--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
それぞれのリズムで!! << Home >> 大型土のう
2016/08/22 地球外生命体
MASA-K



昨日の日曜日は・・・・

珍しく・・夕方5時から野球の試合がありました!!(^_-)-☆


DSC_2093.jpg


皆・・・・



この時期・・・夕方だったら・・・涼しいんじゃない??



って言ってたんだけど・・・

実際・・グランドに入ったら・・・・




クッソ暑いじゃん!!(。≧O≦)ノ




何もしてないのに・・・・・

汗が・・ダラッダラで・・・・

日中・・・太陽で焼けた土の地熱が・・・

ムンムン!!


日中の・・・カラッカラの暑さより・・・・


湿度が増してて・・・・




昼間より暑く感じるんですけど・・(;´д`)ゞ




ダメやん!!これ!!(;´Д`A ```



試合中・・・みんな・・・・口に出す言葉は・・・・






「アヂィ~~・・・アヂィ~~・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」


DSC_2092.jpg





そんな中・・・・・

日頃・・・炎天下の中・・自転車で激こぎしてるのと・・・・

猛暑の中・・・現場で・・・働いていることで・・・

免疫ができている俺は・・・



このくらい・・・現場の暑さに比べたら・・・大したことじゃない!!



と・・・・結構・・頑張れたんだ!!

しかも!!



キャッチャーでね!!(゚∇^d)




すると・・・・・チームメイトは・・・・









「MASAさん・・・この暑さ・・どうもないんですか・・??(;´Д`A ```」

 M『暑いけど・・・耐えられない暑さじゃないだろ?(  ̄ロ ̄)σ』

「いったい・・・・どんな体質してんっすか??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ」

 M『どんな体質って・・・ふつうやけど・・・(; ̄ー ̄A 』







「MASAさん!!血は赤色ですよね??( ゚Д゚)σ」



 M『そこを真面目に聞くなよっ!(# ゚Д゚)σ』





「もしかして!!!!!( ;;゚;Д;゚;)/」


 M『もしかして・・・??(;一一) ?』









「地球外生命体???( ゚д゚)σ」



 M『なんでじゃぁ~~!!ボケェ~ッ!!(#`皿´)σ』







「いやいや・・・46歳で・・その体力は異常っすよ!!( ・∀・)σ」

 M『そんなことねぇ~って!!( -Д-)σ』

「あのですね・・・ふつう・・46歳って・・そこまでの体力ありませんって!( ゚Д゚)σ」

 M『実際・・・・俺が・・・ここにいるじゃないか!!σ( ̄∇ ̄;)』








「だから!!








MASAさんは地球外生命体だから!( -∀-)σ」






 M『違うって言うとるじゃろが!!ヽ(`Д´#)ノ』





俺だって!!


生身の人間ですから!!




今朝は・・・・やけに甘い物を・・・身体が欲してて・・・(^^ゞ

でもね・・・・

俺の通勤経路に・・・・セブンさんがないんだよぉ~・・・(;´д`)ゞ



しかたない・・・・・途中にある・・・“ロー○ン”さんに立ち寄って・・・・(^^ゞ

ロー○ンさんには・・・俺の大好物の・・・あれがある!!(^◇^;)>




DSC_2094.jpg


そう!!

「プレミアムロールケーキ!」


ロー○ンさんでは・・・これしか食べない!!(^_-)-☆

これが・・・セブンさん以外で食べる唯一のスイーツ!!<(@^_^@)


DSC_2095.jpg

いいねぇ~~~!!!

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


DSC_2096.jpg


ではでは!!!早速!!(ノ´∀`*)エヘヘ


DSC_2098.jpg


久しぶりに・・・口にするスイーツ!!!


う!・・・うまっ!( ̄~; ̄)


こりゃ・・・・・


今日からまた・・・・



1週間!頑張れるぜぇ~~っ!!(o^-')b





スポンサーサイト
07:00 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
それぞれのリズムで!! << Home >> 大型土のう
Trackback
> ご無沙汰です
> やっぱ MASA-Kさん 地球外生命体 だったんだ(笑)
>
> 連日 暑いですね〜(^_^;)
> 孫六も ジム 通い始めて 2年と少し、、、
>
> ようやく ライブ やり切る体力 付きました
> 後は お腹を どうにか、、、、
> これが 難しい。。。。
>
> 汗掻くのは 気持ちいいですよねー
> 最近 やっと その 心地良さ 分かってきましたです
> 53年も 生きてきて(笑)( ̄▽ ̄)
> ではでは、熱中症 お気をつけて‼️

孫六兄貴ぃ~~!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

汗かくと気持ちいいっすよねぇ~!!(=^ー゚)ノ
ライブとかすると・・・
いっぱい汗かくんじゃないですかぁ~?(^^ゞ
室内も熱中症になるので・・・
兄貴も気を付けてくださいね!!(^_-)-☆
ちなみに・・・
俺は・・地球外生命体ではありませんよぉ~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/08/23 16:04 | URL | MASA-K #- | 編集
ご無沙汰です
やっぱ MASA-Kさん 地球外生命体 だったんだ(笑)

連日 暑いですね〜(^_^;)
孫六も ジム 通い始めて 2年と少し、、、

ようやく ライブ やり切る体力 付きました
後は お腹を どうにか、、、、
これが 難しい。。。。

汗掻くのは 気持ちいいですよねー
最近 やっと その 心地良さ 分かってきましたです
53年も 生きてきて(笑)( ̄▽ ̄)
ではでは、熱中症 お気をつけて‼️
2016/08/22 19:55 | URL | さおとめ孫六 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
