2016/08/16 感謝の気持ち!!
MASA-K




みなさぁぁあああ~~~~ん!!!

ひっさしぶりでぇぇぇええ~~~~っす!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ




夏季休暇は満喫できていますかぁ~~~っ??(^◇^;)>

まだまだ・・・・長い休暇を満喫中の方も!!

いやいや・・・・既に・・もうバリバリ働いてるぜぃ!って方も!!

いろいろ居るとは思いますが!!!


俺も・・・今日から仕事再開ですよぉ~~!!(^_-)-☆


短い休暇でしたが・・・・

俺なりに満喫できたと思っています!!(o^-')b グッ!

また・・・・これから・・・バリバリ仕事していきましょうかね!!


今日は・・・・朝・・出勤して・・・

俺の短い休暇中の事を記事にしようと・・・

デスクに向かったんだけど・・・・



パソコンを立ち上げて・・・・






“おぉっ!!( ̄□ ̄;)!!”






って思ったので・・・・

俺の出来事の記事を明日に順延し・・・・

この記事を書くことにしました!!(*^-°)v





朝・・・デスクで・・・驚いたこととは!!!(*・・)σ








DSC_2073.jpg


 “240,000” HIT超えてる!! って事!!(゚ロ゚;)エェッ!?



俺が不在の期間中も・・・・

訪問してくれて・・・本当にありがとうございます!!(≧∀≦)♪

いやぁ~・・・・・

ホント!!嬉しいわぁ~~~!!(^○^)/




休み明けの・・1発目に!!

こんな・・・サプライズがあろうとは・・・思ってもみなかったですよ!!(ノ´∀`*)エヘヘ




こんな・・・ブログに・・・・

セッセと・・・セッセと足を運んで頂けるなんて・・・・




皆さん!!




ホンットに・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





ホンットに・・・・・。゜(>д<)゜。
















お気は確かですかぁ~~~っ?ヽ(*^^*)ノ









前回の記事にも書いたように・・・・・

俺が・・管理させてもらってる・・・


「現場所長の苦悩的日々」



このブログは・・・・

息子や娘・・・をはじめ・・・・

俺の周りの友人や・・・仕事仲間などには・・・・

一切・・・公表しておらず・・・・

ごくごく僅かな・・・数人にだけしか・・・知らないのです!!

しかも!!

その数人にも・・・・





『絶対に他言すんじゃねぇ~ぞ!(メ゚皿゚)σ』




と・・・・脅しをかけているので・・・・・(^^ゞ




あとは・・・・本当に・・・・


皆さんの訪問だけで持っているような・・・そんなブログなんです!!(^_-)-☆

だから・・・・・

この・・・2400,00という数字は・・・・・

俺の友人ではなく・・・・

ほとんどが・・・・ここを・・訪問してくれる方々のおかげ様なのです!!v(≧∇≦)v

だから・・・・・

本当に嬉しいんです!!(o^-')b グッ!








俺の・・・・中学の時の同級生が・・・鹿児島に居るんだけど・・・・

数日前・・・・・その友人に・・・・・

このブログの存在を明かしました・・・・(^^ゞ

(その友人は・・・絶対に大丈夫だからね!)




すると・・・・・

最初っから読んでくれてるようで・・・・

仕事場に居ても・・・・

自宅に帰っても・・・・


ずっと・・・・このブログを読んでいてくれてるようで・・・・



かなりハマってる様子!!



その・・・・読んだ感想が・・・・・

チクイチ・・・・LINEで送られてきます!!


同級生曰く・・・・・





「こんなおもろいモン!なんで早よ教えんかったんだ!!」


「口に飲み物入れてたら・・吹き出してたわ!!」


「仕事中読んで笑ってたら・・お客さんから変な顔されたわ!!」






と・・・・逆に俺が怒られる始末・・・・・







知らんがなっ!(;´Д`A ```






と・・・・思いつつ・・・・・

そんな・・・同級生も・・・・・このブログを知って・・・・




絶対に・・・気は確かではないな・・・・…( ̄。 ̄;)




と・・・・確信してる・・・・俺です!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ








何はともあれ!!

このブログを始めて・・・来月で・・・・




 丸5年を迎える事になります!!




こんな・・・・

脳みそが筋肉でできたような・・・・俺が・・・・

毎日毎日・・・・

5年も・・書き続けられたのも・・・・





俺の努力も賜物・・・・



いえ・・・・・






皆さんのおかげなんです!!ヾ(>▽<)o





このブログを通して・・・・

お友達がたくさんできる事や・・・・

このブログを見て・・・・

皆さんが・・・笑顔で居られること・・・・

皆さんが・・・元気になれること・・・・

に・・・微力ながら・・・貢献できることが・・・

俺にとって・・・嬉しい事なんです!!ヾ(´^ω^)ノ♪



そして・・・・・

印象が悪かった・・・この建設業界の・・・・・

イメージアップにも・・・

微力ながら・・・貢献できたら・・・・

これも・・・また嬉しい事です!!(^_-)-☆




まぁ・・・・文章力も・・・表現力も・・・構成力も乏しい

読みにくい文章ですが・・・・(⌒・⌒)ゞ




これからも・・・・



宜しくお願いします!!!\(*^^*)/




スポンサーサイト
07:02 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
呼子巡航の旅!! << Home >> しくじり先生
Trackback
> MASAさん、ご無沙汰でした。
>
> やっと盆商戦終えてお邪魔できました。
>
> 240,000HITすご~~~い!!!
> おめでとうございま~~す。v-314
>
> お仕事しながらの日々の更新・・・
> いったいどうなさっているのですか?
>
> これからも、お友達の為、気が確かでない読者の為(笑)
> お身体気を付けて、頑張って下さいね。(^.^)/~~~
>
> 南の空に向かって・・・北の大地より

ぱんぷきん母さん!!チィ~ッス!!(^o^)/

お久しぶりぶりでぇ~~っす!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
まぁ~・・・・
記事を書いてるこの俺自体・・・
気は確かではないですからね・・(;^_^A アセアセ・・・
読者の方も・・・そりゃ・・確かではない・・・
いや・・・面白い方ばかりなんでしょう!ヽ(。>▽<。)ノ
北の大地より・・届きましたよ!!
ぱんぷきん母さんの・・心の声が!!(゚∇^d) グッ!!
2016/08/17 07:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
>  240,000 HIT超!!おめでとうございます。仕事や友人との交流、家族とのことなど、これからも楽しく拝見させてもらいます。

inkyoさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

ありがとうございます!!(^^ゞ
期待されると・・ダメなタイプですが・・
これからも・・面白おかしく運営していくつもりです!(^_-)-☆
どうぞ!!
ヨロシクお願いします!!(*^-゚)vィェィ♪
2016/08/17 07:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 24万越えのHIT数おめでとうございます!&すごいですね!!
> 確かに建設や工事の方へのイメージは変わりましたね!(*^^)v
> MASA-Kさんのタフさに、尊敬♡だし(≧▽≦)
> スイーツの情報も必見!
> 娘さんとのやりとりなんてもう最高!!
> 情報満載で楽しいですよ!!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

ありがとうございます!!ъ( ゚ー^)イェー♪
もう少しで・・5年になります!!
それを前に・・・240,000なんて!!
嬉しすぎます!!ヽ(o゚∀゚o)ノ
これからも・・・
面白ネタ満載でお届けできたら最高です!(^_-)-☆
喜怒哀楽のこのブログ・・・・
今後とも・・可愛がってやってください!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2016/08/17 07:51 | URL | MASA-K #- | 編集
MASAさん、ご無沙汰でした。

やっと盆商戦終えてお邪魔できました。

240,000HITすご~~~い!!!
おめでとうございま~~す。v-314

お仕事しながらの日々の更新・・・
いったいどうなさっているのですか?

これからも、お友達の為、気が確かでない読者の為(笑)
お身体気を付けて、頑張って下さいね。(^.^)/~~~

南の空に向かって・・・北の大地より
2016/08/16 10:19 | URL | ぱんぷきん母 #ncVW9ZjY | 編集
おはようございます。

 240,000 HIT超!!おめでとうございます。仕事や友人との交流、家族とのことなど、これからも楽しく拝見させてもらいます。
2016/08/16 08:44 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
24万越えのHIT数おめでとうございます!&すごいですね!!
確かに建設や工事の方へのイメージは変わりましたね!(*^^)v
MASA-Kさんのタフさに、尊敬♡だし(≧▽≦)
スイーツの情報も必見!
娘さんとのやりとりなんてもう最高!!
情報満載で楽しいですよ!!
2016/08/16 07:46 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.