--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
自転車に乗るという事・・・ << Home >> 呼子巡航の旅!!
2016/08/18 能力者・・・・
MASA-K




俺が・・・114kmの呼子巡航を終え・・・・

家で・・・疲れを癒していた時・・・・

携帯電話が鳴ったんだ!!



♬~ピロリロリロォ~・・・ピロリロリロォ~・・・~♫




ホヘ・・・誰からじゃ・・・??(-_-;

と・・・・携帯を見ていると・・・・・

サッカー仲間の・・・“ゾエ”からだった!!









 M『はいよぉ~~!!もしもしぃ~!( ・∀・)ノ 』

ゾエ「あ・・・組長・・??今・・・大丈夫・・??(  ̄▽ ̄)ノ」

 M『うん・・・いいよぉ~~!!どした?( ・∀・)σ』

ゾエ「明日の・・・サッカー練習・・・来れる・・??(* ^ー゚)σ」

 M『あぁ・・・明日サッカーの練習だったな・・・( ̄0 ̄;)』

ゾエ「そうそう・・・・(^^ゞ 」

 M『ま・・・足も完治はしてないけど・・・行こうかね・・・(^◇^;)>』


ゾエ「そう・・・・分かった・・・














で・・・・本題なんだけど・・・(;・∀・)σ」






 M『今のが本題ちゃうんかい!☆\( ̄ ̄*)バシッ』









ゾエ「へ・・・??なんで??(;゚-゚)」

 M『え・・・なんで??・・・(; ̄ー ̄A』

ゾエ「うん・・・・」

 M『ふつう・・・ゾエが・・電話で・・サッカーの話しをしたら・・・それが本題だろ?・・・(゚_゚i)タラー・・・』

ゾエ「あぁ~・・・・それは・・・フリよ!!フリッ! (((*≧艸≦)ププッ」

 M『フリかぃ!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑』






ゾエ「じゃ・・・本題に入っていい・・??( ゚∀゚)σ」

 M『あぁ・・・・スマンスマン・・・いいよ!!<(@^_^@) 』






ゾエ「俺さぁ~~・・・・」

 M『うん・・・・』

ゾエ「今更ながらなんだけどぉ~・・・・(;^_^A 」

 M『今さら・・・・??(・_・;』

ゾエ「そうそう・・・・今更なんだけど・・・・」

 M『うん・・・・』





ゾエ「俺・・・ワンピースを見だしたんよ・・・f(^ー^;」





 M『ワンピース・・・・??ワンピース・・・・って・・・・( ̄▽ ̄;)・・・・






1465029662_1_25_25461354a61f1caf6ce62a12844f201a.jpg





この・・・“ONE・PIECE”の事・・・??(;゜0゜)σ』



ゾエ「そう!その“ONE・PIECE” (⌒・⌒)ゞ」



 M『おそっ!!今ごろ??( ̄□ ̄;)!!』



ゾエ「そうそう・・・・・それでさ・・・・思ったんだけどさ・・・・( ̄O ̄;」


 M『思った・・・??・・・なにを??(|| ̄ロ ̄)/』










ゾエ「組長ってさ・・・・・・
























何か・・“悪魔の実”食ってるやろ・・・??(  ̄ロ ̄)σ」




23269_original.png





 M『は・・・??( ̄▽ ̄:)ハッ?? 』










ゾエ「いや・・ONE・PIECEを読んでたら・・・・思ったんだよ!!( ・∀・)σ」

 M『なにを!?』



ゾエ「だってさ・・・・・


    無限の体力の持ち主やろ・・・・?

    恐ろしい回復力やろ・・・??

    人間と思えんジャンプ力やろ・・・??


それと・・・・決定的なことが!!( -∀-)σ」





 M『決定的なこと・・・??(; ̄ー ̄A』




ゾエ「組長・・・・・・・・・・・











全く!泳げんやん!!( -Д-)σ」






 M『それ・・・マジで言ってますぅ~・・・?( ̄0 ̄;)』








ゾエ「だって!!どう考えても・・・そうとしか思えん!!( ー_ー)σ」

 M『あのぉ~・・・・アニメの世界・・なんっすけど・・・・(; ̄ー ̄A 』





ゾエ「いや!!そうじゃないと・・・・






組長の存在は・・納得できん!!( ゚Д゚)σ」




 M『あのぉ~・・・・・・(・_・;』



ゾエ「しかも!! “ゾオン(動物)系” やろ!?(  ̄▽ ̄)σ」





 M『なんでぇ~??(・_・;)』

ゾエ「だってね・・・・・ほら・・・・



kakusei.jpg



異常なタフさと・・・回復力!って!(´・∀・)σ」


 M『いやいやいや・・・・・( ̄ω ̄;)エートォ...』


ゾエ「絶対・・・間違いないって!!(  ̄ロ ̄)σ」

 M『ま・・たまに言われるし・・・・(;^_^A 』

ゾエ「やっぱ・・・・そうやろぉ~~~!!!(((*≧艸≦)ププッ」

 M『(≧ω≦。)プププ』



ゾエ「ところで・・・組長・・・今日は何してんの・・・・?(^^ゞ」



 M『あぁ・・今・・家よ・・・・f(´-`;)』

ゾエ「家にいるんだ・・・・・」




 M『今さっき・・・・・




自転車で呼子まで行って・・帰ってきたとこよ!(^^ゞ 』




ゾエ「ハァ??自転車で・・呼子っ??!?(゚〇゚;)マ、マジ...」



 M『そうそう・・・(^◇^;)>』



ゾエ「組長・・・・・・・・・・・







やっぱ・・“悪魔の実”食った能力者やろ!?(  ̄ー ̄)σ」







 M『てか・・・サッカーの話しより・・・・





悪魔の実の方が・・本題かいっ!☆\(^^;ナンデヤネン』





さて!!

俺は・・・どんな“悪魔の実”を食べたんでしょうか・・・??(*^m^)o==3プッ



スポンサーサイト
07:20 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック : 0 | page top
自転車に乗るという事・・・ << Home >> 呼子巡航の旅!!
Trackback
> 悪魔の実=セブンの甘いものって感じですかね~

自遊自足さん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

セブンさんに・・・
“悪魔の実”っていう商品名のスイーツが・・・
新商品だったら・・・
絶対に・・・何の迷いもなく・・・
即!食べてますよ!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ホント!!セブンさんも・・・
ワンピースとのコラボで・・・
開発すればいいのに!!ъ( ゚ー^)イェー♪
2016/08/19 07:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん泳げないの?
> 悪魔の実・・・なるほどです~
>
> 私ももう泳げるか自信ないな~
> あ、浮けるとは思う~(笑)

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

いやぁ~・・・・俺の場合・・・
“もう泳げない” ではなく・・・
“最初から泳げない” なんです・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
浮くことすらできないんです・・・

ガキの頃から・・体育は大好きだったけど・・・
プールの時間だけは・・・マジで苦痛でした!(^^ゞ
夏なんて・・なくなればいいのに!!
ってさえ・・思ってましたもん!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

2016/08/19 07:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> ネットサーフィン中に偶然見付けて、読みふけってしまいました!
> U山さんがかなりツボです(笑)
>
> 以前は私も現場監督してましたので、共感出来るお話だらけでかなり楽しませて頂きました!
>
> 猛暑が続きますがお身体に気を付けて、現場とブログ頑張って下さいませ!
>
> あ、私、香椎○葉に住んでますのでお見掛けしましたら、お声掛けをさせて頂きますねm(__)m

Y内さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

始めまして!!Y内さん!!(^_-)-☆
サーフィン中に・・見つかってしまいましたか・・・
このブログ・・(^^ゞ
元現場監督さんでしたか!!(^◇^;)>
それはそれは・・宜しくお願いします!!(^_-)-☆
ってか・・・
香椎○葉って・・・・(; ̄ー ̄A
現場から歩いて行けるところじゃないですか!!(;`Д´ノ)ノ
ちなみに・・・俺は・・・
○葉の“サンクスKサンクス”でよく買い物をしています!(*・∀-)☆
2016/08/19 07:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちわ~
> MASAさんのお友達 面白すぎます^w^
> ある意味そうかもしれませんねー
> ちょっと遠出で呼子まで普通行きませんから
> MASAさんが食べた悪魔の実は・・・パワパワの実(食べると常にパワーがみなぎる)かも~^▽^
>
> 私も去年、ワンピのあるカプ(カップル)にドハマりして未だにお熱で妄想ばかりしています(腐女子)

七海さん!!チィ~ッス!!(σ゚∀゚)σ

そうっすねぇ~・・・・(^^ゞ
“ちょっと遠出”で呼子まで・・・
みんなには・・かなりドン引きくらっちゃいますね・・(^◇^;)>
「パワパワの実」ですか!!
やっぱり・・ワンピ好きの七海さん!!
それらしい悪魔の実のネーミングです!!(^_-)-☆
2016/08/19 07:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> やっぱり~。
> 絶対そうだと思っていました。
> だから泳げないんですよ。
> 多分、鉄人の実かなんかでしょうね~。
> 笑・笑・笑。

Shop Asahiyamaさん!!チィ~ッス!!(ノ^∇^)ノ

Shop Asahiyamaさんも思ってたんですか!?(゚ロ゚;)エェッ!?
鉄人の実・・・・
言いえて妙です!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
よく皆から・・・
「トライアスロンに出場したら?」
とか言われちゃうけど・・・

『あ‥俺‥泳げないんで‥(;´д`)ゞ』

と言うと・・・驚かれます!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
やっぱり・・能力者なんでしょうか?
2016/08/19 07:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> ワンピースの悪魔の実、とっても納得!!(≧▽≦)
> それならMASA-Kさんの驚異的な体力の説明がつきます(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
> ゾエさん、いいところに、目を付けましたね!
> 私も泳げないけど、なんかの実を食べさせられたのかしら?って驚異的な体力なんてないので、ただの運動苦手ババアでした(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

サッカーの話しより・・・そっちかぃ!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
って思いましたけど・・・
ま・・そんなしょうもない話しで盛り上がれる俺たちって・・・
おこちゃまなんでしょうねぇ~・・・(^◇^;)>
46歳にもなって!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
でも・・・本当に悪魔の実があったら・・・
食べてみたくないですか??(^^ゞ
2016/08/19 07:39 | URL | MASA-K #- | 編集
悪魔の実=セブンの甘いものって感じですかね~
2016/08/19 05:54 | URL | 自遊自足 #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/18 15:58 | | # | 編集
MASA-Kさん泳げないの?
悪魔の実・・・なるほどです~

私ももう泳げるか自信ないな~
あ、浮けるとは思う~(笑)
2016/08/18 15:47 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
ネットサーフィン中に偶然見付けて、読みふけってしまいました!
U山さんがかなりツボです(笑)

以前は私も現場監督してましたので、共感出来るお話だらけでかなり楽しませて頂きました!

猛暑が続きますがお身体に気を付けて、現場とブログ頑張って下さいませ!

あ、私、香椎○葉に住んでますのでお見掛けしましたら、お声掛けをさせて頂きますねm(__)m
2016/08/18 15:21 | URL | Y内 #- | 編集
こんにちわ~
MASAさんのお友達 面白すぎます^w^
ある意味そうかもしれませんねー
ちょっと遠出で呼子まで普通行きませんから
MASAさんが食べた悪魔の実は・・・パワパワの実(食べると常にパワーがみなぎる)かも~^▽^

私も去年、ワンピのあるカプ(カップル)にドハマりして未だにお熱で妄想ばかりしています(腐女子)
2016/08/18 14:17 | URL | 七海 #- | 編集
やっぱり~。
絶対そうだと思っていました。
だから泳げないんですよ。
多分、鉄人の実かなんかでしょうね~。
笑・笑・笑。
2016/08/18 13:06 | URL | Shop Asahiyama #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
ワンピースの悪魔の実、とっても納得!!(≧▽≦)
それならMASA-Kさんの驚異的な体力の説明がつきます(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
ゾエさん、いいところに、目を付けましたね!
私も泳げないけど、なんかの実を食べさせられたのかしら?って驚異的な体力なんてないので、ただの運動苦手ババアでした(≧▽≦)
2016/08/18 08:16 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
