・・・・(;´Д`A ```

熱中症???







とにかく・・・・人命にかかわる何かが起きるんではなかろうか・・・・






そんな心配をしてたんだが・・・・・

俺の不安をよそに・・・・

ここ数日間は・・・・何事もなく・・・・

現場も順調に進んでいたんだ・・・・






「あれは・・・夢だったんだな・・・きっと・・・ε-(ーдー)ハァ」







と・・・・こんな予知夢が・・・当たってたまるか!!

と思いながら・・・・・

もう・・・その夢を忘れかけてた・・・・・先日・・・・




今の現場で一緒に働いている職員の“Y本”が・・・・

俺に・・・こう話しかけてきた・・・・・












Y本「あのぉ~・・・・MASAさん・・・?( ̄O ̄;」

 M『ん・・??どうした・・??Y本・・・(;一一) ?』

Y本「なんかですね・・・最近・・・動悸が凄いんですよ・・・(;´д`)ゞ」


 M『動悸・・・??(゚∇゚ ;)エッ!?』


Y本「はい・・元々・・・心臓に疾患がありまして・・・それが・・どうも・・・(;´д`)ゞ」



 M『そりゃ!早く病院へ行けっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ』



Y本「はい・・・・明日・・行ってきます・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・」











当たってんじゃねぇ~かよ!!!( ̄□ ̄|||)がーーん!





俺は・・・・・



俺は・・・・・




能力者にでもなったのか!?!!( ;;゚;Д;゚;)/


スポンサーサイト
07:20 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
どうでもいい近況報告 << Home >> なんでそうなる??
Trackback
> そうなんですね、そんな才能が。
> Y本さん、たいしたことなければいいけど・・
>
> そうそう!そう言えば、
> 週初め、MASA-Kさんが
> 私の夢に出てきましたよd^^
> 私が「MASA-Kさ~ん♪」って声をかけたら
> 私を見るなり、逃げましたけど・・(⌒_⌒;
> 「napoで~~す」と叫んだのに
> 逃げましたけど・・(-"-)
> そりゃ~知らん女に声かけられたら
> 逃げますよね~
> ははは・・面白いでしょ。(≧∇≦)ノ彡

napoさん!!チィ~ッス!!(〃⌒ー⌒)/

えぇ~~!!
napoさんの夢に・・俺がぁ~~!?ヽ(*゚O゚)ノ !!!
そんな恐れ多い事を!!
どうもすいませんでした・・・
しかも!!
napoさんから声を掛けてもらったのに・・・
逃げるなんて!!(。≧O≦)ノ
ちょっと・・・夢の中の俺に・・・
喝を入れておきます!!<(@^_^@)
2016/08/04 11:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> う~ん、何かそういう能力というか感受性があるんでしょうね。
> 私も、マレに、ふと、あの自転車で走っている人、今から事故するかもと思うことがあり、その思った瞬間、本当に事故にあってしまう場面に何度か出くわしたことがあります。
>
> 何かね、お告げというより、訳も分からず、ただ突然に気になるのです。
> 不思議です。

森の端材工房さん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

やはり・・人間って・・・何か・・・
潜在的にそういう能力を持っているんだと思います!
この・・直観的に働く悪い予感も・・・
寝ている時に見る予知夢のようなものも・・・
能力ではないか・・と思うほど
的中した時は・・怖くなります!(; ̄ー ̄A
それが・・意識的にできるようになったら・・・
それこそ・・“能力者”として開花するんでしょうね!(^^ゞ
ま・・それはないと思いますけど・・・(ノ´∀`*)エヘヘ
2016/08/04 11:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-kさん
>
>
> こんにちは。
>
> いつもありがとうございます。
>
> 過呼吸は本当に苦しく危ないです。
>
> 文面から繊細でいろんな人のことを考えられて背負われ
>
> ていると思いますので、ご自愛されてください。
>
> 同世代ですので心配ですが、MASA-kさんのことです
>
> から、4年前から上手な息抜きの方法を身に着けている
>
> んでしょうね。

出間税理士さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

あの時の記憶は・・一生忘れる事はないでしょう・・・
あの・・過呼吸・・あれは本当に苦しかった・・・
そして・・・自分の視界が・・段々と闇に覆われていく恐怖・・・
本当に・・・
「俺って・・死ぬのかな・・・」
って思いました・・(^^ゞ
もう今は・・限界が分かったので・・・
限界を超えない範囲で動いています!(^_-)-☆
2016/08/04 11:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> 私の知人にもいますよ。
> やはりAM4時頃にお告げがあるようです。
> 時々ですが。
> 日中でも「○○さんから電話が来るよ」と言って
> すぐに電話が入る事は何度も経験しました。
> 初めのころは驚きましたが
> 最近では当たり前になっています。
> あ、ロト6の当たり番号が分かったことも有りましたが
> 買わなくて残念がっていました。

間取作造さん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

ほんとですよ!!
どうせ能力を持つなら・・・
宝くじの番号がわかる能力があったら
凄いですよね!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
でも・・この予知夢的な夢は・・・
ちょいちょい見るんですよ・・・(*・・)σ
ホント・・怖いくらい当たってる時もあって・・・
マジでビビります!!!!( ;;゚;Д;゚;)/
2016/08/04 11:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんにちは!
> 毎日暑いですね!
> MASA-Kさん、予知夢!?
> ちょっと怖い能力ですが、事前に何か防げたらいいですね!
> 世の中には科学では証明できないことがたくさんあります。
> 会ったことはないけど、私の身近な人が未来が見える人に会ったことあるみたいです。
> 信じ難いですが、実際にいるから、すごいな~って思います。会ってみたいな~怖いけど(≧▽≦)
> MASA-Kさんももしかしたら、極めたらもっと何か開花するかもしれませんね!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

果たして・・これが能力なのか??
って思う事はありますけど・・・(^◇^;)>
でも・・実際に・・そんなことってあるんです!!
何かのお告げのようなものを・・夢で見て・・・
それが現実になる!!
ってパターンが!!(゚ロ゚;)エェッ!?
これで何かを防止できると凄い能力なんですけど・・・(^^ゞ
予知夢・・・
本当にあるんですかねぇ~・・・f(´-`;)
2016/08/04 11:33 | URL | MASA-K #- | 編集
そうなんですね、そんな才能が。
Y本さん、たいしたことなければいいけど・・

そうそう!そう言えば、
週初め、MASA-Kさんが
私の夢に出てきましたよd^^
私が「MASA-Kさ~ん♪」って声をかけたら
私を見るなり、逃げましたけど・・(⌒_⌒;
「napoで~~す」と叫んだのに
逃げましたけど・・(-"-)
そりゃ~知らん女に声かけられたら
逃げますよね~
ははは・・面白いでしょ。(≧∇≦)ノ彡
2016/08/04 06:28 | URL | napo #JalddpaA | 編集
う~ん、何かそういう能力というか感受性があるんでしょうね。
私も、マレに、ふと、あの自転車で走っている人、今から事故するかもと思うことがあり、その思った瞬間、本当に事故にあってしまう場面に何度か出くわしたことがあります。

何かね、お告げというより、訳も分からず、ただ突然に気になるのです。
不思議です。

2016/08/04 00:02 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
MASA-kさん


こんにちは。

いつもありがとうございます。

過呼吸は本当に苦しく危ないです。

文面から繊細でいろんな人のことを考えられて背負われ

ていると思いますので、ご自愛されてください。

同世代ですので心配ですが、MASA-kさんのことです

から、4年前から上手な息抜きの方法を身に着けている

んでしょうね。
2016/08/03 19:25 | URL | 出間(いづま)税理士 #- | 編集
私の知人にもいますよ。
やはりAM4時頃にお告げがあるようです。
時々ですが。
日中でも「○○さんから電話が来るよ」と言って
すぐに電話が入る事は何度も経験しました。
初めのころは驚きましたが
最近では当たり前になっています。
あ、ロト6の当たり番号が分かったことも有りましたが
買わなくて残念がっていました。

2016/08/03 08:35 | URL | 間取作造 #Yeq.B2X2 | 編集
MASA-Kさん、こんにちは!
毎日暑いですね!
MASA-Kさん、予知夢!?
ちょっと怖い能力ですが、事前に何か防げたらいいですね!
世の中には科学では証明できないことがたくさんあります。
会ったことはないけど、私の身近な人が未来が見える人に会ったことあるみたいです。
信じ難いですが、実際にいるから、すごいな~って思います。会ってみたいな~怖いけど(≧▽≦)
MASA-Kさんももしかしたら、極めたらもっと何か開花するかもしれませんね!
2016/08/03 07:57 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.