--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
しくじり先生 << Home >> 月曜日の朝!!
2016/08/09 結婚式・・・・
MASA-K



先週の・・日曜日・・だったか・・・・

22歳になる娘の友人が・・・結婚式をするということで・・・

オサレなドレスを着こんで・・・

リビングへ出てきた・・・・・

そんな事を・・・全く知らない俺は・・・・






 M『はぁ??なんだ?その恰好は・・?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ』

娘「友達の結婚式があるのよ!(  ̄ロ ̄)σ」

 M『結婚式ぃ~~??』

娘「そうなのよ・・・・でさぁ~~・・・(^◇^;)>」







     きたっ!!得意の“おねだり声”・・・(゚∇゚ ;)エッ!?







 M『はいはい・・・・送ってくれって事だろ?( ー_ー)σ』



娘「父さん・・・最近話が分かるじゃん!ヾ(>▽<)o」




最近・・??  ずっと昔から判っとるわっ!(。≧O≦)ノ





 M『ちょうど・・俺もサッカーに行く時間だからな!!( ̄▽ ̄;)』

娘「もう・・・マジ助かるっちゃけど!!(=´ー`)ノ」

 M『そっか・・・・もう用意はできてるのか??( ゚ー゚)σ』

娘「うん!!もうできてる!!(^_-)-☆」

 M『んじゃ・・・・行こか・・・・(; ̄ー ̄川 』








車に乗り込み・・・・車中にて・・・・








 M『しかしよ・・・22歳で結婚って・・・早くね?( ´∀`)σ』

娘「早いって言うか・・・・結婚式をする友達は・・初めてだね!( ゚∀゚)σ」

 M『は・・??どゆこと??( ; ゚Д゚)/』

娘「結婚式は挙げてないけど・・・・





もう5人子供がいる友達もいるよ!( ・∀・)σ」





 M『マジかっ!!( ゚д゚)σ』



娘「そうなんよねぇ~~・・・・(ノ´∀`*)エヘヘ」

 M『ま・・確かに・・俺も・・・20歳で結婚したからなぁ~・・・(^_^;)』

娘「でも・・・それって・・・かなり早くない??( ー_ー)σ」

 M『まぁ・・・そうかもしれんけど・・・・』

娘「私は・・・まだだね!(^^ゞ 」

 M『でも・・・早く結婚した方が・・いいだろ??(* ^ー゚)σ』


娘「だってさぁ~・・・・」


 M『だって・・・なんだよ・・・・(;一一) ・・??』












娘「父さんみたいな “クソガキ”が生まれてきたら・・イヤやん?( -∀-)σ」







 M『クソガキィ~!?( ̄□ ̄;)!!』








娘「だってさ・・・・良く考えてみて・・・?( -Д-)σ」

 M『なにを・・・??(;゜0゜)』








娘「お父さんみたいな子供が居ってん!?マジ最悪やけん!( ; ゚Д゚)σ」




 M『最悪ってなんだ?最悪って!(#`皿´)σ』








娘「絶対・・・言う事聞かなそうやない?(゜m゜;)」

 M『あのな・・・・俺も・・赤ちゃんの時からこんなじゃないだろうよ!(;・∀・)』

娘「いや・・・・私・・・・知ってるもん!!」

 M『なにをっ!?(・_・;』




娘「お婆ちゃんが・・・・・



“お父さんは子供の頃から言うこと聞かなくて大変やった・・・”



って言ってたもん・・・( ̄O ̄;」









あのにゃろぉ~~・・・いらん事・・言いやがって!(╬◣д◢)!!










 M『そりゃぁ~・・・・子供の頃は・・みんなそうあるんだって!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・』

娘「どっちにしても・・・・私の結婚は・・・まだ先ね!!(^◇^;)>」

 M『まぁ・・・いつでもいいんじゃない・・・(~_~;)』



娘「でもね・・・・私の結婚式には・・・・・














カツラを被ってよね!(  ̄▽ ̄)σ」






 M『・・・・・・・・・・・・・・( ̄。 ̄;)へっ・・?』







こんな娘でも・・・・・

いつか・・・嫁いで行く日が・・・・

くるんだろうなぁ~~~・・・・・・



と・・・・

娘を送った帰り・・・・一人・・・ハンドルを握りながら・・・

考えていた・・・・・


スポンサーサイト
07:47 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
しくじり先生 << Home >> 月曜日の朝!!
Trackback
> 22歳って早いですね~
> 私も早く・・・って夢は持ってましたが、なかなか相手もいなかったしヾ(@°▽°@)
>
> 今は男性の給料も少ないし、共働きでないと生活も難しいでしょうね
>
> MASA-Kさんは娘さんの結婚はいつでもOKなんですか?
> 娘を持つお父さんって、一生嫁には出さん!!ってイメージあるんですけど~(笑)
> ウチの父ちゃんも、娘が居たらそうなるって言ってた~

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

俺は・・娘の結婚は反対ではないです・・
ま・・・相手の男にもよりますが・・・(^^ゞ
娘の性格上・・そうそう変な男を連れて来るとは思いませんし・・
娘が決めた男なら・・許そうかと・・(;^_^A アセアセ・・・
でも・・やっぱり・・寂しい気持ちになるとは
思いますけどね・・(^◇^;)>
2016/08/10 07:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
>  娘さんをお嫁に出す男親の心境かなり複雑なよう、いずれそのときが来ますね。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

そうですよねぇ~・・・・
いつか・・・・
その日はやってくるんですよねぇ~・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まだ・・その時になってみないと・・・
判らないですが・・・
カツラは被っていかないと思います!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/08/10 07:46 | URL | MASA-K #- | 編集
22歳って早いですね~
私も早く・・・って夢は持ってましたが、なかなか相手もいなかったしヾ(@°▽°@)

今は男性の給料も少ないし、共働きでないと生活も難しいでしょうね

MASA-Kさんは娘さんの結婚はいつでもOKなんですか?
娘を持つお父さんって、一生嫁には出さん!!ってイメージあるんですけど~(笑)
ウチの父ちゃんも、娘が居たらそうなるって言ってた~

2016/08/09 14:58 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
おはようございます。

 娘さんをお嫁に出す男親の心境かなり複雑なよう、いずれそのときが来ますね。
2016/08/09 08:29 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
