--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
結婚式・・・・ << Home >> 国際社会・・・・
2016/08/08 月曜日の朝!!
MASA-K



今日から・・・今俺が居る現場・・・・

正式に言えば・・・・



「U山所長の現場」




と言うことになるのだが・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このU山を・・・一人前の所長にすべく・・・・・

俺は・・・ここにいる!!( ̄O ̄;



そんな・・・この現場に・・・・

今日から・・・3日間ではあるが・・・


“後輩K”が応援しにやってくる!!


そもそも・・・

俺も・・後輩Kも・・・


請負金額3億までの工事の所長を張れるので・・・

基本的に・・・俺と後輩Kが一緒の現場に従事することはないのだ!!


思い返せば・・・・・


俺が・・・まだ工事マン3年の・・・23歳の時・・・後輩Kは入社してきた

その時に・・・一緒に現場をしたくらいで・・・・

あとは・・・・会社で会う程度・・・・



それからは・・・お互い現場所長の道を歩んできて・・・・

会社からは・・・・




○○建設のツートップ!




とまで言われている!!

そんな二人が・・・・

同じ現場に・・・しかも・・・・



どちらも所長ではなく!!サポートでだ!!



これは・・・正直・・・珍しいことである!!



と同時に!!!


何故か・・・・俺の息子の“ショウ”も・・・


この3日間!!俺の現場に来ることになったんだ!!!





朝・・・・・・




ショウ「今日から俺・・・オヤジと同じ現場・・なんやろ・・??( ̄0 ̄;)」

 M『おぉ・・・・』

ショウ「じゃ・・・一緒に車で行く??( ゚ー゚)σ」








 M『いや・・・自転車で行く!( ̄0 ̄;)』





ショウ「同じ現場なんやけん!一緒に行けばいいやん!(# ゚Д゚)σ」






 M『俺は自転車で行くって決めてんだっ!(#`Д´)σ』






ショウ「何でそんなに頑固オヤジだよっ!(メ゚皿゚)σ」






 M『うるせぇ~!男が一度決めた事を・・・ホイホイ変えられるかっ(メ゚皿゚)σ』





ショウ「じゃ・・・先に行くからな!(  ̄ロ ̄)σ」






で・・・・・・


現場に先に到着したのは・・・・・



自転車の俺だった!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ




男は・・・・・

自分でやる!!って決めた事は・・・・

簡単に変えちゃいけないんだ!!




気合い入れろぉ~~~っ!d(* ̄o ̄)



スポンサーサイト
07:25 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
結婚式・・・・ << Home >> 国際社会・・・・
Trackback







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
