--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
まさかの・・ << Home >> マウス
2012/01/30 休日出勤
MASA-K


もう・・・テンヤワンヤだ・・・

以前より・・コツコツとやってきている「変更数量計算書」だが・・

先日・・お役所さまより・・・


「来週・・月曜日に提出してくれるかな・・?忙して・・悪い・・」と・・・


まさかの!!日時指定じゃないか!!( ̄▽ ̄lll)

しかも!!提出日が・・月曜日!?

早すぎんだろ?それ・・・Σ(-ι-;)


何はともあれ・・・月曜日に間に合わすべく・・・

土曜日・日曜日・・・休日返上で・・「変更数量計算書」を作成した。

気持ちが焦っては・・・いい仕事は出来ない!!

・・と、自分に言い聞かせ・・・するが・・・



K「所長!!ここは・・どうすればいいですか?」

 M「ここって・・・どこ??」

K「ここです!!」

 M「お前・・自分の机の上の図面で“ここ”って言われて・・分かるかっ!(#゚Д゚)」

K「すいません・・・ここです・・・」

 M「あぁ・・ここは・・俺が計算してるから・・」

K「そうですか・・」

 M「あっ!!計算はしてるけど・・集計表はまだだから・・リンクさせといて!!」

K「リンク???・・・・・」



















K「指輪??( ̄ヘ ̄)??」























 M「そりゃ・・リングだろ(#`皿´)!」







 M「リンクだよ!!リ・ン・ク!!」

K「リンクって・・・どうやるんですか??」

 M「いい!!教えてる時間がないっ!後で教えてやるから!!」

K「は・・はい・・・」

 M「とりあえず・・お前は・・図面を打ち出してくれっ!!」

K「はい!!」




刻一刻と・・時間だけが・・・無情に過ぎていく・・・Σ(´ロ`;)





すると・・・図面を打ち出している複合機(コピー)から・・・・


ピィ~・・・ピィ~・・・ピィ~・・・ピィ~・・・




        ん?・・・(;゜0゜)?  なんだ??





 M「K・・何の音だ??」

K「あ・・ハイ・・・ん??・・・・・ん??・・・・・」

 M「紙が・・切れてんじゃないか??」

K「いえ・・紙は・・入ってます・・・」

 M「じゃ・・なんだ??」


K「あ!!・・・・・(・口・)!!」




 M「どした??」



















K「トナーが無くなってます!」


























 M「(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!」








いかん!!・・・(゚Д゚;)

今日は・・日曜日・・・事務用品屋は・・休みだ・・・

かと言って・・・こんな複合機のトナーなんて・・・

近くのスーパーの・・事務用品コーナーなんかに・・

置いてる訳・・ないよなぁ~・・・




複合機の・・カバーを外し・・・

なくなってるトナーを引き出し・・・



パタパタパタパタ!!!!



振る!!振る!!ひたすら・・・振るっ!!!





K「あの・・何してんすか?(  ̄ロ ̄)?」

 M「トナーを振ったら・・・もう少し・・使えるんだよっ!!」

K「そ・・そうなんですか??」

 M「ただし!!長くは持たないから・・ミスプリだけは・・するなよ!!」

K「は・・はい!!!」




なんとか・・・昨日・・「変更数量計算書」は・・完成した・・・

ホント・・・バタバタした・・週末だった・・・|TДT)

07:19 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
まさかの・・ << Home >> マウス
Trackback
もぐら~さん!!!

トナー・・・
なくなりかけたら・・・振って見てください・・
もうちょい!!使えるっすよ!!
でも・・そんなにストックがあるなら・・・
替えますよね・・・フツウ・・・(^^ゞ
2012/02/01 08:26 | URL | MASA-K #- | 編集
ikmfkwさん!!

どうも!!(^^♪
トナーって・・・少なくなると・・
よくフリフリしちゃってますよ!!

ギリギリの攻防戦です!!(^^)/
2012/02/01 08:25 | URL | MASA-K #- | 編集
のんびりさん!!

どうもです!!(^^)/

この業界は・・・検査前・・・変更契約前は・・・・
人間の生活は・・できません・・・・

毎回分かっちゃいるんだけど・・・・
どうしようもないっすね・・(^^ゞ
2012/02/01 08:23 | URL | MASA-K #- | 編集
もぐらの会社はやたらトナーのストックがある・・・(笑
振ると使えるのは知りませんでした、勉強した☆

2012/01/30 18:08 | URL | もぐら #- | 編集
所長(^o^)/
休日出勤お疲れさまでしたーっ!!
トナー私もよく振ってますvv
最近Sクン大人しいですね。
カレは元気にしてますか??
2012/01/30 12:32 | URL | ikmfkw #- | 編集
こんにちは~!
間に合って何よりでしたね、お疲れ様でした!!

リング(笑)

こういう反応、すっごい好きなんですけど(((*≧艸≦)
2012/01/30 09:24 | URL | のんびり #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
