2016/08/10 しくじり先生
MASA-K


先日・・・・

リビングで・・ハイボールを飲みながら・・・

テレビでやってる・・・“しくじり先生”を・・・娘と一緒に見ていた・・・

そこには・・・・

しくじり先生として・・・・

明石家さんまと・・大竹しのぶの子供の・・・


「IMALU」が出ていて・・・


その中で・・・・

二世タレントの苦悩や・・・失敗談を話しをしていた・・・・

IMALUが一番嫌だったのは・・・・


テレビの中で・・・明石家さんまが・・・娘のIMALUの事を・・・

勝手に喋っているのが・・・気に入らないらしく・・・

何度も・・父・・明石家さんまに文句を言った・・・・



という内容だった・・・・

と思う・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ




そんな・・・しくじり先生を・・・

一緒に観ていた娘は・・・・






娘「芸能人の子供って・・・大変やねぇ~・・・(・_・;」

 M『そりゃ・・親が・・さんまと大竹しのぶやったら・・・ねぇ~・・・(; ̄ー ̄A』





娘「私が・・・父さんからこんな暴露されたら・・マジで嫌やし!」


 M『そうだよなぁ~~~・・・(^^ゞ 』




娘「だって・・全国ネットよ!!全国!!(  ̄ロ ̄)σ」

 M『全国は・・・キッツいねぇ~・・・f(^ー^;』





と・・・・・

自分の情報が・・・誰かに漏れる事を・・・・

極端に拒絶する娘・・・・・

しかも・・・・それが・・・・

全国の人に漏れるなんて・・・・・・



娘の中では・・・・絶対に考えられないことのようだった!!








って・・・そこで・・・・俺は・・・思った・・・・(; ̄ー ̄A


俺は・・・有名人でも・・・芸能人でも・・・

何でもないけど・・・・










ブログで・・娘の事・・・暴露っちゃってますけどぉ~!(* ̄∇ ̄*)





ブログも・・・・ある意味・・・全国ネットやし・・(*^日^*)゛グワッハッハ


このブログだけは・・・・・


娘に・・・知られるわけには・・いかねぇ~~な!(A;´ 3`) ぁせぁせ



これを・・・知られた日にゃぁ~・・・・・






俺がしくじり先生に出演せんといかん!!(((*≧艸≦)ププッ




さて!!お盆になりますが・・・・

帰省される方・・・遊びに出かける方・・・

もうすでに休暇中の方・・・・

色々いらっしゃるでしょうが・・・・


事故や・・熱中症には。。。十分注意して下さいね!!(^_-)-☆





※明日より・・・短いですが・・夏休みを頂きます!(^◇^;)>
  次回更新は・・・8月16日になります!!



スポンサーサイト
07:19 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
感謝の気持ち!! << Home >> 結婚式・・・・
Trackback
> お嬢さんはブログに自分が登場してること知らないんですか??? うちの場合相方には一言言っておきます。とは言えパソコンなんて全く興味を示さないのでブログも見てないんですけどね

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

うちもそうなんです・・・・(^^ゞ
誰も・・ブログに興味を示さないので・・・
その前に・・・・
このブログの存在自体・・・知りませんから・・(^◇^;)>
このブログは・・・・
俺以外・・数人しか知りません!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/08/16 11:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> 私もその番組見てました。
> でも、娘様はこのブログを知らなかったのですね。
> 息子、娘様のほのぼのとする話題がよく登場するので、私も知っているものだと思っていました。
>
> 息子様は誰かに聞いて、知っていそうな気がしますが・・・
>
> MASA-Kさんのことですから、有意義なお盆休みを過ごされることでしょうね。
> 心のリフレッシュしてきて下さい。

森の端材工房さん!!チィ~ッス!!(=^ー゚)ノ

息子も・・娘も・・
こういうブログとかは興味がなさそうなので・・・
今のところ・・ばれていません!(^^ゞ
もし・・これがバレた時が・・・
怖い気もしますが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも・・ま・・・
面白いから・・大丈夫ですよね!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2016/08/16 11:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> うーーん、本当のブログ主さんはお嬢さんで、いつも現場所長であるお父さんの話を聞いて、それを元にお父さんのふりをして綴っているブログだったりしませんか^^ 
> 実際のMASA-Kさんはネットをやったこともなく、ましてやご自分がブログのネタになっているとも知らず、
> M「最近、俺の顔を見てニヤニヤする奴がいるんだよ。気持ちわり~~な!」
> と不思議がっておられるとか^^

すずめ四季さん!!チィ~ッス!!(ノ^∇^)ノ

じ・・・実は・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
すずめ四季さんのおっしゃる通り・・・・
実は・・・娘が・・このブログの管理人で・・・(^^ゞ
なわけないじゃないですか!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
でも・・・・・
その発想は・・無かったです・・・
さすが!!すずめ四季さん!!(^_-)-☆
2016/08/16 11:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> 全国ネットどころか
> 世界中に発信されておりますぞ。^^;
> お嬢様にバレない事をお祈りしてます。^^v

びびっちょんさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

ホント!!
ブログって・・全国どころか・・・
世界中に発信ですよね!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こわっ!!
そう考えると・・・ブログって・・・
怖いですねぇ~~!!(;^_^A アセアセ・・・
2016/08/16 11:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> えええ!
> 娘さんこのブログのこと知らないんですか!!
> てっきりお嬢様公認かと勝手に思っていました💦
> 私的にはバレて困るような内容ではないと思うのですが、お年頃の娘さんにしてみたらそうではないのかもしれないですね(#^.^#)

おくちうむさん!!チィ~ッス!!・(*>▽<*)ゞ・

そうなんです!!
娘や息子は・・このブログの存在を知りません!
それ以外にも・・・
このブログを知ってる人は・・・
俺の周りでは・・数人しかいません!!(*^日^*)゛グワッハッハ
いやいや・・・
これを娘が知ったら・・・おそらく・・・
親子の縁を切られてしまいますよ・・(;´Д`A ```
2016/08/16 11:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> ブログで暴露、たしかに全国ネットですね(≧▽≦)
> 私も娘のことをブログに載せていましたが、
> いつだったか娘にばれちゃって、ブログを読まれること多々あったんですけど、今は見るのも飽きちゃったのか、見なくなりました。
> 娘にばれちゃってから、内容を自粛したので、
> 書きたいことも書けなくて、内容に苦労しましたが、
> 最近は、娘自身もびっくりするほどの反抗期が終わって落ち着いていることが増えたので、結局、ネタ切れで書くことが激減しましたね~~!
> 中学3年の時に比べたらホント、落ち着きました!
> お盆休み、しっかり休んで...
> いや、MASA-Kさん、きっと休まず、遊びにしてもスポーツにしても、全力でやるんでしょうね!(≧▽≦)
> お盆をエンジョイしてくださいね!!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

このブログは・・・ホント・・・
俺の周りでは・・ある特定の数人しか知りません・・・
そして・・その数人も・・・
本人以外には・・教えていないんです!!(^^ゞ
だから・・・
ホント・・ここを訪れてくれてる方たちで
持ってるようなブログです!!(^_-)-☆
もちろん!!家族にも・・内緒です!!
もうね・・・
プライベートや・・個人情報ダダ漏れですね!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/08/16 11:27 | URL | MASA-K #- | 編集
お嬢さんはブログに自分が登場してること知らないんですか??? うちの場合相方には一言言っておきます。とは言えパソコンなんて全く興味を示さないのでブログも見てないんですけどね
2016/08/12 05:38 | URL | 自遊自足 #- | 編集
私もその番組見てました。
でも、娘様はこのブログを知らなかったのですね。
息子、娘様のほのぼのとする話題がよく登場するので、私も知っているものだと思っていました。

息子様は誰かに聞いて、知っていそうな気がしますが・・・

MASA-Kさんのことですから、有意義なお盆休みを過ごされることでしょうね。
心のリフレッシュしてきて下さい。

2016/08/11 00:45 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
うーーん、本当のブログ主さんはお嬢さんで、いつも現場所長であるお父さんの話を聞いて、それを元にお父さんのふりをして綴っているブログだったりしませんか^^ 
実際のMASA-Kさんはネットをやったこともなく、ましてやご自分がブログのネタになっているとも知らず、
M「最近、俺の顔を見てニヤニヤする奴がいるんだよ。気持ちわり~~な!」
と不思議がっておられるとか^^
2016/08/10 21:26 | URL | すずめ四季 #sSHoJftA | 編集
全国ネットどころか
世界中に発信されておりますぞ。^^;
お嬢様にバレない事をお祈りしてます。^^v
2016/08/10 12:47 | URL | びびっちょん #- | 編集
えええ!
娘さんこのブログのこと知らないんですか!!
てっきりお嬢様公認かと勝手に思っていました💦
私的にはバレて困るような内容ではないと思うのですが、お年頃の娘さんにしてみたらそうではないのかもしれないですね(#^.^#)
2016/08/10 09:09 | URL | おくちうむ #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
ブログで暴露、たしかに全国ネットですね(≧▽≦)
私も娘のことをブログに載せていましたが、
いつだったか娘にばれちゃって、ブログを読まれること多々あったんですけど、今は見るのも飽きちゃったのか、見なくなりました。
娘にばれちゃってから、内容を自粛したので、
書きたいことも書けなくて、内容に苦労しましたが、
最近は、娘自身もびっくりするほどの反抗期が終わって落ち着いていることが増えたので、結局、ネタ切れで書くことが激減しましたね~~!
中学3年の時に比べたらホント、落ち着きました!
お盆休み、しっかり休んで...
いや、MASA-Kさん、きっと休まず、遊びにしてもスポーツにしても、全力でやるんでしょうね!(≧▽≦)
お盆をエンジョイしてくださいね!!
2016/08/10 07:37 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.